黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
特別なお散歩
今日は涼しいので、仲良しの銀君(ハスキー・2歳)&バル君(黒ラブ・9ヶ月)と一緒に公園へ行く事に。
プリモは銀君と一緒に車に乗って行くのですが・・車の中から大興奮!
大人しくしていてくれるわけも無く、公園へ到着するまでにエネルギーを使います

公園へ到着すると走り回るかと思いきや、意外と落ち着いている3匹。
銀君は2匹のくわえているおもちゃが気になります。
100909- 1

プリモは何故か芝生にスリスリ。
100909-2.jpg

そこへバル君が『遊ぼうよ~』とプリモをお誘い。
100909-3.jpg

月齢が近い事もあり、ガウガウしまくります。
それにしても、首輪も似たような色・体格も似たようなサイズ・どっちがどっちだ??
100909-4.jpg

一遊びすると、すぐそばの池へジャボン
水の中でプリモは大興奮!でも、岩にリードが引っかかり身動きが取れない・・
バル君も同様に絡まってます
実は、この後に惨劇が待っていたのです
100909-5.jpg


川からあがった3匹、プリモとバル君の大興奮は収まらず、芝生をめがけてダッシュ
3匹が絡まったリードに足を取られたのは・・・私、空に舞いました
肩・腰を芝生に強打し、しばし身動き取れず 『い、息が出来ないっ
そこに大興奮中のプリモが覆いかぶさる、舐めまくる、本気で襲われると思いましたっ。
銀君ママとバル君ママに助けられ、しばしの休憩。
ワンコ達もしばしの反省
でも、そんな時に優雅なコリーがやって来ました。
銀君、興味津々です。
1000909-6.jpg

その後の3匹はと言うと・・ご覧の通り、走り回っています。
100909-6.jpg

私が空に舞う事になった張本人達、お構いなしに盛り上がってます。
100909-7.jpg

2時間近く公園を走り回り帰ろうとすると、
これまた毛並みがフサフサのゴールデン・リキ君がお散歩に来ました。
プリモよりも大きいと思いきや、何と体重は同じ31kg やっぱり、毛が多いのね。
100909-8.jpg

次に会ったのは、トイプーのくるみちゃん。
自分よりも大きなワンコ3匹に取り囲まれ、ビビリ気味でした。
100909-9.jpg

プリモは銀君と一緒に帰るので、バル君をお見送り。
100909-11.jpg

たっぷりと遊んだプリモ、ご飯も食べてスピスピ
寝る時には大抵半開いてます。
100909-12.jpg


いや~、今日は楽しかったけど、私の病院行きは確実だな
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
comment
primoちゃん ブログ開設おめでとう!!!

素敵なお友達と素晴らしい環境で遊べて羨ましいっ!

purimoちゃんのパパやママは毎日変わり映えのないところで暇らしく、ほとんど寝てます(笑い

もう数日でprimoちゃんの姉(サラ)に赤ちゃんが産まれるので、是非見に来てね!
2010/09/09 21:48 | | edit posted by Maple
p-belleです
みましたよ~
いつもコメントありがとうございます。
リンクしても良いですか~

それにしてもそっくりですね、やはり兄弟
体格も見る限りはおんなじような体型ですね
ひとまわりくらいprimoちゃんのほうが大きいようですが
これからもちょくちょく覗きに来ま~す
2010/09/10 09:53 | | edit posted by p-belle
ブログデビューおめでとう!
とっても見やすいし、写真きれいだし。
今後も覗かせてもらいま~す!

またブログネタ作りにみんなで遊びに行きましょう!
2010/09/10 13:48 | | edit posted by 銀ママ
>Mapleさんへ
コメント頂き、有難うございます。
まだまだ内容が薄いブログですが、頑張って更新して行こうと思います!!
サラちゃんの出産も間近ですね。
primoが生まれる前に、『まだかな、まだかな』とワクワクしていた事が懐かしいです。
生まれたら、primoと一緒に見に行きますね。

>p-belleさんへ
ブログ見て頂いて、有難うございます。
今回ブログを開設するにあたり、p-belleちゃんのブログちゃっかり参考にさせて頂きました。
リンクもどうぞ貼ってやって下さい。
こちらもp-belleちゃんのブログ、リンクさせて頂きますね。

兄弟、似てますよね。
p-belleちゃんの写真を見るたび、primoそっくりの表情があったりして、『似てる~』とまじまじ見てます。
primoは体格よし子で大きめですが、最近、大分引き締まってきたようです。それでも、まだ肋骨はかすかにしか触れません・・

>銀ママさんへ
いつもいつも、遊んで頂いて有難うございます。
primoは銀ちゃん大好きi-80
きっと、ブログへの銀ちゃん登場回数はprimoに次いで多くなるかもです(笑)
これからもネタ作り含め、よろしくお願いします。
2010/09/10 21:17 | | edit posted by primo
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/4-edf3a836
trackback
