黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
那須どうぶつ王国(午前の部)
今週末もお出かけしていたプリモ家。
本日の行き先は、『那須どうぶつ王国』
旦那君が別の用事の為に、今日は私とプリモのみで初の遠出。
一人で高速に乗るのも初めて、ちゃんと無事にたどり着けるのかドキドキしながら出発するも、
意外と余裕に目的地へ辿りつけたのでありました(途中から、Joy家に誘導されながら・・・)
20111030-001.jpg

本日のメンバーは、プリモの第2の彼氏Joy君
20111030-007.jpg

お久し振りのケリーちゃん
20111030-013.jpg

初めまして、大人女子のサリーちゃん。
20111030-012.jpg

こちらも初めまして、8ヶ月で既に30kg超えのナイン君。一見ラブ?本当はゴールデン!!
20111030-011.jpg

またまた初めまして、心は大型犬のシュウ君
20111030-009.jpg

2ラブ・2ゴル・1フラ・1シュナ=6頭でのラン祭り開幕です
ご近所同士で仲良しだという、ケリーちゃんとナイン君は、常に一緒。
20111030-002.jpg

ナイン君の方が、ケリーちゃん一筋に惚れているようです
20111030-014.jpg

サリーちゃんとJoy君もお友達同士で、仲良くボールをおねだりし、
20111030-019.jpg

仲良く併走
20111030-020.jpg

シュウ君は心が大型犬なので、怖がる事無く引っ張りこする気満々
20111030-010.jpg

秋田犬のアキ君にも動じない
それよりも、アキ君の方がちょっとビビってる??
20111030-017.jpg

うちのプリモ嬢は・・・サリーちゃんのお気に入りボールを頬張りご満悦
20111030-003.jpg

サリーちゃんが静かに返却を求めても・・・無視
20111030-016.jpg

アキ君とも追いかけっこをして、この後、パンを巡りケンカ勃発
20111030-018.jpg

そして、大好きなJoy君に狙いを定めてスイッチオン
20111030-008.jpg

Joy君にラリーアットを食らわし、
20111030-004.jpg

執拗に追い掛け回し、
20111030-005.jpg

転がす・・・
20111030-006.jpg

好き勝手にランを満喫しております
『午後も遊ぶぞ~
20111030-015.jpg
Posted by primo1026
comment:15   trackback:0
[お出かけ
comment
那須に行かれたんですね!!
那須どうぶつ王国は、私達が行った時は定休日でした^^;
いずれにしても、行けなかったんですけどね…。
みんな楽しそうに遊んでますね♪
続き楽しみにしています!
2011/10/30 23:14 | | edit posted by 野乃母ちゃん
ブログアップ早いなぁ。すごい!
どの写真も良く撮れてていい写真ばかりですね。
帰ってから写真を見たら私の方はどれもブレブレ写真ばかりでした・・・。(-■-;)
暑くも寒すぎずちょうどいいラン日和でしたね!
後半も楽しみにしています♫
2011/10/31 09:21 | | edit posted by yukichan
タムとまさる
みんな元気ですね^^
最近、暗くなるのが早くてタムとたくさん遊んであげられません。
今度、誘ってくださいね^^
2011/10/31 19:28 | | edit posted by まさる
元気!
プリモちゃんもママも、毎週元気ですね~i-184
私は、1人でアクセルを車に乗せた事が、まだありません・・・。

