黒ラブ・プリモの日記
ご参加のしおり
今日、ポストに入っていた『ご参加のしおり』
雑誌『RETRIVER』主催のイベントに、プリモちゃん初めての参加なのです
20111007-001.jpg

当日は100頭以上のレトが集まるという事で、
プリモがきちんとお利口に参加出来るのかどうか、かなりの心配もあります。。。
でも、これも訓練の場所だと思って頑張って頂きましょう
雨女疑惑のあるプリモなだけに、お天気が心配・・・どうか、当日は晴れますように
20111007-002.jpg

来週のレトミートの前に、プリモ家は明日から滋賀へ帰省
プリモちゃんグッズを荷造りしているのですが、お邪魔虫がいるわけで。。。
20111007-003.jpg

ブー子に目をつけたプリモは、案の定・・・
20111007-004.jpg

ブー子をかっさらい、ひと暴れ
荷造りが、進みません
20111007-005.jpg
Posted by primo1026
comment:14   trackback:0
[プリモの日常
comment
やっぱり、ブー子ちゃんには目がないんですね(笑)
目ざとく見つけましたね!

レトミート、スゴイですね!!!
100頭ですか!
知りませんでした…。
それに参加するには、申し込んで抽選とかなんですかね?
楽しみですね♪

まずは滋賀までお気を付けて、行ってらして下さい!!
2011/10/07 21:44 | | edit posted by 野乃母ちゃん
Retriever meetいいなぁ~。

土曜日、お仕事が休みだったら行けたのにー!あぁ、残念。
雑誌を見てあの集合写真に興奮しちゃいましたよ。

軽井沢レトミートの土産話を楽しみにしております。
ご実家&軽井沢気を付けて行って来て下さいね。

プリモちゃんぶぅ~子と目が合っちゃったのね~(笑)
2011/10/08 10:19 | | edit posted by yukichan
プリちゃん、レトミートですかぁ?
相変わらず、マメですな。
楽しい報告、待ってます。
それと、一つ、報告!
最近、急に決まったんだけど、、10/10にお友達に誘ってもらって、、ドリカム(初)のNYコンサートに行って来ます。また、報告するね。帰省、気をつけて!
2011/10/08 12:20 | | edit posted by たば
うちも届きました~i-184
当日、晴れるとイイですね。

今日、下見に行った方が
朝晩5℃だって言ってました・・・i-183
防寒具忘れないようにしないとですね。

当日、宜しくお願いします。

ご実家にも、お気を付けてi-199
2011/10/08 15:43 | | edit posted by AXEL
たくさんある荷物の中で、ぶー子を見つけるとはさすがプリモちゃん♪お気に入りなんですね!!

レトミート???
たくさんのレトリバーが集まるということで、楽しんできてくださいね♪
2011/10/08 19:02 | | edit posted by りんたろうママ
プリモちゃん、レトミート参加されるんですね~!
関西からはちょっと遠くて、うちは断念したんですi-238
もしかしたらプリモちゃん、RETRIEVERに載っちゃうかもi-198
また報告楽しみにしてますね~!!

実家に帰省、長い距離大変ですね。
お疲れの出ないよう、お気をつけてi-179
2011/10/08 21:30 | | edit posted by maki
Re: タイトルなし
>野乃母ちゃんさん
無事に滋賀に到着いたしました♪
道中、レトミートが開催される北軽井沢の最寄インターを通過するのですが、
そこまで1時間半くらい、そこから更に下道を走るので、結構遠いと実感。。。

レトミートは、ネットでの先着順申し込みですが、あっという間に締め切られたみたいですe-451
去年、RETRIVERの雑誌で見て、行きたい!と思ってたんです。
念願かなって申込みできましたe-319
野乃ちゃんも来年どうですか?場所にもよりますけどね・・・
2011/10/08 21:49 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
レトミートの集合写真、自分がその中にいたとしても、
最前列にいなかったら絶対に見つけられないと思う・・・
どうなる事やら、わくわくドキドキe-266ハラハラですe-330

滋賀には無事に到着しましたよ!
ブー子は、アデルちゃんには不評でした・・・e-286
怖くてダメみたいです(笑)
2011/10/08 21:53 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>たばさん
今月は、マメに動く予定のプリモです!!
涼しい時期限定の活動期間です(笑)
レトミートはきっと圧倒されるんだと思いますが、楽しんできたいと思いますe-446

たばさん、NYでドリカムのコンサートだなんて、すごい~e-2
MCとか全部英語なのでしょうか?
美和ちゃん、英語堪能だからきっとそうですよね~♪
是非是非、感想教えて下さいね!楽しんで来て下さ~いe-266
2011/10/08 21:56 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
え~、朝晩5℃ですかe-1
もう冬の格好が必要って事ですか??
臨機応変に対応できる服装は必要ですね!
持ち物など色々と聞くと思いますが、教えて下さいねi-85

プリモの雨女パワー、封印してくれますようにe-459
こちらこそ、当日は宜しくお願い致します♪
2011/10/08 21:59 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>りんたろうママさん
プリモは、視線一直線でブー子を奪っていきました。。。
どんだけ好きなのでしょう(笑)

レトミートは、プリモも去年初めて知りました。
毎年秋に開催されているようですが、毎年場所は区々のようです。
北軽井沢もちょっと距離ありますが、許容範囲かと思い申し込みをしたのですe-319
凛太朗くんも来年どうですか?開催場所にもよりますけどね・・・
2011/10/08 22:01 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>makiちゃん
はい~、初めての参加です♪
去年、雑誌で見て以来の憧れだったので、申込みできて嬉しい限りです。
当日、どうなる事やら不安が沢山ありますが・・・
確かに、関西からだと遠いですよね~。
私も北軽井沢までの距離に悩みましたが、許容範囲と判断して申し込みましたe-319
雑誌に載るかどうかは分かりませんが、楽しんできま~すe-266
2011/10/08 22:05 | | edit posted by primo1026
おひさしぶり!
これ、参加したかったの。。。
でも仕事の都合が付かず。
お話聞かせてください。
次回はぜひ一緒に参加したいわ。
2011/10/09 10:11 | | edit posted by のこまま
Re: タイトルなし
>のこままさん
コメント、有難うございますe-349
のこちゃん、参加希望だったんですね~。
でも、都合がつかなくて残念ですe-259
プリモも初参加なので、心の余裕がないと思われますが、
また感想をレポートしますね~♪
2011/10/09 23:18 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/366-b3229954
trackback