黒ラブ・プリモの日記
おもしろプレゼント
お誕生日翌日、レオ君からお誕生日プレゼントを頂きました
20111029-001.jpg

プリモ、とってもプレゼントが気になりますが・・・待ってもらって記念撮影
20111029-002.jpg

プレゼントには、レオ君からの可愛いお手紙も
プリモ、お手紙を貰うのは初めての事です
20111029-003.jpg

プリモにもお手紙を見せて、
20111029-011.jpg

レオ君オススメのおもちゃを早速開封
『何?それ
20111029-004.jpg

このおもちゃ、ワンコの口からオヤツが飛び出すらしい。
20111029-005.jpg

いざ、挑戦
20111029-006.jpg

プリモ、全くオヤツに気付かず・・・
20111029-007.jpg

何度も挑戦して、プリモも仕組みにやっとこ気付きました
20111029-008.jpg

ちゃんとお口を開けて待っています
20111029-009.jpg

がしかし、飛び出す強さが一定ではないので、一度も成功せず
20111029-010.jpg

レオ君、面白いおもちゃをプレゼントしてくれて、どうもありがと
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[プリモの日常
comment
タムとまさる
これは楽しそうなおもちゃですね~^^
いいな~。
2011/10/29 22:48 | | edit posted by まさる
楽しそうなおもちゃ~♪

それにしても、おやつが飛び出してからの、プリモちゃんの動きがよ~くわかりますね(笑)


2011/10/30 14:52 | | edit posted by りんたろうママ
これおもしろいですよねー!
JOYも持っていますが最初何がなんだかわからないみたいですよね(≧艸≦*)
プリモちゃんお口を大きく開けて待ってる姿がかわいらしい♫
2011/10/30 18:17 | | edit posted by yukichan
Re: タムとまさる
>まさるさん
これ、オススメですよ~e-284
おやつキャッチが得意なプリモも、このおもちゃには敵わず・・・
いつになったら成功するのかe-330
2011/10/30 22:51 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>りんたろうママさん
最初は、どんなおもちゃなのか私も興味津々だったのですが、
まさかあんなに早く飛び出るとは!?って感じですe-451
おやつの飛び出るスピードが読めないプリモ・・・成功するまでの道程は長いかも。。。
2011/10/30 22:52 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
Joy君も同じの持ってるのね~♪
プリモは未だに成功していないけれど、Joy君は成功率高い?
おやつの飛び出る仕組みが分かっても、速さは読めないみたいで・・・
プリモの初成功はいつになるのやら~e-351
2011/10/30 22:54 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/386-695355c6
trackback