黒ラブ・プリモの日記
よりどり緑
日曜日、BBQの前後の時間を使って、旦那君が庭木の剪定を開始
20111004-000.jpg

プリモは切り落とされた枝を次から次へと咥え、
20111004-002.jpg

ご満悦~
20111004-003.jpg

そして、バリボリバリボリ枝を噛み噛みして食べるプリモ・・・
20111004-010.jpg

プリモが枝を振り回せば、それがそのまま自分にあたるというおバカな光景も
20111004-001.jpg

夕方、さくらちゃんもお庭に乱入
プリモが咥えている枝が気になります。
20111004-008.jpg

プリモと一緒になって枝を物色
20111004-004.jpg

それにしても、庭に散乱する枝の多い事・・・
20111004-005.jpg

それもそのはず、いくら何でも切り過ぎなのでは??
でも、この後もバサバサ他の庭木を切りまくり、最終的にゴミ袋9個分の枝が切り落とされました
20111004-0006.jpg

【おまけ】
プリモの訓練で使用する台の上に、ティッシュが3つ。
これを見たさくらちゃんパパが発した一言。
『これは訓練用か何かですか?』
訓練とは?もしや、臭気選別の事ですか??
20111004-007.jpg

いいえ、単なるゴミです
旦那君が鼻をかんだ、単なるゴミです・・・ち~ん
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[プリモの日常
comment
お~ぉ!パパさん動きますなぁ~。
木の剪定までされるとはやっぱりハンディマン!
9袋とはすごい量でしたねー。
プリモちゃんも枝を咥えて楽しそう!

ティシュ(笑)
もしやそのティッシュの並べ方!パパさんは几帳面な方?
2011/10/05 08:49 | | edit posted by yukichan
うわ~パパさん働き者ですー❤
お疲れ様でしたー!

momo家の剪定係は・・・ハーちゃんです!
とくにイチジクを担当^^;
いつもジャンプしては葉っぱや
実を剪定?してるんです><
2011/10/05 09:21 | | edit posted by momo&heartyママ
お庭大改造ですね♪
お庭、どのようにリニューアルされるのか楽しみです!!

プリモちゃん、枝食べちゃうんですか~
さくらちゃんと、プリモちゃんはホント仲がいいですね(^^)


23日の件ですが・・・やはり、私はお休みが取れず(; ;)
すみません・・・
ですが、うちの両親が参加させていただきます♪
23日の前に、ちょうど10日がお休みなのでみんなで下見を兼ねて、名犬牧場へ行ってきます!!

ぜひ、また誘っていただけたら嬉しいです♪
次回まで、私自身プリモちゃんご一家にお会いできるのを楽しみにしています♪

2011/10/05 15:15 | | edit posted by りんたろうママ
Re: タイトルなし
>yukichanさん
旦那君は、止まると死んでしまうマグロと一緒。
常に何かをしていないとダメな人なのです(笑)
木の剪定は適当にやっているので、一度もみじが悲惨な状態になった事がありますe-259
それにしても、9袋のゴミ袋を捨てに行くのは大変でした。。。

ティッシュは、たまたまあの状態で置いてありました。
全くもって几帳面なタイプではないですよ~e-440
2011/10/05 21:16 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
ハーちゃん、剪定係りですかe-446
イチジクの木を狙っている辺りが、さすが食いしん坊ですね!
ジャンプして届く位置に実がなるのですか?
やっぱり実のなる木って、良いですよね~。
うちにも何とかベリーの木がありますが、一度も実がついた事無し・・・なんで?
2011/10/05 21:19 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>りんたろうママさん
お庭改造計画、何度も何度も手を加えて進化しています。
でも、やはりワンコがいるとキレイに保つ事は不可能ですねe-286
プリモがバリバリ食べた木のおかげで、その後のウンピがちょっと大変なんです。。。
回数が増えて、硬くなって・・・e-351

23日、お休み無理でしたか・・・残念e-443
でも、ご両親と一緒に凛太朗君が来られるという事で嬉しいです!!
10日の下見、是非是非レポして下さいね。
今から凛太朗君に会えるのを楽しみにしていま~す♪
あっ、時間などの詳細はまたお知らせしますね。
2011/10/05 21:24 | | edit posted by primo1026
タムとまさる
いや~^^
木が寒い~って言ってますね^^
プリモちゃんは、木を食べても お腹壊しませんか?

タムなら、一発でゲリゲリです~^^;
2011/10/06 00:53 | | edit posted by まさる
Re: タムとまさる
>まさるさん
ひどいでしょ・・・いくらなんでも切りすぎでしょe-259
プリモは木をバリバリ食べても、お腹は壊しませんe-319
でも、代わりにウンピの回数は増え、堅さも増し、それはそれで厄介です。。。
タム君は、お腹弱いんですねe-351
2011/10/06 21:56 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/363-544437a7
trackback