黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
託犬所(後編)
初めての銀きゅんのお泊り
銀きゅんは、去勢手術以来のお泊り(3年以上ぶり)という事で、
最初はどうなる事かと思ったけれど、大人しく寝てくれて一安心。

そうは言っても・・・やはり寂しかったらしく、朝は鼻をキュンキュンならして甘えてきた銀きゅん。
プリモを庭に解き放つと、朝から激しく絡み合う
20110930-007.jpg

それからプリモと一緒に朝のお散歩へ
20110930-0000.jpg

今日は、朝のお散歩は軽めに。何故なら・・・午前中からお庭ラン開催です
20110930-000.jpg

レオ君とさくらちゃんの入場で一段と騒々しくなるお庭ラン
20110930-001.jpg

お疲れの様子の銀きゅんも、ちゃっかりプリモに乗ろうとしてます
20110930-002.jpg

ゴロスリしたり、
20110930-003.jpg

木を取り合ってみたり、
20110930-004.jpg

レオ君とさくらちゃんも引っ張りこしたりと楽しい時間
その向こうで・・・
20110930-005.jpg

銀きゅんは、もう限界です
初めてのお泊りであまり寝られなかったのか、終始オネムな銀きゅん。
20110930-006.jpg

お庭ラン終了後もすぐに本格的なオネムに入り、その傍らにはプリモも
20110930-012.jpg

銀きゅんはグッスリ寝ているけれど、プリモは遊びたい気持ちも半分。
そこで、銀きゅんが寝ている間にちょこっとボール遊び
20110930-010.jpg

ギャーーーナイスキャッチですが、
これはさすがにマズイ・・・ホラーです(ピントが合ってないのが悔やまれる
20110930-011.jpg

そして、銀きゅんが目覚めるとガウガウして、疲れると寝るを繰り返す二匹。
20110930-009.jpg

夕方のお散歩は、最初から最後まで私一人が二頭引きに挑戦(写真なし
一緒にお散歩するのに慣れたのか、お散歩中に絡む事もなく、お互いに歩調を合わせるように♪
本当に仲が良い銀きゅんとプリモ
20110930-008.jpg

お散歩の後は、それぞれに室内・室外に別れて夕ご飯を食べ、眠りにつきます
寂しがり屋の銀きゅんは、何度か『家に入れろ~!』と吠えたけれど、それもすぐに落ち着き、
今や遅しとご主人のお迎えを待っているのです
Posted by primo1026
comment:14   trackback:0
[プリモの日常
comment
銀くんとプリモちゃん、本当に仲がいいんですね♪

お庭ラン、楽しそうですね~!!
お庭の傍らで眠っちゃう銀くん、可愛すぎます!!!!

ボール、ナイスキャッチでしたがピント合ってない写真、笑わせていただきました(*^-^*)
ホント、プリモちゃんの周りにはお友達がたくさんいてうらやましいです♪
2011/10/01 09:17 | | edit posted by りんたろうママ
きゃー!プリモちゃんのキュートなお顔がぁあ(;゜0゜)
笑わせて頂きました♪
銀きゅん、眠れなかったんでしょうかねー眠そう(笑)
でもお友達が沢山いるから、さみしさも半減ですね(^ ^)
お庭ラン楽しそう~!
うちは、2匹が来てから芝生がどんどん禿げてしまってます(T_T)
2011/10/01 10:06 | | edit posted by i.mana
プリモちゃん(笑)
すんごい顔になってるよ~!!(爆)
ママさんち犬の幼稚園みたい。
いつもたくさんのお友達が来て楽しそうだなぁ。

プリモちゃん銀きゅんといっしょでいい表情してますね~。

良い笑顔!d(●`・∀・`)
2011/10/01 11:27 | | edit posted by yukichan
Re: タイトルなし
>りんたろうママさん
銀きゅんの初めてのお泊り、無事に終了しました♪
夜にあまり寝られなかったのか、昨日は終始オネム状態で、沢山お昼寝していましたe-261
遊んでいる傍らで眠ってしまう位なので、相当ですよね(笑)

ボールのキャッチ写真、スゴイ顔しているでしょ・・・
ある意味、ピンボケで良かったのかもe-443
2011/10/01 22:16 | | edit posted by primo1026
プリモちゃん、楽しそうな顔してますね~i-178
仲の良いワンコ友達が居て、羨ましいです!

