黒ラブ・プリモの日記
託犬所(前編)
プリモも大あくびの今朝
向かった先は・・・
20110929-000.jpg

銀きゅんの所
今日・明日と銀きゅん家がお出かけなので、銀きゅんをお預かりするのです!
朝の出発が早いという事もあり、庭に出されていた銀きゅんをお散歩ついでにお迎えに
20110929-001.jpg

銀きゅんをピックアップしたら、そのままお散歩へ
最初は私と旦那君、それぞれが一頭ずつのリードを持って出発しましたが、
落ち着いてきた頃合で、憧れの二頭引き
20110929-002.jpg

後半はお互いにちょっかいを出す事もなく、仲良く歩けました
それにしても、デカイすすき
20110929-003.jpg

お散歩から戻ると、お庭ランで絡み、
20110929-011.jpg

日向のお庭が暑いとなると、日陰の裏口に移動してガウガウ
20110929-004.jpg

夕方には、お隣のさくらちゃんがお庭ランに参加。
20110929-007.jpg

さくらちゃんは、やっぱりプリモが好き
20110929-005.jpg

さくらちゃんママから貰えるおやつに群がるお三犬
20110929-006.jpg

銀きゅん、さすがに疲れているようです。。。
20110929-008.jpg

朝から遊び通しの二匹・・・まったり感がたっぷり
20110929-009.jpg

この後、お使いついでに夕方のお散歩に出かけ、夕ご飯タイム
一緒にご飯を与えるとどうなるのか想像がつかないので、
プリモは室内で、銀きゅんはお外でそれぞれ夕ご飯。
外だと寂しそうな銀きゅんなので、室内に思い切って入れてみました
20110929-010.jpg

でも、初めて入る室内に余計に落ち着かなくなり・・・滞在時間10分でお外へと戻す事に
今は、静かに大人しくそれぞれの寝床でねんねしているプリモと銀きゅん。
明日も一日中ベッタリ&ラブラブな時間を過ごす予定
Posted by primo1026
comment:10   trackback:0
[プリモの日常
comment
ご近所で、預かったり預けたりが出来るとイイですね~!
羨ましいですi-199

我が家は、連れていくか
パパが留守番・・・のパターンですかねi-183

特に、ゆずは難しいので
誰にも預けられないですi-204
2011/09/29 22:52 | | edit posted by AXEL
こんばんは(^O^)  プリモちゃんと銀くんは仲良しさんですね(*^_^*)  お庭ランいいですね
この前は、ワン服の購入先を教えていただきありがとうございます。さっそく購入しました^^  プリモちゃんのワン友さんのお店ですよ^^  ほんとどれもかわいいです
名犬牧場にワン服着せていきますね::  カノンがきてくれればですが・・・・  今は、犬小屋とサークルどのようにするか迷っています::  
2011/09/29 23:06 | | edit posted by カノンです(*_*)
安心して預けられるって良いですー❤
お互いの信頼関係ってワンにも
きっと伝染してるよね^^

2頭引きいかがでしたか?
しばらくしてないなぁ・・・私^^;
だって引っ張るんだもん><
2011/09/30 10:32 | | edit posted by momo&heartyママ
プリモちゃん1日中大好きなぎんきゅんと一緒にいれてドキドキだったかな~??(≧艸≦*)
近所に預けたり預かったり出来るワン友さんが居るなんて
最高ですね!羨ましいです。それだけで安心出来ますね~。
あらっ!今日もふたりはラブラブしてるのかしらん(≧艸≦*)
2011/09/30 13:08 | | edit posted by yukichan
こんにちは。
ご近所で信頼できる方にお願いするのが一番ですよね。
羨ましいです(^_-)-☆

以前、我が家でレトリバーを2頭かっていたとき
すれ違う方から、大きなワンコを2頭も大変ね~~
と、よく言われました。
でも、2頭で勝手に遊んでくれるので意外と楽ではないですか?!

プリモちゃん、楽しそうですねe-328
2011/09/30 16:05 | | edit posted by ブーくん
Re: タイトルなし
>AXEL君
初めての託犬所体験でした~e-267
お互いに仲良しだという事もあり、何の問題もなく銀きゅんのお泊りは終了しました♪
こうやってお泊りのしあいっこが出来るって、本当に有難い事ですよね!!

ゆず兄ちゃん、預けるとどうなっちゃうんですか?
2011/10/01 21:49 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>カノンです(*_*)さん
銀きゅんの初お泊り、無事に終了しました♪
寂しそうにしていた銀きゅんが何とも印象的(笑)

ワンコ服、早速GETされたんですねe-446
何柄にされたのでしょうか?気になります~e-317
洋服に慣れるまでは、カミカミして破ってしまうのでお気をつけ下さいね。
犬小屋とサークル、我が家も色々と悩みましたよ・・・
カノンちゃんは、室内飼いですか?それとも、お外にも出しますか??
2011/10/01 21:53 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
初めての託犬所でしたが、問題なく終了しましたe-454
すぐ近所にこんな風にお泊りしあいっこ出来る場所があって、本当に有難く思います♪

憧れの2頭引き、案外スムーズに出来ましたe-319
プリモも銀きゅんもある程度疲れていたという条件付ですが・・・
でも、これが毎日となると、気が張って大変だと実感しましたe-286
いざという時、絶対に対処出来ないですもん。。。
2011/10/01 21:57 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
プリモと銀きゅん、ラブラブというか・・・
一方的にプリモがちょっかいを出している場面が大半でした(笑)
それを鬱陶しそうにしてる銀きゅんe-442
何回も銀きゅんに叱られて・・・それでもめげずに邪魔してましたe-440
プリモが銀きゅん家にお泊りした時も、こんなだったのかと思ったら・・・
銀きゅん、プリモがしつこくてごめんね~って感じですe-330
2011/10/01 22:00 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>ブー君
銀きゅんの初お泊りは、無事に終了しました♪
すぐ近くでこんな風にお泊りしあいっこが出来るのは、本当に有難い事ですね~。

ブー君ママさん、以前は2頭飼いだったんですか!!
お散歩の2頭引きは、プリモと銀きゅんが疲れていたので出来ましたが、
寝起きでハイパーな状態だったら・・・お互いにちょっかいを出し合って、
散歩どころではなくなりますねe-447
お庭ランに放置している時は、勝手に遊んで勝手に寝ているので、とっても楽チンでしたe-319
2011/10/01 22:08 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/359-d0c0541d
trackback