黒ラブ・プリモの日記
那須どうぶつ王国(ランチ休憩編)
午前の部を終え、ランチ休憩です
ワンズ用に、色々と手土産を持って来た飼い主一同。
サリーちゃんママお手製のパンを待ち構えるプリモ、目が真剣
お手製パンは超美味で、プリモにあげるのが正直勿体ない・・・と思いながら、
20111031-001.jpg

はい、どうぞ~
20111031-002.jpg

ワンズにおやつを与えた後は、私達の番
時間制限無しのBBQという事で、焼いて焼いて食べて食べて、
ワンズが雄叫びを上げようと、食べるのと喋るのに必死
20111031-003.jpg

沢山取って来すぎたお肉が向かう先は、
20111031-004.jpg

もちろん、この子達のお腹の中へ
20111031-005.jpg

食べ方も上品なサリーちゃん
20111031-006.jpg

ナイン君とケリーちゃんは、ここでも仲良く顔を出してアピール。
20111031-007.jpg

ナイン君、出すぎ~
顔が出しやすいように、わざと網目が大きいのかと思うこのフェンス・・・
大きいワンズに埋もれて姿が確認しづらいけれど、シュウ君もちゃんとおねだりしていました
20111031-008.jpg

何だかんだと2時間近く、BBQとお喋りを堪能した後は記念撮影
おもちゃを鳴らしてワンズの目線を誘うものの、なかなか上手くいかず、みんな視線バラバラ
20111031-009.jpg

せっかくなので飼い主一同も一緒に記念撮影
レストランの店員さんにカメラマンをお願いして、頑張って目線を誘ってもらうも、こんな感じ。。
20111031-010.jpg

午後の部に出陣しようと、バス乗り場へ向かう最中、こんなお友達に遭遇
スパニッシュ・マスティフのマックス君。
20111031-011.jpg

ものすごく大きくて存在感が凄すぎるマックス君。
それもそのはず、何と体重90kg一日のフードの量は1kgだとか
みんながビビっている中、全く怖気づく事のないシュウ君あんたはスゴイ!
20111031-012.jpg

プリモ、後ろから失礼させていただきます。
20111031-013.jpg

記念にと一緒に撮影を試みますが、プリモはマックス君が怖くて、ちょっと引き気味(笑)
20111031-014.jpg

足の太さや大きさもスゴイけど、マックス君のあくび、豪快すぎます
20111031-015.jpg

見た目の豪快さに反して、とっても穏やかな性格のマックス君との出会いを後にしてランへ。
タイミングよく、バードパフォーマンスショウをやっていたので見学して、いざ午後の部スタートです
20111031-016.jpg
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[お出かけ
comment
プリモちゃん、美味しそうにパンを頬張ってますね~i-179
お肉まで貰って、大満足i-198

それにしても、マックス君の大きさ!
フード1日1キロなんて、セレブじゃなきゃ飼えませんねi-229

マックス君と目を合わせながらも、体がちょっと避けちゃってる
プリモちゃんが何とも可愛いi-178

午後の部の更新も楽しみにしてますi-189
2011/10/31 23:06 | | edit posted by maki
王国ではお世話になりました
マックスパパのhiroです。
マックス・・でかいアクビしてますね!
失礼しましたe-444
ラブラドールって食欲ハンパないんですよね!
BBQの時はかなり欲しがったんじゃないですか?

次回お逢いした時はぜひDRで一緒にあそんで
下さいね。マックスはスタミナがないワンコですが
他のワンコと遊ぶのが大好きなんです。
あの大きさなのでみんな引いてしまいますが・・

また王国でお会いできる日を
楽しみにしてますね!
時々ここにも遊びにきま~すe-465
2011/11/01 07:22 | | edit posted by hiro
プリモちゃんおいしそ~うに食べてますね!
こんなかわゆい顔で待たれたら全部あげたくなっちゃう(≧艸≦*)

マックスくん存在感も大!あくびをする姿かわいい

プリモちゃんも腰が引けちゃったのねぇ。
実はJOYも腰が引けてました。ビビリなんで・・・。
それにしてもシュウくんやっぱり心は大型犬だなっ!うん。
2011/11/01 07:56 | | edit posted by yukichan
Re: タイトルなし
>makiちゃん
サリーママさんお手製のパンは、甘くてめちゃめちゃ美味しかったですe-349
これがワンズ用だなんて・・・贅沢~!!
お肉も、プリモにとっては初のラム肉まで食べていました。これまた贅沢~!!!

マックス君、大きいでしょ~e-451
体重が90kgもあれば、フードもそれなりに必要ですよね~。
プリモが食べている量が可愛く思えちゃう(笑)
体は大きいけれど、とっても穏やかな良い子でしたよe-287
本当に貴重な出会いが出来ました♪
2011/11/01 23:00 | | edit posted by primo1026
Re: 王国ではお世話になりました
>hiroさん
ブログの訪問&コメント、有難うございますe-267
王国でも、快く写真を撮らせて頂いて、本当に有難うございました。

初めて見る犬種で私が大興奮でしたが、マックス君、とっても良い子ですね~。
ランチ休憩の時、マックス君は併設のランにいたんですか?
レト軍団は、お察しの通り、お肉欲しさに雄叫びをあげていました・・・
でも、マックス君の食欲に比べたら、可愛いものですよ(笑)

次回は、マックス君が走り回る姿、是非見てみたいですe-317
どうぶつ王国にはよくいらっしゃるんですか?
プリモもまだ2回しか行った事がないのですが、ご一緒できた際には、
是非一緒に遊んで下さいね♪♪
2011/11/01 23:05 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
そうなんですよね~、あの顔にやられるんですよね~e-264
でも、あのパンの美味しさには私がハマりましたe-349

マックス君、大きかったですねe-317
Joy君が、怖がって横に並べなかった姿が面白かったです(笑)
ツーショット写真、ちゃんと撮れてました??
シュウ君は、本当にどんなに相手が大きくても、全然ひるまないですねe-2
あの肝の据わり方、心は大型犬以上ですよe-440
2011/11/01 23:08 | | edit posted by primo1026
ワンコたち、オヨダが・・・(笑)
ワン連れでのご飯は落ち着いて食べれないことがほとんどだから、今回のBBQは飼い主たちも満足でしたね~☆

マックス君、デカかったですね~!!体に反して穏やかでしたね♪シュウは興味津々で・・・。ある意味おバカなのか・・・(笑)
2011/11/03 18:54 | | edit posted by うさママ
Re: タイトルなし
>うさママさん
犬一倍、オヨダを流していたのは・・・プリモですよねe-330
今回のお昼は、本当にゆっくり食べられましたね!
ワンズの事を放置して(笑)
近くに置いておいても、大人しく待てる子になってくれると良いんですけどね~e-440

マックス君、あまりの大きさにめちゃめちゃ驚きましたが、
全く怖がらないシュウ君の肝の据わり方にも驚きましたe-451
2011/11/06 17:56 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/388-2844121f
trackback