黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
銀きゅんとカフェデート
今日は、とっても良いお天気
先月からプリモのお誕生日という事で開催されていた、『プリモへのご奉仕強化期間』。
毎週末お出かけしていた我が家ですが、ご奉仕強化期間は先週で終了し、今週末は久々にのんびり
朝のお散歩は久々に銀きゅんと一緒に行く事に
出発前にお家の前で激しくご挨拶していると、さくらちゃんも出て来ました
さくらちゃんは、相変わらずプリモに首ったけ
20111112-001.jpg

日差しが少々きついけれど、お散歩に出発!
出発早々、銀きゅんにひっつき虫がくっついているのですが、何故か毛の短い足首。
もっとくっつく場所があっただろうに
20111112-002.jpg

お喋りしながら向かった先は、いつものタリーズ
20111112-003.jpg

大して歩いてないけど、ワンズも休憩
見た目は『芋けんぴ』なおやつにがっつく。
20111112-004.jpg

次は・・・テーブルのボーンを狙っています
20111112-005.jpg

銀きゅんは、コーヒーに釘付け
20111112-006.jpg

11月だと言うのに、今日は日差しがちょっときつめ
銀きゅん、テーブルの下の日陰へ潜り込みます。
20111112-007.jpg

黒子のプリモもちょっと暑そう・・・
20111112-008.jpg

お喋りに花を咲かせながらの帰り道、お家まであと少しの所で、やっとこ銀きゅんがウンピ。
一緒にお座りして回収を待ちます
20111112-009.jpg

お友達と一緒のお散歩は、やっぱり楽しいね~
お喋りがメインですけど(笑)
今日は、夕方に嬉しいお友達もやって来ました
その模様は、明日へとつづく・・・
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[プリモの日常
comment
タムとまさる
一緒に散歩できるお友達いるといいですね^^
タムは顔が怖いので、散歩相手がいません^^;
やっぱり、メスの購入を考えなければ・・・。
2011/11/13 00:38 | | edit posted by まさる
遅出でやってきた職場の人が「タリーズがワンコ連れで賑わってましたよ~」って言ってました。プリモちゃん達だったのね♪
お友達と一緒で楽しそうね。
2011/11/13 09:43 | | edit posted by のこまま
お散歩の途中で、カフェに寄れるなんて・・・。
何て素晴らしい街なんでしょうi-179

ウチの辺りは、何も無いし
おまけに、ワンコが寄れる所がありませんよーi-240
有ったら、毎日寄ってあげちゃうのに・・・i-269
2011/11/13 11:36 | | edit posted by AXEL
Re: タムとまさる
>まさるさん
近所に仲良しワンコがいて、とっても幸せな環境です~e-454
タム君、イケメンだと思うんですけどね・・・ナイスバディですしe-271
一緒にお散歩できるお友達が早く出来ると良いですね♪
2011/11/13 20:56 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>のこままさん
あら?のこままさん、プリモ家のご近所でお仕事なんですか??
『タリーズで賑やか』・・・別の意味での賑やかですね、きっと。
『ダメー!』とか『コラー!』とか、優雅に談笑なんて程遠いレベルです(笑)

2011/11/13 20:58 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
カフェに行く為に、お散歩に出たとも言いますe-454
でも、お散歩コースにお茶出来る所があるだけ恵まれていますかね~。
まだまだ土地が有り余っているプリモ家周辺なので、
徒歩圏内にドッグラン&カフェでも作ってくれないかと、密かに念じているんですけど・・・
今度、ゆっくり遊びに来て下さいねe-266
2011/11/13 21:01 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/397-b9e2c0f8
trackback
