黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
世界の名犬牧場、その2
ランチでお腹を満たした飼い主と、休憩で英気を養ったワンズ。
激しく午後の部がスタート

まずは、先週のレトミートですっかり仲良くなったアクセル君&プリモ。
20111024-001.jpg

アクセル君、尻尾がかなりinしていますが・・・プリモにちょっかいを出します
20111024-003.jpg

そんなプリモは、銀きゅんと絡みたい
20111024-002.jpg

見詰め合うニッキー君と凛太朗君
20111024-008.jpg

仲睦まじく見えたかと思えば・・・お兄ちゃんから激しい洗礼を浴びました
20111024-009.jpg

そんなニッキー君、今度は銀きゅんにロックオン
2011024-013.jpg

銀きゅんの反撃体勢に、タジタジ
20111024-010.jpg

POLICE~、至る所でガウガウやってますよ~!取り締まり願いたいです
20111024-017.jpg

そんなゆず兄ちゃん、弟分のアクセル君をイス代わりにする
20111024-020.jpg

激しく絡み合う一方で、ほっこりとパピーsが再会のご挨拶
20111024-011.jpg

ダイキ君は、先住犬のお兄ちゃんラブと一緒に暮らしているので、全くビビらず物怖じせず
20111024-013.jpg

『THE・マイペース』な銀きゅんは、赴くままにランを駆け回り、他犬のおもちゃを奪っては叱られる
20111024-016.jpg

アクセル君は、相変わらずプリモにベッタリ
20111024-014.jpg

そこへ、割って入るみろく君
凛太朗君家のパパ様は、一緒に来られなかった娘さんの為に、
一日を通して、一部始終を頑張ってカメラに収めております
20111024-15.jpg

強気なみろく君は、色んなワンコにケンカを吹っかけていたので、時に捕獲され、
20111024-018.jpg

叱られる
20111024-019.jpg

誰にも負けない強者のお相手を務められますのは、プリモただ一匹
20111024-004.jpg

午後のランは、緊張ほぐれたワンズも大満喫
この後、集合写真を撮ろうとするのですが・・・ひっちゃかめっちゃか
そんな完結編は、明日へとつづく。。。
Posted by primo1026
comment:12   trackback:0
[Mapleファミリー
comment
すご~い!
写真からも、黒ラブsが激しく走り回ってたのがわかりますi-189

それにしても、最後の写真のみろく君の迫力!!
お口だけじゃなくて、手まで開いてる…!
激しいラブ達とは一転、のほほんとした走り方の銀君が微笑ましいi-228

それにしても、似てるようで顔もやっぱり皆違うし、それぞれ個性豊かですね~!
皆と上手に絡めるプリモちゃんは、やっぱりすごいです☆
2011/10/24 23:26 | | edit posted by maki
す、すみません、
どの子がプリモでアクセルでニッキーで凛太朗でみろくでダイキだか全くわかりませんv-356
あ、銀きゅんはわかりました(笑)

しかし楽しそうでいいですね~♪
みんな性格が全くちがうのですね、おもしろいな~。

最後の写真はホラー映画ですか?

2011/10/24 23:46 | | edit posted by アドルフママ
プリモちゃんとニッキーくんそっくりでどっちがどっちだか
わかりませんでした~(≧艸≦*)
黒ラブズも楽しそうだけど、銀きゅんも楽しそうに
駆けずり回ってますね。

POLICE DOGのゆずくんに敬礼!
お勤めご苦労様です!
2011/10/25 08:37 | | edit posted by yukichan
あ、あの、名犬牧場ですな?
うらやましいッ(゚д゚lll)
黒ラブ軍団(石原軍団チック?)!スゴイ事になってます?楽しそう。
銀ちゃんのマイペースな感じ、伝わってきます。ホンワカだね。
我が家もいつの日か、、ぜひぜひ、参加者リストにいれといて~)^o^(
2011/10/25 10:13 | | edit posted by タバ
みんないい表情していますね~♪