それにしてもボールキャッチの顔、怖すぎます~…
でも多分、キャッチする瞬間って皆あんな顔になってる
んでしょうねi-229
ある意味奇跡の一枚ですねi-189
2011/10/01 22:19 | | edit posted by maki
Re: タイトルなし
>i.manaさん
ホラーでしょ?あの顔はさすがに・・・e-268
バッチリピントが合っていたら、凄まじ過ぎて見られなかったかもe-330

銀きゅん、昨日は相当眠そうにしていました。
遊んでいる傍らで眠ってしまう位なので、夜はほとんど眠ってなかったのかもしれませんねe-351
プリモがお泊りに行った時は、遠慮も知らずに爆睡していたらしいですけど(笑)

お庭ラン、我が家も芝生がハゲハゲですよ~e-259
特に出入り口付近は、踏み固められているので絶対に生えてきません。。。
2011/10/01 22:20 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
衝撃の一枚が撮れましたe-330
ピントがズレている辺りが、下手っぴカメラマンの象徴です・・・

こうやって見ると、本当に幼稚園みたいですよねe-446
この場合、銀きゅんが先生役かな~。
みんながガウガウやっていても、シラ~っと見守る時間がほとんどでしたし。
さすが年長犬!!
2011/10/01 22:23 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>makiちゃん
この二日間で、プリモも相当遊び倒して疲れたようです。
これだけ長い時間、お友達一緒にいられて幸せですよね~♪

奇跡の一枚、スゴイでしょ。。。
これまでもキャッチの写真は撮っていますが、あそこまでヒドイのは初めてでしたe-286
写真を撮り始めてから知った表情、数知れずですね~。
可愛いのからぶちゃいくな物まで幅広くe-440
2011/10/01 22:26 | | edit posted by primo1026
託wan所お疲れ様でした^^
お友達がたくさんのランは楽しそうですね♪
プリモちゃんのお顔が・・・
これはこれでナイスなお写真ですよぉ❤
ちょっとぴんと合ってたのも見てみたい・・・(笑)
2011/10/02 12:53 | | edit posted by momo&heartyママ
本当にご近所さんにワン友さんたくさんいて、お互いに預けられるなんて、うらやましいです。
カノンの服は、❤のいっぱいの人気のデザインみたいです。あと、カノンは庭で飼う予定ですが、夜は、家の中で寝かせたい^^と、娘が言ってるので、それもありかと、思っています。  うちは、門だけなくて門をつければ、お庭ランも可能ですが、サークルつきの犬小屋にするかもです。  昼間は庭に、夜は家の中?になりそうです。  始めはカノンも寂しくて泣きますかね^^ プリモちゃんはどうでしたか?
2011/10/02 13:01 | | edit posted by カノンです(*_*)
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
託wan所、楽しかったです♪
四六時中一緒にいても飽きない二匹、とっても可愛かったですe-349

プリモの顔、酷すぎでしょ・・・
最初に見た時、ドン引き&大笑いでしたけどe-327
2011/10/02 20:00 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>カノンです(*_*)さん
カノンちゃんのお洋服、プリモとお揃いかな~?
カノンちゃんの飼育スタイル、まさにプリモの飼育スタイルですよ。
朝起きるとお庭に放り出し、夕方のお散歩から帰るとお家に入りますe-267
昼間はお留守番させる時は犬小屋周辺の限られたスペースにフリーで入れていますが、
誰かが家にいる時や、短いお留守番程度なら、フリーでお庭に出しっぱなしにしています。

プリモは未だにそうですが、室内の様子を常にチェックしていますe-317
窓越しに覗きに来る事も多いですし、窓から離れた場所にいても、こちらが外を覗くと目があいます(笑)
パピー時代も寂しくて鳴くという事はしなかったですが、中の様子を伺うという事に関しては神経を尖らせていると感じますよ。

一点お願いなのですが、名犬牧場の件など連絡する際に連絡先が知りたいので、
カノンママさんの連絡先を教えていただけますか?
コメントを入力する際、passの下に『管理者のみ閲覧可にする』という項目があります。
その左側のboxにチェックを入れて頂くと、管理人の私しか見られないコメントになるので、
そちらを利用してお知らせ頂ければと思います。
お手数をおかけしますが、宜しくお願いします♪
2011/10/02 20:12 | | edit posted by primo1026
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/02 22:01 | | edit posted by
Re: はじめまして
>鍵コメさん
メールの方にお返事送らせて頂きました♪
2011/10/03 22:11 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/360-69001903
trackback
