黒ラブ・プリモの日記
大好物
今週からすっかり寒くなって来たプリモ家地方。
そろそろファンヒーター出さないと
ですが、今日のネタは2週間前のお話です

10月最後の土曜日、ちょっとしたお買い物にプリモも同行。
お出かけ先でお散歩したのは良いけれど、まぁこの日は暑かった・・・
20111110-001.jpg

と言う事で、お気に入りの雑貨&Cafe屋さんで休憩。
このお店、ジェラートが超美味
色々な味があるけれど、プリモ家イチオシは『生チョコ』。
ハニムンで行ったイタリアでチョコ味にハマり、滞在中毎日食べていた味と似ている!と旦那君も大絶賛
ですが、ワンコはチョコ味が食べられないので、プリモには大好物のアレを
20111110-002.jpg

今回のお味は、『豆乳』。
キッズソフトで小ぶりになっているので、プリモにピッタリサイズ
20111110-003.jpg

はい、どうぞ~。
プリモ、必死
20111110-004.jpg

フガフガ言いながら食べていたけれど、徐々に落ち着き・・・
20111110-005.jpg

ご満悦~
ソフトを持っている私の手、激しい食べっぷりにベタベタ・・・
20111110-006.jpg

『あ~、美味かった
20111110-007.jpg

先週末も、つくばわんわんランドで『栗ソフト』食べたけど、今年はもう食べ収めかなぁ?
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
comment
ブーくん地方もかなり寒くなってきました。
ヒーターを出さないと・・・と焦っています(-_-)

プリモちゃん、アイスとっても美味しいのでしょうね~♪
白いアイスが、おひげみたいっ
本当にママさんの手、ベタベタになってます(笑)
最後の満足そうなお顔が、カワイイですv-10
2011/11/11 15:37 | | edit posted by ブーくん
寒いですね~。
我が家もヒーター引っ張り出してこなきゃ。

豆乳ソフトおいしそ~う。
寒くなってきたけどアイスって食べたくなりますよね。
顔を傾けてアイスを食べているプリモちゃん美人さん♫
2011/11/11 15:52 | | edit posted by yukichan
Re: タイトルなし
>ブーくんさん
ご無沙汰です~。
ブー君地方も寒くなっているでしょうね~。
雪は積もる地方ですか?松本だと積もらないのかなぁ??

すごく満足そうに食べているでしょ~e-446
ソフトクリームやアイスは、自分も貰える物だと完全に覚えましたね。。。
冷凍庫開けると、反応しますもん(笑)
2011/11/11 21:23 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
今日も寒かった~。
我が家は、ファンヒーター出してきました。
と言っても、2階から1階に下ろしてきただけですけど~e-440

豆乳ソフト、プリモにあげる前に味見しましたが、
豆乳味がすごく濃くて、美味でした!!
キッズサイズとはいえ、プリモに丸々1コは贅沢だわe-442
2011/11/11 21:25 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/395-62575cc2
trackback