我が家の父もブログに載せていただき、有難うございますm(- -)m

アクセル君、プリモちゃんと仲良く絡んでいるのに尻尾がinしちゃってる画像や、みろくくんが確保され、叱られている表情、よく撮れていていいですね♪

次回は、私も皆さんの輪にくわえてください(*^^*)
2011/10/25 14:13 | | edit posted by りんたろうママ
日曜日の場面場面が、楽しく思い出される写真ばかりですi-194

それに比べて、何と雑な私のブログ・・・反省しましたi-230

今回は、アクセルも下痢する事も無く、ランを満喫したようで
ビビりに戻らないうちに、また行きたいと思っています。
2011/10/25 19:53 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>makiちゃん
みろく君のお顔、激しいでしょ(笑)
あの激しさに付き合えるのは、プリモだけでしたe-454
銀きゅんは、お祭り事には関係ないのかと思いきや・・・
シェパの女の子が持っていた音の鳴るおもちゃに釘付けになり、
その奪い合いの時には、本気で戦っていたのですe-269

Mapleワンズは、パパ似・ママ似で顔つきが全然違います。
これは飼い主だからこそ見分けられるという説もありますが・・・
プリモは、まだ女子の姉妹に会った事がないので、
真樹ちゃんとのそっくり具合をいつかじっくり観察してみたいですe-2
2011/10/26 09:42 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>アドルフママさん
そうでしょうよ・・・私がバニsを見分けられないのと一緒ですよね(笑)
黒ラブを飼っている私ですら、パパ似の『みろく君&ニッキー君』は、
首輪が無いと識別不能でしたe-330

同じ犬舎出身で、DNAが一緒だったり似通っていたりするのに、
育つ環境で性格って変わるんですかね~?
でも、去勢していないメンズはやはり強気ですね!
あれ、アディー君は・・・去勢してたっけ??な性格ですよねe-264

最後のみろく君、良い顔してるでしょ~e-267
よくあんなに口を開いて、アゴが外れないものだ・・・
2011/10/26 09:49 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
プリモとニッキー君、似てますか~?
首輪が似ているので、横顔だと確かに私も間違えそうになる・・・
ニッキー君はパパ似の顔つきなので、男の子らしいお顔の持ち主なのです。
なので、みろく君&ニッキー君がそっくりすぎて、私は首輪がないと識別不能e-351

銀きゅんは、マイペースに遊んでいましたが、
音の鳴るおもちゃの取り合いで、パパ・ママにガンガン叱られていました(笑)

ゆず兄ちゃんのPOLICE、すごくよく似合ってました!
でも、ゴロスリしたのか、お洋服が破れるというお土産つきでしたe-440
2011/10/26 09:52 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>タバさん
そうです、あの名犬牧場ですe-2
元々は、タバさんに教えてもらって、バル君の送別会ランを開催しようとしてたのに・・・
バル君が帰国したら、お帰りなさいランを開催しましょうe-284
2011/10/26 09:56 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>りんたろうママさん
お父様、ネタに使わせて頂きまして・・・すみません(笑)
とても頑張ってカメラマンをされていたので、ついつい載せたくなりましてe-440
写真を撮るのは難しいですが、あとで見返すと、こんな表情してたのか!っていう発見があって、
とっても面白いですよね~。
みろく君の写真なんて、ある意味、『奇跡の一枚』ですe-267
次回集まる際には、ママさん頑張ってカメラマンして下さいね~♪
2011/10/26 09:58 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
写真は、単に枚数が多くて選びきれてないだけなんです~。。。
なので、3回に渡って引っ張っているというe-330

アクセル君、今回はお腹壊さなかったんですね♪
プリモも至って健康ウンピですe-319
あれだけプリモと絡んでいたら、ビビリ克服ですよ~!尻尾は入ってたけど(笑)
2011/10/26 10:00 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/381-9c24d297
trackback
