黒ラブ・プリモの日記
世界の名犬牧場・その1
今日は、群馬県にある『世界の名犬牧場』へお出かけ
てるてるプリモの願いが空に通じ、超良いお天気に
20111023-001.jpg

思い返せば、名犬牧場へのお出かけは本来3月に計画していたもの。
3月は東日本大震災で延期になり、再計画した5月は雨で延期になり、今回が3度目の正直。
直前まで天気予報にハラハラしていたけれど、見事な秋晴れ!!
10月下旬とは思えないほどの気温で、プリモ家は半袖で出動しました
20111023-0000.jpg

参加メンバーは、我が家のプリモ。
20111023-005.jpg

彼氏の銀きゅん
20111023-007.jpg

プリモの同胎犬、みろく君(あと3日で2歳
20111023-014.jpg

異母兄弟のニッキー君(1歳)
20111023-011.jpg

ニッキー君の同胎犬、アクセル君(1歳)。
20111023-009.jpg

アクセル君のお兄ちゃん、ゆず君。
20111024-007.jpg

プリモの弟、凛太朗君(5ヶ月)、
20111023-010.jpg

凛太朗君の同胎犬、ダイキ君(5ヶ月)。
20111024-012.jpg

恵まれすぎたお天気の下、Maplewood出身のワンコが総勢6頭も集合ある意味、プチオフ会です!
久々の再会のプリモとみろく君。プリモはやる気満々
20111023-002.jpg

ニッキー君とアクセル君も久々の再会、まだちょっと様子を伺う感じで絡めません・・・
20111023-003.jpg

凛太朗君は、ビビリながらも自分なりにランを満喫し、穴掘りに夢中
20111023-008.jpg

今日は、『POLICE』がランの安全を守ります
20111023-006.jpg

おやつの気配を感じると、どこからともなく集合
20111023-016.jpg

まだ遠慮がちなのか、なかなか絡み合う事が少なかった午前の部。
あまりの暑さに早めにランチ休憩へ
デザートのソフトクリームをおねだりするプリモ・・・背後から銀きゅんの視線が
20111023-012.jpg

一瞬で食す
20111023-013.jpg

ゆず君もおねだりして、おこぼれゲット
こちらも背後からのアクセル君の視線があつい
20111023-015.jpg

休憩を取ったワンズ、午後の部は激しく遊びます
が、その様子は明日へとつづく・・・
Posted by primo1026
comment:12   trackback:0
[Mapleファミリー
comment
タムとまさる
いいところですね~^^
知っていても行ったことはありません^^;
うちの関西弁の珍犬はOKでしょうか?^^
2011/10/23 23:23 | | edit posted by まさる
お天気にも恵まれて、本当に楽しい1日となりましたi-1
プリモちゃんファミリーには、いつもお骨折り頂いて感謝しています。

すっかり、プリ姉さんが大好きになってしまったアクセルi-178
銀くんと遊びに行ってしまったプリモちゃんの後ろ姿を見つめる姿が、切なかったですi-202
2011/10/23 23:29 | | edit posted by AXEL
やっと実現…
できて良かったですね~。
昨日はディーン家もレイクウッドでランしてきました。

来週はあそこだって???
西那須野のケリーちゃんパパに聞いたんだよ~>笑
来月ならタダなのにっ!
2011/10/24 15:47 | | edit posted by パリちゃん
てるてるプリモちゃんのおかげで、いいお天気に恵まれて楽しく過せてよかったです♪

ママさん、写真上手ですね(*^^*)
うちは、父ががんばって撮影していましたが、動きが早いワンコに付いていけず、尻切れの写真が多かったです。。

凛太朗も、ビビリながら楽しめたようです♪
このような機会を作ってくださって、本当に有難うございます!!

これからも、宜しくおねがいします(^-^)/~
2011/10/24 16:52 | | edit posted by りんたろうママ
たくさん兄弟が集まれて楽しかったです
みろくはプリモちゃんと激しく遊べたので
帰りの車ではうとうとしてましたZzz
また誘ってくださいね♪
2011/10/24 20:27 | | edit posted by みろく
見事にみなさん揃われたんですね!!
思いもひとしおですね~!
いつも思いますが、羨ましいです~!!
その名犬牧場、また広い所ですね!
行ってみたいです♪
2011/10/24 21:38 | | edit posted by 野乃母ちゃん
Re: タムとまさる
>まさるさん
広くて良い所でした~♪
『世界の』と名がつく位の名犬牧場、受け皿は広そうですe-287
2011/10/25 09:13 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
お天気は、予想外に良すぎましたね(笑)
我が家の遊びに付き合って頂いているので、こちらこそ感謝です~e-266
先日のお写真も有難うございましたe-454

アクセル君は尻尾が入りながらも、プリモの事をガンガン誘っていましたね!
すっかり仲良しになっちゃってe-319
銀きゅんとのラブラブな所を目の当たりにして、ショックだったかしら??
2011/10/25 09:17 | | edit posted by primo1026
Re: やっと実現…
>パリちゃんさん
そうなんです~、やっとこ実現しましたe-319
雨女疑惑も完璧に返上しましたし、これからはお出かけ時のお天気の心配も無用かな?
ディーン君もいつものジャック仲間でランして来たんですね♪
レイクウッドは一度も行った事ないですが、ランは広めですか?

来週というか、今度の日曜日はあそこに出没予定です!
プリモのお誕生日月という事もあり、珍しく活発に活動しているプリモ家(私)なのですe-257
ケリーちゃんパパのお住まい地域は、今月i-154で入場できるんですって。
同伴者5名まで行けるらしいので、便乗させて貰おうと企んでいますe-440
2011/10/25 09:22 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>りんたろうママさん
てるてるプリモ、威力を発揮しすぎましたねe-269
おかげで暑くて暑くて・・・黒子にはちょっとキツかったかもですね。。。

写真は、我が家もボツ写真多数でした。。。
ピントが上手く合っていなくて、惜し~!!っていう物がいっぱいe-452
デジイチの機能を把握していない私が撮ると、こういう事になるのです。
でも、その分枚数を撮っているので、たまに奇跡的に良い物が撮れてたりしますe-319
お父さま、頑張ってカメラマンされてましたよ~。
『娘に見せるんだe-2』って。

こちらこそ、遠路遥々参加して頂いて、嬉しかったです♪
『遠出OK』だとお母さまが仰っていたので、また計画しましょうね~e-446
2011/10/25 09:28 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>みろく君
久々にみろく君と絡めましたね~!
みろく君のお相手が務まるのは、プリモだけだと改めて認識しました(笑)
あのみろく君が車中でウトウトなんて、意外でビックリ~e-451
楽しく遊べた証拠かな?
プリモは車に乗るやいなや、寝息をたてて熟睡してましたe-445
また、次の機会も近い内に計画しましょうね~♪
2011/10/25 09:31 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>野乃母ちゃんさん
そうなんです~!
近場じゃないのに、意外と集まったんですe-319
ダイキ君は、たまたまこの週末に群馬に旅行に来られていて、
たまたま名犬牧場が旅の予定に入っていたんですってe-267
すごい偶然でしょ~!!

名犬牧場は、広大なランで施設もしっかりしていて良かったですよ♪
ランが目当てだったので、他は全く見ていませんが・・・
色々なワンコと触れ合えるスペースもあるようでした。
野乃ちゃん家地方からだと、どれ位で行けるのでしょうね??
プリモ家からは1時間半位で行けましたe-125
2011/10/25 09:36 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/380-b8513cd0
trackback