黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
BBQ
『良いかほりが・・・
半分の長さにしたロングリード(7.5m)を目いっぱい引っ張って、見つめる先には・・・
20111003-001.jpg

昨日は、お友達のお家でバーベキュー よく見たら、お肉が乗ってない。。。
20111003-003.jpg

プリモちゃんは、これで我慢ですよ~。
骨ガムをしっかり頬張っているけれど、目が反抗的です
20111003-002.jpg

大人しく待っていたので、思いがけずに下に落ちてしまった食材や
炭になっちゃう手前の野菜の焦げた部分をわざわざ剥がして・・・進呈です。
20111003-004.jpg

『美味しゅうございます
20111003-005.jpg

お友達の息子ちゃんに抱きつかれても大人しくしているプリモ。
だって、見つめる先には・・・
20111003-006.jpg

美味しそうな物(中身=カルピス)を飲んでいる旦那君。
『あたちにも一口』
コラーそんなの飲んだらあか~ん
20111003-007.jpg

酔っ払いのお友達に絡まれ、
20111003-009.jpg

ゴロスリでお友達を突き飛ばす
『撫でて
20111003-010.jpg

ちょこちょこお友達やお子ちゃまに触られながらも、視線は常に物欲しげ
20111003-008.jpg

残飯処理係として、プリモ頑張りました
20111003-011.jpg
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[お出かけ
comment
プリモ家もお仲間でBBQをやったんですね!
やっぱり、大型犬は食欲旺盛!そして食べっぷりが良いですよね。我々のBBQでは、ジャックがスベアリブの骨をしゃぶしゃぶしているのに対し、ラブばバリボリ食べてたし…
それにしても、いいなぁ~グリル!?鉄板!?とか憧れます(まだ持ってないんです)
2011/10/04 12:09 | | edit posted by らむちょっぷ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/04 21:00 | | edit posted by
タムとまさる
バーベキューですか~^^

今度はよんでくださいね^^

飛んでいきま~す^^
2011/10/04 21:36 | | edit posted by まさる
Re: タイトルなし
>らむちょっぷさん
そうなんです♪
我が家もBBQを楽しんでおりましたe-454
お友達のお宅にお邪魔したので、全く準備も手伝わず・・・
食べに行っただけという失礼こきまろ状態でしたe-330

チームジャック&ケイちゃんのBBQ、ご馳走沢山で豪勢ですね~。
お料理上手な方が集まると、BBQの幅も広くて感心です♪
スペアリブが出てくるなんて、すごい~e-349
2011/10/04 21:53 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>鍵コメさん
メール、送りましたよ~e-267
2011/10/04 21:53 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
我が家の秋は、食欲の秋e-429
BBQでお腹いっぱいなのに、アイスにシュークリームまで平らげて、
お腹パンパンの日曜日でしたe-330

ワンコ連れが集まってのBBQも良いですね~♪
アディー君ママに相談してみよ~っとe-267
2011/10/04 21:56 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/362-ab59897e
trackback
