黒ラブ・プリモの日記
大人女子・秋の大遠足
昨日は、『大人女子・秋の大遠足』と題して、
いつも仲良くしてもらっているJoy君ママアドルフ君ママ・パズちゃんママの大人女子4人で
千葉へお出かけして来ました

行き先は・・・幕張メッセ。
その目的とは・・・『ぴあ39th Farewell 39-Thank You-』コンサート
正午スタートのコンサートに間に合うよう、朝から出陣です。
今回は出演アーティストが7組、約8時間に渡る長時間のイベント
道中で疲れては元もこもないので、新幹線を使って遠足気分でのお出かけ。
行きの新幹線の中から、おやつを広げお喋りに花を咲かせて、あっという間に幕張に到着
道中でお菓子をつまんで来たのに、更に幕張メッセ入場直前に軽く腹ごしらえをして、いざ入場

今回のイベントに出演するアーティスト7組、ぴあ恒例の似顔絵↓↓で分かるでしょうか?
20111104-001.jpg

私のお目当ては、デカデカと描かれているドリカム
その他の出演アーティストも豪華!
ゆず
 秋なのに『夏色』が聴けたのは、嬉しかった~
氣士團
 一曲しか知らなかったけど、その曲は楽しかった! 
トータス松本
 渋くて格好良かった!しかも、『バンザイ』『ガッツだぜ』のウルフルズナンバーを聞けて大満足
エレファントカシマシ
 お腹の空いた私達、腹ごしらえの為に一旦退場して、ご飯を食べておりました
スキマスイッチ
 最後の2曲しか聞けてないけれど、『全力少年』はやはり良い歌ね~♪
アジアンカンフージェネレーション
 私には、ボーカルのお顔&歌い方が奥田民生とダブり、そればかりが気になった彼らの歌。。。
ドリームズカムトゥルー
 トリを勤めるに相応しい圧巻のパフォーマンス!歌も上手いけど、見せ方がスバらしかった
 1時間の中で13曲も披露してくれて、夏に見たワンダーランドが凝縮されたよう

8時間のコンサートに体力が持つかどうか不安はあったけれど、
振り返れば、ドリカムの時に一番元気だったという現金な4人(笑) 
だって、これを見る為に来たんですもの~ドリカムが出るまで7時間・・・長かった
ほこほこした気持ちで幕張メッセを後にして、
帰りの新幹線の中でもお菓子を広げてお喋りが尽きなかった私達・・・
いっぱい喋って、いっぱい食べて、とっても楽しい一日になりました

私が楽しんでいる頃のプリモは・・・銀きゅん家にてお預かりです
さくらちゃんも一緒にお庭ランを堪能して、
20111104-002.jpg

銀きゅんのお部屋にてご飯を貰い、
20111104-003.jpg

こちらはこちらで楽しい一日を過ごしていたようでした
20111104-004.jpg
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[お出かけ
comment
タムとまさる
良かったですね~^^
ドリカム、僕もみたかったな~^^
2011/11/05 22:32 | | edit posted by まさる
楽しそうなコンサートですね!
ゆずの『夏色』私も聴きたかったな~i-228

大人女子ってのも、気を遣わなくてイイです。
2011/11/05 23:45 | | edit posted by AXEL
Re: タムとまさる
>まさるさん
ドリカムはやっぱり最高です~e-349
お喋りも堪能できて、楽しい一日でしたe-319
2011/11/06 18:14 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXEL君
8時間超えのコンサートはどうなるかと思いましたが、とっても楽しかったです~!
ゆずの『夏色』、やはりあれは良い歌ですよね~。
大学時代に耳にタコが出来るほど聴きこんだ歌なので、すごく懐かしい気持ちになりましたe-446

大人女子の会、今度アクセル君ママもお誘いして良いですか~??
2011/11/06 18:18 | | edit posted by primo1026
ホントですか~!!
是非、お願いしますi-175

大人過ぎますが、大丈夫なんでしょうか???
2011/11/06 19:02 | | edit posted by AXEL
Re: ホントですか~!!
>AXELくん
ぎゃははは、大人すぎるって、とんでもないです~e-264
ママさん、とっても可愛い方じゃないですかe-349
大人女子の会を開催する際には、連絡しますからねe-319
2011/11/06 20:12 | | edit posted by primo1026
大人遠足お誘い頂きありがとうございました♫
お菓子を持ち寄っての遠足、そしてコンサートは
大興奮で楽しかった~。私の場合は大人になりきれていない女子ですがこれからも大人女子遠足誘って下さい。
2011/11/07 09:29 | | edit posted by yukichan
Re: タイトルなし
>yukichanさん
いえいえ、こちらこそお付き合い頂き、有難うございました~e-349
あんな風な遠足は、本当に久し振りでとっても楽しかったですね!
たまには、ワンズ抜きでの遠足も良い物ですね~e-267
次回は、どこに行く??
2011/11/08 10:23 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/391-bc7150ce
trackback