黒ラブ・プリモの日記
散乱・・・
火曜日のこと。
朝から用事のあった私は、プリモをお庭ランに放置してちょこっとお出かけ。
帰宅すると・・・プリモは庭でこんな事してました
20111116-001.jpg

出発前は、この状態。
テラスに敷かれた毛布の上で日向ぼっこしています
20111116-006.jpg

それが・・・毛布を持ち去り、
20111116-002.jpg

裏口から持ち去ったサンダルをぶん回し、
20111116-004.jpg

好き放題
20111116-003.jpg

これには訳が・・・
時間がなくて、朝のお散歩をサボった私。
なので、プリモは元気が有り余り、庭で発散していたらしい
この後、遅めのお散歩に行き、プリモ孝行完了です
20111116-007.jpg

【おまけ】
月曜日のこと。
この日も午前中から用事があってお出かけ。
朝から良いお天気だったので、プリモの車用ベッドを天日干しして行きました
ところが・・・夕方前の帰宅途中、進行方向の雲行きが怪しい
『もしかして・・・』と思っていたら、フロントガラスに雨粒が
小雨ならまだしも、ドシャドシャ降ってくる雨。
帰宅すると、玄関前に干していたベッドはビチョビチョ
洗濯していたプリモの毛布もシーツもビチョビチョ
そして、お庭ランに置いて行ったプリモも・・・もちろんビチョビチョ
って言うか、何で雨の中を嬉しそうに走り回っているのか
ちゃんと裏口の犬小屋に避難していれば良いものを
おかげでプリモグッズは洗濯し直し、プリモベッドも改めて干し直しです
20111116-005.jpg
Posted by primo1026
comment:10   trackback:0
[プリモの日常
comment
プリモちゃんも、そうやってやることがあるんですね!!
毛布やサンダル、噛み切ったりしないですか?
うちは間違いなくやりますね(笑)
しかし、素敵なお家ですねぇ…。
改めて、お庭ラン羨ましいなぁ…。

↓↓↓プリモちゃんのお勉強、
やはりやっていることがレベル高いですよ…!!
野乃も頑張らねば!!
2011/11/16 22:47 | | edit posted by 野乃母ちゃん
v-292洗い直しに干しなおし…
お疲れ様でした。
こちらレン地方も月・火と午後からv-279急な雨が降りました。v-359
それにしても…
プリモちゃん、雨の中走り回っていたなんてv-291
2011/11/16 22:53 | | edit posted by レンぴーママ
これぞラブの真骨頂ですね~^^
我が家もちょっと目を離すと、見事なまでにやられます…^^;

それしにても、広くて素敵なお庭ですね♪
これだけの広さがあれば、十分ドッグランになりますね。
素敵なお住まい、うらやましいてす…。
2011/11/16 23:01 | | edit posted by sechirin
プリモちゃん…た、楽しそうww
特にサンダルのぶん回しが何だかおかしくて
笑わせて頂きましたw
やっぱりラブはイタズラ好きですね~!
うちにも破壊大魔王がおりますがw

そしておうちが素敵過ぎます~(^^)
こんなお庭で走り回りたいです~!!(←えっ)
2011/11/17 00:10 | | edit posted by i.mana
Re: タイトルなし
>野乃母ちゃんさん
何を仰いますか~e-451
あります、あります!プリモもやんちゃする事がe-268
毛布もサンダルも、ボロボロですよ~(笑)
サンダルはほぼ毎日振り回していますし、毛布も原型を留めている物あったかな?
お家は・・・田舎暮らしの象徴ですe-456

お勉強は再開しましたが、訓練内容がレベルupで大変そうですe-330
自宅周辺での自主練も続けつつ、ランでの新たな訓練・・・
のんきにお友達とお喋りしてられない~e-350
2011/11/17 21:20 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>レンぴーママさん
ほんと、疲れました(笑)
夏はゲリラ豪雨を警戒して、出しっ放し・干しっ放しはしないんですけど、
まさかこの季節に突然雨が降るとは・・・想定外でしたe-351

プリモは・・・雨の中何してたんでしょうね?
けっこうビッショリ濡れてたので、雨に打たれていた時間が長そうな事は分かりました。
普段は、雨の中お散歩行くのを嫌がるくせに~e-277
2011/11/17 21:24 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>sechirinさん
そうですよね~、これぞラブですよね(笑)
破壊活動は収まってきたものの、遊んで欲しい時には必ずやりますねe-440
分かりやすくて良いんですけどねe-446

お庭は、元々ワンコを飼うつもりでいたので、広めなんですe-319
と言うか、土地に対して家が小さいとも言いますe-264
お庭ランもプリモに踏み散らかされて、芝生はハゲハゲ、イエロースポット(おちっこゾーン)多数ですe-268
2011/11/17 21:28 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>i.manaさん
そうですね~、プリモもやんちゃするの大好きですe-440
月齢と共にやんちゃも減って来ましたが、未だに遊んでほしい時のアピールの仕方は変わらず・・・
いつも庭はあんな事になっています(笑)
芝生ハゲハゲ&イエロースポット(おっちこゾーン)多数の庭で良ければ、
いつでも遊びにいらして下さ~いe-266
ちょっと遠すぎ?
2011/11/17 21:31 | | edit posted by primo1026
イタズラ~(≧艸≦*)

怒るの忘れてなんだか笑っちゃいますよね。
呆れて何も言えないと言うか笑うしかないというか・・・。

お洗濯のやり直しお疲れ様でした!

プリモちゃん雨の中嬉しそうに走ってたの?(笑)
よっぽど楽しかったんだろうなぁε=(>ε<)
2011/11/17 21:46 | | edit posted by yukichan
Re: タイトルなし
>yukichanさん
『叱る<笑い』ですねe-440
何でもおもちゃになってしまうのは仕方ないですしね・・・
何より布製品が好きなプリモなので、それはそれは楽しそうでしたe-349

基本的に雨に濡れるのは嫌いなのに、何故かビチョビチョだったんですよね~。
小雨くらいだったら、テラスで寝てたこともあるしe-330
2011/11/19 21:26 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/401-931e8d41
trackback