黒ラブ・プリモの日記
アクセル君がやって来た
昨日の午後、プリモは庭でまったり
20111113-001.jpg

昼寝にいそしんでいた所、嬉しいお知らせメールが
異母兄弟の弟、アクセル君が那須へお出かけしていた帰り道、我が家へ立ち寄ってくれる事に。
20111113-002.jpg

日も沈んで薄暗くなりかけている頃、アクセル君到着
『いらっしゃ~い』
20111113-008.jpg

プリモは大歓迎で、いつものように裏口からサンダルを持ってきて見せびらかしています
20111113-003.jpg

最初は尻尾がinしていたアクセル君、しばらくするとプリモと絡み始め、
20111113-005.jpg

お互いにゴロスリしながら遊んでいます
ゆず兄ちゃんは、我が家のお庭の囲いの隙間から出られてしまうので、
オンリードのまま二匹の様子を見学
20111113-004.jpg

アクセル君がお洋服を着ているので識別できるけれど、
薄暗い中でのお庭ランでは、闇にまぎれてどっちがどっちか分かり難い・・・
20111113-007.jpg

アクセル君、すっかりビビリを克服してプリモに甘えてます
30分程度しか遊べなかったけれど、プリモは大満足。
今度は、ゆっくり遊びに来て下さいね~
20111113-006.jpg
Posted by primo1026
comment:12   trackback:0
[プリモの日常
comment
プリモちゃん&アクセル君、楽しそうに遊んでますね~i-178
確かに、顔立ちや体型が似ていると区別できなさそうですi-229

写真を見てると、プリモちゃんがお姉さんの振る舞いでアクセル君を
ヨシヨシしてるように見えて可愛い~~i-189
プリモちゃんのあくび顔も最高です…☆
2011/11/13 21:27 | | edit posted by maki
タムとまさる
どっちがどっちだかわからなくなりそうですね^^
それにしても、黒光りしてきれいに手入れしてありますね^^
2011/11/14 00:32 | | edit posted by まさる
お邪魔致しました~(*^^*)
予想よりも、遅くなってしまって
バタバタな感じでスミマセンでした…。

アクセルは、ランで遊び足りなかったらしく
プリ姉さんと絡んで貰って、大満足だったみたいです。

自宅からは、結構近い事もわかったので
また、出没させて下さい!

ありがとうございました(^o^)
2011/11/14 11:07 | | edit posted by AXEL
突然のお客様は嬉しいものですよね
プリモちゃんもとっても楽しそうですね~
すごーい!!
元気いっぱいプロレス楽しいよね

やっぱりどこもみんな女子強しなんだ!!爆
いいないいな~
こうやって遊べる兄弟は嬉しいですね
2011/11/14 14:33 | | edit posted by レイリノ
久しぶりのコメントになり恐縮です。

相変わらずワン友がいっぱいいて羨ましいですね。
アクセル君とも仲良くなったようで何よりです。

目に見えませんけど、やっぱ血の繋がりってイイですね!
2011/11/14 16:31 | | edit posted by Maple
Re: タイトルなし
>makiちゃん
すっかりアクセル君とは、仲良く絡めるようになりましたe-319
プリモが一方的に転がしているんですけど(笑)
アクセル君とは体格が瓜二つ、顔もそっくりさんという事で、
アクセル君が洋服を着ていなかったら、どっちがどっちか本当に分からなくなりそうでしたe-330
でも、makiちゃんと絡む方が、きっと識別不能度は高そうですけどねe-455

あくびをし終わった瞬間の顔、わたし大好きですe-349
2011/11/14 20:59 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
そうですね~。。。
薄暗いという状況もあり、洋服を着ていなかったら、見分けるのは難易度高めですよねe-443
黒光りは、フラッシュのおかげですよ~e-267
近くで見たら、フケ出てますよ~e-351
2011/11/14 21:01 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
こちらこそ、ありがとうございましたe-266
短い時間でしたが、とっても嬉しかったです~!!
アクセル君とは、すっかり黒ラブ団子が板につきましたねe-319
プリモに甘えている様子が、『弟』って感じですごく可愛いです。
ドッグランのように広くないですが、いつでも遊びに来て下さいe-348
ゆず兄ちゃんが出られないよう、うちのフェンス工夫しないとダメですね(笑)
2011/11/14 21:04 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>レイリノさん
本当に、思いがけないお客様は嬉しかったです~e-266
ダメもとで『寄り道してね』って言ってただけに、
寄り道してくれると連絡があった時は『本当に~!!』って感じテンション上がりましたe-454

アクセル君とは、3回目にお会いした時に絡めるようになり、
それ以来、すっかりプロレスが出来るようになりましたe-319
アクセル君の方が少しだけプリモよりも大きいですが、上下関係は完全にプリモが上です(笑)
2011/11/14 21:08 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>Mapleさん
久々コメント、有難うございますe-267
ワン友は、ここ1年ですごく増えました~♪
やはりブログを始めた事で色々な方と知り合えて、世界が広がりましたねe-454
Maple出身のワンコとも会う事が出来て、兄弟姉妹犬の繋がりが広がっているのも嬉しい事ですねe-319
アクセル君とは、すっかり仲良しになりました。
プリモがお姉ちゃん風を吹かせている感じですけど(笑)
Mapleオフ会の開催が待ち遠しいです~e-257
2011/11/14 21:15 | | edit posted by primo1026
11/4、結婚記念日だったんですね☆おめでとうございます!!
プリモママとパパが幸せな1年になりますように・・・♪

プリモちゃん、アクセル君と会えて良かったね~!!
近くに兄弟や姉妹がいるっていいですね~、羨ましいです☆


2011/11/14 22:00 | | edit posted by うさママ
Re: タイトルなし
>うさママさん
有難うございますe-446
まだ何にもお祝いしていませんが・・・(笑)

アクセル君は、プリモ家から高速使って1時間弱位の所にお住まいなので、
そんなに頻繁に会える距離ではないですけど、最近、1時間程度なら近いと錯覚してますe-454
那須も近いし、うさママさんのお住まい方面も近い部類に入るかも~(笑)
2011/11/16 09:25 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/398-bb29e422
trackback