黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
つくばわんわんランド(前編)
昨日は、『つくばわんわんランド』へお出かけ
今回も旦那君とは別行動、私とプリモでつくばを目指します。
どれだけ遠いのかと思ってたけれど、1時間程で到着して意外と近かった
20111106-001.jpg

そこで待ち合わせしていたのは、ブログで仲良くして頂いている
ラブラブMOMO&HEARTY』家の皆さま
モモちゃん&ハーちゃんは、青森にお住まいのワンコ。
今回、旅行でこちらにいらっしゃいました~♪
こちら、モモちゃん。
20111106-002.jpg

そして、こちらはハーシーちゃん。(モモちゃんの娘です)
20111106-003.jpg

初めましての挨拶が激しくて、プリモ尻尾がinして完全にビビリモードです
20111106-004.jpg

でも、ハーちゃんがゴロスリしている隙に臭いチェック
20111106-005.jpg

そして、見つめあい・・・
20111106-006.jpg

スイッチオン
20111106-007.jpg

プリモ、遊びに誘いたいのですが・・・何分にも誘い方が下手っぴ
20111106-008.jpg

ハーちゃんにあまり相手にされず。。。
こうして並んでると、プリモのデカさが際立つなぁ
20111106-010.jpg

モモちゃんは、9歳という事ですっかり落ち着いています。
水の飲み方が、何とまぁ可愛いらしい事
20111106-009.jpg

ランで軽く戯れた後、ちょこっと休憩。
ワンズが見つめる先には・・・そうです、美味しい物が待っているのです
20111106-011.jpg

それは、モモ&ハーちゃん家のお庭で採れたイチジク
プリモ、イチジクは初めて食べます。
20111106-014.jpg

はい、どうぞ~♪
20111106-015.jpg

ハーちゃん、表情ひとつ変えずに食べてます(笑)
ハーちゃんは、木になっているイチジクをジャンプして自ら収穫し食べるのだとか
採れたてホヤホヤのイチジクを食べてるなんて、贅沢ね~。
20111106-013.jpg

プリモは、恒例のソフトクリームも食べました
20111106-012.jpg

休憩が終ると、とある物を見学します
『何が始まるの?』
20111106-016.jpg

わんわんランドへやって来たのには、実は、大きな理由があるのです!
その模様は、明日へと続く・・・
Posted by primo1026
comment:10   trackback:0
[お出かけ
comment
わんわんランド!
何年か前まで、神戸の有馬にもあったのご存知ですか??
そこが閉園する時に、つくばに転勤?したワンコが一杯いるんですが、
もしかしたら私の顔見知りのワンコに、プリモちゃんも会ってるかもしれないですね~i-189

それにしてもプリモちゃん大きい…
でも体重は真樹と余り変わらないし、きっと真樹とハーシーちゃんが並んでも
同じくらいの体格差なんでしょうね~。
毎日見てるから、大きいなんて意識する事もないですがi-229
2011/11/06 21:26 | | edit posted by maki
おお!!  綺麗なラブ3犬v-20

ご一緒 出来なくて残念でした~
こういう時 運転出来る人が羨ましいです

momoちゃん達とは会ったんだけど プリモちゃんとは
「初めまして」がまだなんだよね~

同じ 栃木だからーとか思ってたら なかなか会えないね(泣)
2011/11/06 22:43 | | edit posted by あやっち
つくわんではお世話になりましたぁ!
かわゆいプリモちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪
なんたってソフトクリーム食べるプリモちゃん…
最高でした(^^)
どうなるのかしら?と思いましたが
プリモちゃんのおかげで仲良く遊ぶことも出来ました♪
楽しかったです~!
ありがとうございましたぁ!
2011/11/07 06:05 | | edit posted by momo&heartyママ
筑波にワンワンワールドってあるんですね。
それにプリモちゃんがしっぽinしちゃう事もあるんだぁ~
ともあれモモちゃん&ハーシーちゃんと仲良く遊べて良かった。
何が始まるんだろう??
続きも楽しみにしています。
2011/11/07 09:25 | | edit posted by yukichan
Re: タイトルなし
>makiちゃん
え~、有馬にもあったんですか?
10年位間かな・・・滋賀にも『琵琶湖わんわん王国』があったんですよe-267
行きたい行きたいと思いながら、願い叶わず閉園してしまいましたが、
そこに居た子達もつくばに引き取られたそうなんです。
つくばには色々な所から集まった子がいるって事ですねe-284

プリモ、大きいでしょ・・・e-351
体重は増えてないはずなんですけど、胴回りが最近妙に太くなったような気がするんですよね。
内臓関係が未だに成長しているのか??
もうそろそろ終りでしょ?と思い続けて、2歳になりました(笑)
きっとmakiちゃんもまだ大きくなりますよe-348
2011/11/08 10:07 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>あやっちさん
今回はお会い出来ず、残念でした・・・e-452
モモ&ハーちゃんとは、駐車場で対面した時にお互いに大興奮、
ハーちゃんに激しく吠えられたプリモは、ビビリまくって激しく吠え返し・・・
仲良く遊べるのか不安でしたが、ランで放してみると全然大丈夫でしたe-319
エビス君とも対面させてもらいましたが、とっても元気でハイパーでした(笑)

次回は、さくりんちゃんともお会いできるよう、願ってますね~e-266
ところで、『運転出来る人が羨ましい』って、あやっちさん運転出来ないとかですか??
2011/11/08 10:12 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
こちらこそ、楽しい時間を有難うございましたe-266
貴重な親子の再会を見させて頂き、何だか心がほっこりしました♪

モモちゃんは実家のアデルちゃんに体型や毛質がそっくりで、アデルちゃんを触ってるようでした(笑)
ハーちゃんは、最初の挨拶が激しかったので仲良く出来るのか不安でしたが、
大人女子の振る舞いでプリモと遊んでくれて、とっても嬉しかったですe-348
お庭で採れたイチジクもご馳走様でしたe-454
そして、沢山のお土産まで・・・お心遣い本当に有難うございました~e-446
ママさんの旅レポ、楽しみにしていますね!
2011/11/08 10:17 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
そうなの~、私も以前は知らなかった・・・e-330
プリモ家から遠いのかと思ってたのに、実際に行ってみたら意外と近くて(笑)
今度、Joy君も一緒に行きませんか~?
ランも全部で4つあって、今回は貸切で利用出来なかった一番大きなランはそこそこの広さみたいですよ!
プリモね~、いつもは調子に乗ってるけれど、年上には弱いみたいe-440
と言っても、慣れてしまえばハーちゃんには体当たりしてたけどねe-268
2011/11/08 10:22 | | edit posted by primo1026
可愛いワンちゃん達ですね^^
本当、拝見しているだけでも癒されます。
僕も夏の平日、わんわんランドに行った事があります。
人はとても少なかったのですが、
ワンコ達が暑さでぐったりでした。(笑)
今度は寒い季節の平日に行ってみたいです☆
2011/12/27 11:19 | | edit posted by うえ
Re: 可愛いワンちゃん達ですね^^
>うえさん
訪問&コメント、有難うございます♪
つくわん行かれた事があるんですね~。
確かに、夏のつくわんはワンコにも人にも厳しいですよね・・・
寒い季節だと、ワンコは元気でも人に厳しそうですしe-330
やはり春か秋が人にもワンコにも良い季節ですよね!
2011/12/28 22:41 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/392-21140e75
trackback
