黒ラブ・プリモの日記
実家を後に
火曜日、実家に別れをつげて栃木のお家へと帰ってきました。
道中で立ち寄ったのは、駒ケ岳SA。
こちらでランチ休憩です
ちなみに、プリモちゃんはこの後、ドッグランで走るのでおやつはお預け。。
20111013-000.jpg

ランチの後、SA併設のランへ
20111013-001.jpg

貸切ランなので、旦那君がプリモのお相手を務めます!
20111013-002.jpg

ブー子を咥えて、生き生き
20111013-003.jpg

『もう終わり?』
ブー子をキレイにして、ランを後にしました
20111013-004.jpg

そしてトイレ休憩を挟み、最後に立ち寄ったのは、ハイウェイオアシスららん藤岡。
京都で見た鳥が、ここにもいました
20111013-005.jpg

憩いの場のような所に噴水が。
20111013-006.jpg

何故かその中を進む一人と一匹。
プリモは嫌々です
20111013-007.jpg

噴出す水が怖いプリモ この後、飲んでたけど(笑)
20111013-008.jpg

『お家はまだか?』
20111013-009.jpg

ららん藤岡でトイレ休憩していると、プリモもトイレ
しかし、ここでウンピに異変が・・・ピーピーです
実家生活でストレスが溜まったか??
最近、実家に帰ってもお腹を壊す事は無かったのに・・・今回はダメだったか
この日は、7時間でお家に到着はぁ~、疲れた(助手席専門なのに)
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[お出かけ
comment
タムとまさる
おつかれさまでした^^

下痢は治ったかな??

蒸かしたジャガイモあげると治りますよ~^^
2011/10/13 23:04 | | edit posted by まさる
帰省、お疲れ様でした!
プリモちゃん、下痢は大丈夫ですか?
特別な意味がある帰省だったんですね…。
心境お察しします…。

でも、穴をホリホリしたり、降参のポーズしたり、
ブー子咥えながら思い切り走るプリモちゃんの姿、
自然と笑顔がでますよね!癒しです。
ということは、SAでブー子は
ピーピー言っていたんですかね(笑)?

私もほぼ助手席専門ですが、
助手席は助手席で疲れますよ!!!
座っているという役割がありますからね(笑)
しかも7時間ですから…。
2011/10/14 02:07 | | edit posted by 野乃母ちゃん
お帰りなさ~い。

長旅お疲れ様でした。

プリモちゃんかわいいお洋服着てとってもお似合い♫
噴水の水に大興奮しそうなプリモちゃんだけど,
噴出してきた水にびっくりしちゃったんですね。

下痢はどうですか?治まりました?
2011/10/14 15:05 | | edit posted by yukichan
Re: タムとまさる
>まさるさん
ほんと、お疲れ様でした。。。
プリモのピーピーは、今朝には治ってましたe-319
ジャガイモにピーピーを治す効能があったなんて、初耳ですi-85
もし、今度ピーピーになったら、やってみますね♪
2011/10/14 22:24 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>野乃母ちゃんさん
無事に帰って来ました~。
プリモのピーピーも今朝には治ってましたe-287

お察しの通り、ブー子はランでブヒブヒ鳴いていました(笑)
そんな姿がこれまた癒しですね~。

助手席も疲れる!
そうなんですよ~。意外と疲れるんですよね~、お昼寝しててもe-445
さすがに7-8時間座っていると、腰が・・・痛くなるんですよ。
運転すると、全身がもっと疲れますけどね。緊張して運転しているのでe-351
正味1時間くらいの担当ですけど(笑)
2011/10/14 22:29 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
ただいまです~♪
道中の旅、やはり疲れますね・・・
SAに寄り道して遊んだりしていますけど、先を急ぐ感じでゆっくり出来ないですしe-443

噴水は、意外とビビっていましたね。
間を通るのも嫌がっていましたし、吹き出し口には恐る恐る近付いていました(笑)

ピーピーは、今朝には治っていましたe-319
そういう所、意外と繊細なんですよね~。。。
2011/10/14 22:33 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/371-9145daa8
trackback