黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
レインドッグガードDEBUT
今日は雨が降ったり止んだり。。。
小雨の時間帯を見計らって、フライングお誕生日プレゼントのレインドッグガードを着て、お散歩へ
20111022-003.jpg

お腹周りもガッチリガード
おにょにょゾーンだけがカットされている訳ですが・・・
おにょにょがかかったりしないのか、まじまじと観察してしまいました
本当によく考えられたデザインです!!
20111022-002.jpg

撥水効果も抜群で、よ~く水を弾く感じも観察できました
やっぱり買って良かったね
20111022-001.jpg

明日は、群馬の名犬牧場へお出かけ
プリモと同じ犬舎出身のワンコがプリモを含めると6頭も集まると言う事で、テンションupです
明日は・・・栃木はお天気イマイチ、でも、群馬はお天気良し
これもてるてるプリモの効果かな♪
Posted by primo1026
comment:12   trackback:0
[プリモの日常
comment
プリモちゃん、格好良い!似合ってる~i-178
お腹までガードできる洋服って、中々見つからないですよね…。

真樹はアイアンバロンのレインコートを持っていますが、
着せるたびに洗うのが面倒で…i-202
プリモちゃんのお洋服、お手入れはどうされてますか??
やっぱり着る度に洗いますかi-198

明日のオフ会、羨ましいっi-237
てるてるプリモちゃん効果に期待、ですねi-179
2011/10/22 22:50 | | edit posted by maki
こっそりとお邪魔致しました♪


プリモちゃんに会えましたー☆
レオ君もモデルバッチリでしたが、
プリモちゃんもバッチリー☆

明日のお出かけ天気が良ければいいですね♪
またまた時折お邪魔させて頂きますネ

2011/10/22 23:18 | | edit posted by soo
タムとまさる
名犬牧場ですか~^^
気を付けて行ってらっしゃ~い^^
晴れるといいですね^^
2011/10/22 23:41 | | edit posted by まさる
プリモちゃんやっぱりぴったりでいい感じですね~(^_^)v
レオは、やはりちょっと大きかったかな?(-_-;)でもプリモちゃんサイズだと絶対!パチパチだと思うんですよね~(^_^)
まだ大きくなるのかな?イヤイヤダイエットが必要なのに
(/_;)どうしてもおやつあげちゃいます(^x^)心を鬼にしなきゃ~プリモちゃんに嫌われちゃいますよね(; ;)
2011/10/23 00:48 | | edit posted by のりちゃん
てるてるプリモ効果を成しましたね~!
群馬の名犬牧場で同じ犬舎出身のワンコが6頭も
集まるなんて大興奮ですね!
レインドッグガードいいなぁ~。すごく撥水して、汚れまでも
弾いてくれそう。プリモちゃん赤がとってもお似合いよん♫

気をつけて行って来ていっぱい楽しんで来てくださいね~d(●`・∀・`)
2011/10/23 07:28 | | edit posted by yukichan
Re: タイトルなし
>makiちゃん
真樹ちゃん、アイアンバロンのレインコート持っているんですか!!
あれもけっこうなお値段しますよね?
高くてお手々が出せなかった商品です・・・
レインコートのお手入れ、特にしていないです(笑)
まだ使い始めたばかりというのもありますが、撥水効果がスゴかったので、
帰ってきてから軽く拭いて終了です。
使っていく内にお手入れも考えないとダメですよね・・・呑気e-351

オフ会、てるてるプリモの効果を発揮しすぎまして、暑かったんです~e-330
プリモ家は半袖で出動しましたe-319
2011/10/23 20:14 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>sooさん
訪問&コメントいただき、有難うございますe-266
プリモのレインガード、レオ君と異なりけっこうパツパツです(笑)

お出かけは、てるてるプリモの甲斐あり、超いい天気i-1
10月下旬とは思えない暑さでした・・・
私もsooさんのブログ、遊びにいきますね~e-446
2011/10/23 20:16 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
名犬牧場、ご存知ですか?
おバカなプリモが入場しても良いのか躊躇うネーミングです(笑)
お天気、良すぎましたe-330
2011/10/23 20:17 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>のりちゃんさん
レオ君、やはりちょっと大きめですかe-330
でも、プリモでXLがピタピタなので、プリモよりも大きなレオ君では・・・
2XLじゃないとマジックテープが止まらないですよね(笑)
レオ君、ダイエット必要なんですかe-451
ナイスバディーにお見受けしますけど??
男の子ですし、多少は大きい方がプリモ好みですよe-454
2011/10/23 20:20 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
てるてるプリモ、やりすぎました・・・
10月下旬とは思えないくらいの日差しで、プリモ家半袖で出動しましたe-330
名犬牧場、広くてとっても遊びやすい場所でした♪
Joy君も良かったら、今度また行きましょうe-266
Joy君参加の『いぬリンピック』、どんな様子だったのかとっても気になっています!!

ドッグガードは、撥水効果がスゴいです!!
汚れても拭けばすぐにとれちゃう感じで、いい素材使っていますねe-287
赤色も、まぁ目立ちます(笑)
2011/10/23 20:26 | | edit posted by primo1026
プリモちゃん、レインドッグガード、
とってもお似合いですね!
野乃は、そういう類いのもの、
何も持ってないんですよ^^;買わないと…。

今日はどうでしたか?
報告、楽しみにしていますね♪
2011/10/23 21:13 | | edit posted by 野乃母ちゃん
Re: タイトルなし
>野乃母ちゃんさん
野乃ちゃんは、雨の日でもお散歩行かれますか?
こういう類の物を買ってしまうと、雨でもお散歩に出かけたくなるという・・・
ちょっと厄介な状況が起こりますよ~e-440

今日のお出かけは、予想外の暑さにちょっとヘバリそうになりましたが、
とっても楽しい時間が過ごせましたe-266
第一弾はアップしましたが、写真を選ぶのが大変ですe-330
2011/10/23 22:33 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/379-10bb927b
trackback
