黒ラブ・プリモの日記
奪い合い
今朝のお散歩で寄り道したレオ君家のお庭ラン
レオ君、ママのサンダルが最近のお気に入りらしく、これをネタにプリモを誘い、
20110928-001.jpg

さくらちゃんを挑発します
20110928-002.jpg

プリモがサンダルを奪取すると、一生懸命に奪い返そうと挑みます。
さくらちゃんはサンダルよりもプリモです
20110928-003.jpg

段々と形が変わってきたサンダル・・・
20110928-004.jpg

最終的には、こんな事になりました これじゃ、もう履けない。。。
20110928-005.jpg

お庭ランを堪能させてもらったさくらちゃん、長靴履いているみたい
さくらちゃんがこれだけ泥んこという事は・・・イコール、プリモも泥んこ
黒いから分からないだけで、帰宅後に拭いてみたら、真っ黒でした・・・
20110928-006.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[お庭ラン
comment
近所で仲の良いワンコがこんなに居て一緒に遊べるなんていいなぁ~。みんな楽しそう!
3番目の写真のプリモちゃん(笑)
何かを訴えてる顔してますね・・・。

こういう時ワンコって何を考えてるか知りたい!
2011/09/30 13:12 | | edit posted by yukichan
Re: タイトルなし
>yukichanさん
いつもどこかしらのお庭ランで遊んでいるプリモですe-330
レオ君とさくらちゃんは、体が小さくてもプリモと対等にやり合っているので、
本当にたくましく育ちました(笑)
おかげで良い遊び相手になってくれていますe-440

3枚目のプリモ・・・『取れるものなら取ってみろ』的な感じでしょうか?
さくらちゃんがおちりにしがみ付いていても、振りほどきもしないですからね。。。
2011/10/01 22:05 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/358-bfb8e814
trackback