ゆず兄ちゃんとは、買い物やドライブに行くんですけどね・・・(笑)
私の車も、もう少し大きくしないと無理かも知れませんi-238

土日、旦那が仕事だったりするので、単独で連れて行きたいんですけどね~!
2011/10/31 20:24 | | edit posted by AXEL
プリモちゃん、大変遅くなりましたが2歳の誕生日おめでとうございます!って、おめでとうございましたですよね~。
プリモちゃんの写真は驚くくらい明るいけれど、とびきり明るいレンズ使ってるんですか?
2011/10/31 20:32 | | edit posted by p-belle
久しぶりで会ったプリモちゃん!大人に成っていました。
・・と言うより、女王様の雰囲気が・・・(笑)
イャーしかしいつもながら艶っぽい写真ですね!!
今回の写真はシャッタースピードを稼ぐ為に、ISO設定が
全て6400にしてしまい(とほほ・・)
ノイジーな写真と成ってしまいました。
綺麗な写真はプリモままに叶いませんから、構成で企画賞を狙うしかないな~と思いました。
しかし楽しいと時間が短く感じるとは良く言ったものですね!
本当にワンズも人も満足な1日でした。
2011/10/31 20:56 | | edit posted by ケリーのパパ
日曜日はありがとうございました!!とっても楽しい1日でした~♪
生プリモ嬢に会え、JOY君との生カラミも見れて楽しかった~!!かなり笑った1日でしたっ。
シュウは本当に自分はレトだって思ってるんだわ・・・(笑)
また、後半も楽しみにしていますね(^O^)
2011/10/31 21:30 | | edit posted by うさママ
Re: タイトルなし
>野乃母ちゃんさん
そうなんです、プリモとは二度目のどうぶつ王国です。
野乃ちゃん達が行かれた時、定休日でしたか・・・残念でしたね。
ここのランは、とっても広くてワンズにとっては開放的な場所ですよ。
次の機会の時には、遊べると良いですねe-266
その時には、プリモ遠征しちゃいますよ♪
2011/10/31 22:09 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
写真見返してたら、結局upしちゃった・・・
今回は、カメラの設定を事前に旦那君にチェックしてもらっていたので、
ブレブレ写真が少なく、いい感じの物が沢山でしたe-319
Joy君のはだけっぷりも良く撮れてるでしょe-440
やっぱり、Joy君とのラブラブっぷりは、見ていて飽きませんね~。
Joy君からしたら、プリモは執拗なストーカー犬ですな・・・許してe-330
2011/10/31 22:12 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
レトが沢山集まって、楽しかったです♪
本当、最近は日が暮れるのが早くて・・・プリモも普段の夕方散歩は真っ暗な中ですi-118
タム君の遠征可能範囲って、どの辺りまでですか?
そういえば、タム君のお見合い未だでしたねe-330
2011/10/31 22:14 | | edit posted by primo1026
Re: 元気!
>AXELくん
はい~、毎週頑張ってお出かけしておりますe-330
プリモのお誕生日月間という事で、ご奉仕強化月間なのですe-348
と言うのは半分ウソで・・・気候が良い時期に遊び溜めしてるんです(笑)
今週末は、つくばにお出かけ予定ですが、それでひとまずご奉仕月間終了ですe-456

ママさん、何の車に乗ってるんですか?
プリモは、FITのトランクルームに乗っていますよ~e-125
アクセル君、お利口に車に乗っているイメージですが、単独行動難しいですか??
2011/10/31 22:18 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>p-belleちゃん
お祝いコメント、有難うございますe-454
写真、明るいですか?
わたし、全く持ってデジイチの扱い方をお勉強していないので(未だにe-330)、
カメラの設定は旦那君にお願いしている事が大半です(笑)
ISOを上げて調整するくらいしか・・・私には出来ませんe-443
あとは、撮った写真を専用ソフトで加工して明るくしているだけなのです。
役立たずなお返事で、すみませんe-351
黒子を撮るのは、本当に難しいですよね~。。。
2011/10/31 22:22 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>ケリーのパパさん
昨日は、有難うございました♪
とっても楽しい一日になりましたよねe-266

プリモ、大人にになってましたか~??
何だか、いつの間にか女王様キャラになってますよね・・・
今回の写真は、事前に旦那君にある程度カメラの設定をしてもらって挑みましたe-319
曇り空って、難しいんですよね~。光の具合が微妙で。。。
でも、そんな中でも、ケリーちゃん&ナイン君のラブラブ写真満載でした(笑)
2011/10/31 22:26 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>うさママさん
昨日は、有難うございました~e-267
本当に楽しい一日でしたね。
初対面にも関わらず、お誕生日プレゼントまでいただいちゃって・・・本当に有難うございました♪

心は大型犬のシュウ君、とっても可愛いかったですe-349
きっと前世はラブですね(笑)
2011/10/31 22:29 | | edit posted by primo1026
p-belleちゃんへ
嫁さんが明るいレンズの意味をわからず返答してたので、捕捉いたします。
外ではこちらAF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIを使っています。
家の中ではSIGMAの30mm F1.4をよく使います。
昨日は18-200です。
私には撮るセンスが無いので撮るのは嫁さん任せです。
「どこ撮ってんの!?」ってよく言われます。
2011/10/31 23:04 | | edit posted by purimo1026の旦那君
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/387-786cc1cd
trackback
