黒ラブ・プリモの日記
お手製プレゼント
日曜日、一緒に遊んでくれたJoy君・シュウ君から、お誕生日プレゼントを頂きました
シュウ君から頂いた中身は見えてるけれど、Joy君から貰った中身は何だろな~
20111102-001.jpg

わぁ~、開けてビックリ
最強ブラックコングとプリモのパネル~
20111102-002.jpg

Joy君と初めて会った時の写真を使って、お手製のパネルを作ってくれました♪
本日のプリモと一緒に
20111102-004.jpg

写真パネルの裏には、嬉しいメッセージが
プリモ2歳なのに、イラストのケーキにはロウソクが7本立っています(笑)
20111102-005.jpg

シュウ君は日曜日に初めて会った仲なのに、プリモ好みのプレゼントを用意してくれていて、
Joy君は心のこもったお手製プレゼントを用意してくれていて、プリモとっても嬉しかったです
Joy君・シュウ君、どうもありがと~
Posted by primo1026
comment:10   trackback:0
[プリモの日常
comment
タムとまさる
プレゼントたくさんですね^^
来年も楽しみですね~^^
2011/11/03 00:19 | | edit posted by まさる
喜んでもらえてよかった~☆少しばかりなのに、blogに載せてもらってすみませんっ・・・(笑)
プリモちゃんのパネルかわぃぃ!!!!顔が今より幼い気がしますねっ♪
世界に1つの素敵なプレゼント、宝物ですね~(#^ 0 ^#)

2011/11/03 19:17 | | edit posted by うさママ
いやん♫
プリモちゃんのその首傾げうるるんおめめの表情が
たまらなくかわゆいです!
気に入ってもらえて良かった~。
うさママおやつが選んだおやつもおいしそう。
2011/11/04 08:33 | | edit posted by yukichan
プリモパネル良いですね~!!!
とっても可愛いです♪
お部屋に飾っておけますね!!

黒コング、野乃も愛用しています。
まさに最強ですよね。
もう買って何ヶ月も経ちますが、
ビクともしていません(笑)
2011/11/04 11:56 | | edit posted by 野乃母ちゃん
プリモちゃんのパネル、すっごく素敵です!!
こういうプレゼントって、ホントうれしいものですよね~。
うちにも欲しいなぁ~。

黒コング、↑野乃母ちゃんさんから教えて頂いて
うちでも使っています^^
壊し屋コナでも壊せない、丈夫でおすすめです!!
2011/11/05 11:14 | | edit posted by sechirin
Re: タムとまさる
>まさるさん
はい~、本当に沢山いただきまして、嬉しい限りですe-454
来年は、まさるさんからのプレゼント、お待ち致しておりますe-264
2011/11/06 17:53 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>うさママさん
プレゼント、本当に有難うございましたe-266
プレゼントに貼ってあったお手紙が、私は更に嬉しかったです!!
シュウ君のハンコが押してあって、とっても可愛いかった~e-349
プリモパネル、PCの横に飾りましたe-284
PC触る時、嫌でも目に入ってきます(笑)
いつでも見られて、とっても気に入りました!!
2011/11/06 18:02 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
こんなにステキなプレゼント、本当に有難うございます~e-2
早速、PCの横に飾りました!
PC触る度に目に入ってきて、プリモに見張られてる感じ(笑)
黒コングも使わせて頂きますね~e-454
うさママさんから頂いたプレゼント、勿体無くてすぐにはあげられな~いe-264
2011/11/06 18:05 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>野乃母ちゃんさん
はい!とってもステキなプレゼントを頂きましたe-319
また、プリモが良い表情してるんですよね~(親バカ発言e-264
早速PCの横に飾って、プリモパネルに見張られながらブログやってます(笑)

黒コング、やはり最強ですか!
プリモは噛むのが大好きなので、存分に噛ませて頂こうと思いますe-440
2011/11/06 18:07 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>sechirinさん
有難うございます~e-266
まさか、写真のパネルを頂けるとは思わなかったので、とっても感激でした!
PCの横に飾ってあるので、プリモに見つめられながらブログをやっています(笑)

コナ君も黒コング愛用犬ですか~♪
プリモも噛むのが大好き破壊王なので、黒コングの威力試してみますe-454
2011/11/06 18:10 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/390-9739e8d3
trackback