黒ラブ・プリモの日記
レトミート2011(前編)
行って来ました、『レトリーバーミート2011』
20111015-001.jpg

会場は、北軽井沢スィートグラス。
20111015-002.jpg

道中は雨が降ったり止んだり
到着すると・・・奇跡的に、雨が降ってな~い
プリモちゃん、雨女疑惑返上です
レインドッグガードの出番は、無さそうです♪♪
20111015-005.jpg

異母兄弟の弟・アクセル君も一緒に参加です。
20111015-003.jpg

アクセル君の兄貴分、ゆず兄ちゃんもレインコート着用で決まっています
20111015-006.jpg

午前中は、参加者一組ずつの写真撮影が行われたり、集合写真の撮影があったり
しつけ相談ブースやおやつのデモンストレーションもあったようですが、全く気付かず(笑)
旦那君は、こんな物にチャレンジして喜んでいます♪
20111015-004.jpg

開会式が終ると、お腹が減っている私たちは、早々にランチタイム
アウトドアの達人だという木村東吉さんのトークショーをBGMにしながら、お腹を満たしました。

ランチの後は、会場内の散策をして記念撮影
20111015-007.jpg

会場脇にあるドッグランでは、ブログのお知り合い・ビビちゃんに偶然遭遇し、
プリモはムキッ歯で挨拶。。。
20111015-008.jpg

リードで繋がれているベン君を挑発し、
20111015-009.jpg

ゴロスリして、伸び伸び楽しむプリモちゃん
20111015-010.jpg

会場では、レト好きの飼い主さんが集まっている事もあり、
プリモの近くを通る方達が撫で撫でしてくれます
20111015-014.jpg

同時開催されていたアウトドアイベントの方も散策し、ハーレーブースに食いつく旦那君。
ご満悦の表情でまたがっております
20111015-011.jpg

10月という事で、ハロウィンの飾り付けがされていた会場。
大きなカボチャの前でも記念撮影
20111015-012.jpg

アクセル君とも一緒に撮ろうとしますが、ママっこパパっこのアクセル君、
撮影でちょこっと離れるのも嫌がるという甘えん坊っぷり。
なかなかカメラ目線がいただけませんでした・・・
20111015-013.jpg

午後は、レトまみれの運動会開催。
100組の参加者を前半後半で分けるというので、プリモは後半参加をチョイス。
前半組みが運動会をしている間、散策したりランで走り回ったりして時間つぶしです。
その様子は、明日へと続く・・・
Posted by primo1026
comment:10   trackback:0
[お出かけ
comment
お疲れ様でした~i-179
会場の広さと、お天気の心配で
どうなる事かと思いましたが、なかなか楽しいイベントでしたね。

アクセルは、プリ姉さんと絡めただけで成長ですi-199
2011/10/16 00:50 | | edit posted by AXEL
軽井沢はなんとか晴れてたんですね~。良かった~!

レトリバーミートFJかっこい~い!!

周りレト!レト!レト!
うぉ~!写真を見るだけでも興奮しちゃいます!
プリモちゃんのムキッ歯に笑ってしまいました(笑)
プリちゃんすんごい顔~(笑)

続きも楽しみにしてます。


2011/10/16 08:13 | | edit posted by yukichan
こんにちは 昨日はありがとうございました。
ひこにゃんのお洋服を見て
プリモちゃん?!てすぐ気づきました。
ひこにゃんパワー炸裂ですね(笑)

帰宅してから ビビとプリモちゃんの動画を見て
大笑いしたのでしたあ。
2011/10/16 13:14 | | edit posted by かめちゃん
レトミート、お天気に恵まれて?良かったですね~!!

広い会場に沢山のレト、何て楽しそう…i-197
プリモちゃんも、のびのび楽しんでますねi-179

後半の更新、楽しみに待ってますi-189
2011/10/16 21:25 | | edit posted by maki
こんにちは。
レトミートでかめちゃん&ビビちゃんと一緒にいたベンジャミンママのユッコです。

かめちゃんに聞いてブログにお邪魔しました^^

優勝おめでとうございます(*^^)v
私たちは惜しくも2位でした。
でもとっ~ても楽しいイベントでしたね!!

ベンの写真載せてもらえて嬉しいです。
またお会いできるといいですね❤
2011/10/17 17:07 | | edit posted by ユッコ
Re: タイトルなし
>AXELくん
土曜日は、本当にお疲れ様でした。。
現地に着くまでお天気が気がかりでしたが、持ちこたえてくれた空に感謝です♪

アクセル君、プリモの事誘ってくれましたね~。
尻尾がinしながらも遊ぼうとしている姿が、何とも可愛いかったですe-349
これなら、日曜日の名犬牧場でも絡みまくれそうですね!!
黒ラブ団子が見られそうでワクワクですe-266
2011/10/17 21:07 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
お天気、奇跡が起こりました~e-267
先週は天気予報をチェックするたびに、ずんずん気分が沈んでいたのですが・・・
到着したら雨が上がっていて、気分も上々でしたよi-184

レトレト感のある写真が・・・ほとんど無かったんですe-351
見渡す限りレトばかりなので、どこにカメラを向ければ良いのやらe-330
ムキッ歯、スゴイでしょe-350
初めてのお友達でも、お構い無しにあんな顔で遊ぼうとしていました(笑)
2011/10/17 21:14 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>かめちゃんさん
ことらこそ、土曜日はありがとうございましたe-266
まさかまさかの出会いに、テンションが上がりました~i-184i-184
欲を言えば、もっと沢山お喋りしたかったです・・・
それにしても、ひこにゃんタンクを着て行って、本当に良かったです(笑)
他の洋服着てたら、気付いてなかったですよね?

ビビちゃんとの動画、見たいです~e-317
ブログに是非upして下さい!!
2011/10/17 21:17 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>makiちゃん
お天気、ある意味恵まれましたよ!
雨予報を吹き飛ばしてくれたのでe-319

会場内のレト達、数が多すぎて・・・お友達ワンコを探すのに一苦労でしたe-330
プリモちゃん、最初は緊張の余り、ヨダレの滝が止まらなかったんですよ~e-350
時間が経つに連れて、会場の雰囲気やワンコの数の多さにも慣れたようでしたが、
昨日の朝は、またもやピーピーウンピでした・・・
2011/10/17 21:21 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>ユッコさん
こんばんは~。
コメントいただき、有難うございますe-266
レトミートでは、プリモが失礼しました・・・
初対面なのに、激しくベン君をお誘いしましてe-330

運動会、ベン君チームは2位だったんですね。
プリモチームもまさかまさかの結果に驚きでした(笑)
なかなかステキな商品をゲット出来て、大満足ですe-319

ベン君もビビちゃん家地方にお住まいなのですか?
またどこかでお会い出来る機会、楽しみにしていま~すe-446
2011/10/17 23:02 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/373-f4dc527f
trackback