黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
那須どうぶつ王国(午後の部)
休憩をしたワンズは、午後の部でも元気いっぱい
Joy君が咥えているボールを、強引に奪取するサリーちゃん。
口からはみ出ているおもちゃの奪い合いはよく見るけれど、
口にすっぽり収まっているボールを奪うって・・・サリーちゃんスゴイ
20111101-001.jpg

初絡みのナイン君&プリモも、ケリーちゃんパパが出してくれたペットボトルを巡り、
20111101-003.jpg

ナイン君がプリモに果敢に挑みます
20111101-004.jpg

必死なナイン君に対して、プリモの余裕ありありな表情・・・もちろん、取られません
20111101-005.jpg

最年少のナイン君はシュウ君に追いかけ回されて、端っこに追い詰められています
(ウソです・・・プリモとシュウ君で追い掛け回していました
20111101-008.jpg

ナイン君も反撃開始~
20111101-009.jpg

でも、やっぱり一番はケリーちゃん
仲良し2匹の間に、ペットボトルを見せびらかしつつ割って入るプリモ・・・
20111101-010.jpg

相手にされないと分かると、ターゲット変更
20111101-007.jpg

ペットボトルを咥えたまま、Joy君に乗ろうとしては転がす
20111101-006.jpg

Joy君は、すぐに転がってプリモが乗ろうとするのを阻止するので、プリモまたまたターゲット変更
表情ひとつ変えないナイン君(笑)
最近、ワンズに乗る事で調子に乗っているプリモ、この悪い癖を止めさせねば!!
20111101-012.jpg

プリモが他事に夢中になっている隙に、ケリーちゃんがペットボトルを奪取。
シュウ君も熱い眼差しで、狙っています
20111101-015.jpg

ケリーちゃんがしっとり濡れているのは、雨のせいだけではありません。
ほとんどが、ナイン君汁です
20111101-016.jpg

サリーちゃん、またまたJoy君からボールを奪取。
Joy君、メンズなのにされるがままで優しすぎる
20111101-011.jpg

色々な組み合わせで遊んでいたけれど、一番しっくり来るのは、やっぱりこの組み合わせ。
黒い女子と、お揃いシャツを着ているMっ子メンズが、それぞれにラブラブ中
20111101-013.jpg

閉園時間間際まで存分に楽しんだ、2ラブ・2ゴル・1フラ・1シュナ=6頭でのラン祭り。
『第2回も開催したいぞ~
20111101-017.jpg

ご一緒して下さった、Joyパパ&ママさん、サリーパパ&ママさん、ケリーパパさん、ナインママさん、
楽しい時間をありがとうございました~
また、このようなラン祭り、開催しましょうね~
Posted by primo1026
comment:10   trackback:0
[お出かけ
comment
プリモちゃんの、その時その時の~ながら乗りに笑ってしまいました。(笑)
(時にはおもちゃを咥えながら、時には棒だったり~、ペットボトルだったり)

すごい!シュウくんが飛行犬になってる!

日曜日は遠いところからわざわざお越し頂きありがとうございました♪
ぜひ、第2回プチオフ会も開催しましょ~う!
2011/11/02 14:29 | | edit posted by yukichan
プリモちゃん、ナイン君も制覇していたんですね~(笑)
写真見るまで知りませんでした。

やはり望遠域で撮影した写真は何気ない様でも人が気つかない一瞬が撮れていますね!

オールドレンズの中望遠も持っていったのですが、ピント
合わせを横着したツケが出てしまいました。

第2回オフ会、いいですね!

2011/11/02 20:34 | | edit posted by ケリーのパパ
プリ姉さんは、いつも楽しそうですね~i-199
遊びを知ってるって感じで、頼もしいです。

シュウ君は、マルモと同じ『ミニチュアシュナウザー』ですか?
こんなに元気に遊べるんですね~!

アクセルも、もっと場数を踏まなければ・・・。

2011/11/02 20:59 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>yukichanさん
ホンマやね~、何かを咥えていないと嫌みたい(笑)
見せびらかすという行為が、どうやらお好きのようですe-446

シュウ君、いい感じの一枚でしょe-319
洋服から出ている尻尾がまた・・・可愛い~♪

こちらこそ、yukichanさんにはお世話になりっぱなしの一日でしたe-330
何から何まで本当に有難うございました!!
第二回の開催、今から心待ちですe-266
2011/11/02 22:10 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>ケリーのパパさん
あら?ご存知なかったんですか??
プリモがナイン君を制覇していた所e-454
『相手間違ってるよ~』って騒いでたんですけどね(笑)

写真は、後で見返して気付く表情や出来事が沢山ありますよね。
実際に見ているのとは違って、発見が沢山ですe-317
ケリーちゃんのしっとり感、よく撮れてますでしょe-319

第二回も、是非宜しくお願いしますe-267
2011/11/02 22:13 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
毎度毎度、最近は上に乗る事しか考えてないお嬢さんです・・・
遊びを知っているというか、好き勝手というかe-351
まぁ、楽しそうな事は確かです(笑)

シュウ君は、ミニチュアシュナウザーですよe-284
頭のてっぺんと尻尾の先だけ毛を残したカットだったので、
勝手に『マキバオー』と呼んでましたe-264
体は小さいけれど、誰よりも心は大型犬でした!

アクセル君も大分慣れてきたのでは?
場数を踏めば、もっともっとお友達と遊べそうe-446
2011/11/02 22:17 | | edit posted by primo1026
午後も、ワンズは元気でしたね~!!
プリモちゃん&JOYくん、ナインくん&ケリーちゃんのLOVE×2ぶりにはちょっぴり感動しちゃいました!!ちゃぁんと自分の相手が分かってるんだなぁ☆
シュウはちょこまかちょこまか・・・・みんなにちょっかい出して(笑)
最後の飛行犬になってる写真、嬉しいっ!!←親バカですいませんっ
本当に楽しい1日でした♪ありがとうございました(^3^)

2011/11/03 19:08 | | edit posted by うさママ
プリモちゃんにも悪い癖が出てしまいましたか。。。ベルも特定のワン友に乗ってしまいます(汗)
2011/11/05 23:00 | | edit posted by p-belle
Re: タイトルなし
>うさママさん
レトカップル、本当にそれぞれでラブラブでしたねe-266
相手をちゃんと間違えない所も、何だか可笑しかったですよね~。
プリモはナイン君にも乗ってましたけど・・・(笑)
シュウ君は、Joy君とラブラブ??

飛行犬、かっちょ良く撮れてるでしょe-319
風を切って走っている姿がシュウ君にはお似合いですね~e-282
また、次回の時にも、かっちょ良いシュウ君を激写させて頂きますねe-267
2011/11/06 17:59 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>p-belleちゃん
そうなんです・・・最近、以前より酷くなってきてるんですe-350
ビビリDNAはどこへ行ったのか、最近調子に乗っているので、
もう一度訓練で叩きなおしますe-442
2011/11/06 18:15 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/389-acacc2f2
trackback
