黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
届いた~①
月曜日のこと。
『レトミート』の時の写真データが届きました
集合写真では、プリモは横を向いてました・・・しょせんは米粒サイズ(笑)
これは↓縮小してるので、どこにいるのか見つけるのも無理ですけどね
ちなみに、異母兄弟のアクセル君は、後頭部姿でした
20111124-001.jpg

プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真達。
20111124-002.jpg

プリモもちゃんとカメラ目線
20111124-003.jpg

何枚も撮ってくれるのですが、
『もっとプリモちゃんにくっついて~』など、ポーズを指示されます
20111124-004.jpg

調子にのってプリモの首周りをワシャワシャ撫でていたら、苦しそうな写真に・・・
20111124-006.jpg

プリモがパピーの頃は、毎月『○ヶ月記念』として3ショットを撮っていたけれど、
体格に変化が見られなくなってからすっかりご無沙汰。。。
久々の3ショットは、どれもとってもキレイに撮ってもらえました
20111124-005.jpg

雑誌にはどの写真が載るのかな~?
Posted by primo1026
comment:10   trackback:0
[犬グッズ
comment
記念月に3ショット写真i-190
なるほどね~
そもそも、3ショット撮る機会ってなかなかないです。
いい記念になりますね。

プリモちゃんの『苦しそうな顔』もなかなか可愛いですよi-179
2011/11/24 22:52 | | edit posted by レンぴーママ
すごい数のレト達v-11
レトリバーの発売日が待ち遠しいですねっ♫
集合写真でのプリモちゃんは見つける事はできなかったけど
プリモちゃんの着ているひこにゃんタンクがかわいくて目立つね~。
家族写真、どれも良く撮れてて素敵
2011/11/25 15:51 | | edit posted by yukichan
うわ~!
やっぱ後頭部でしたか・・・i-183
うちは、購入しなかったので、『レトリーバー』の発売を待つのみです。

さすがに、写真綺麗に撮れてますね。
素敵ですi-178
2011/11/25 18:57 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>レンぴーママさん
そうなんです、成長が著しかった頃は頑張って撮っていましたが・・・
今では全く撮っていませんe-351
やはり誰かに撮ってもらわないと、プリモが絶対にカメラ目線にならないんですよね。
今回は本当に良い記念になりましたe-349
今度お会いした時、良かったらレンぴー家の皆様をお撮りしますよ~e-319
2011/11/25 22:21 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
集合写真で見つけられたら・・・ある意味奇跡ですe-2
雑誌に大きな写真が載ったとしても、かなりの難易度ですよ。
だって、米粒以下位の大きさだと思いますし(笑)

家族写真は最近めっきり撮っていなかったので、新鮮な感じでしたね~。
どの写真もプリモがちゃんとカメラ目線なのがプロの凄さを感じましたe-460
おもちゃ鳴らして、名前呼んでって、すごい頑張ってくれてましたからね(笑)
2011/11/25 22:25 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
はい~、小さくても後頭部姿は分かりました(笑)
集合写真、良かったらデータお渡しするので仰って下さいね~e-319
アクセル家のお写真、雑誌で見るのが楽しみですねe-266
ちなみに、いつ発売ですかね?
よく分かってない・・・わたしe-268
2011/11/25 22:27 | | edit posted by primo1026
ありがとうございま~すi-179
ずっと、前を向かせていたのに・・・後頭部が採用されるなんて・・・i-230

12月14日発売だったと思います。
全員載るんですかねi-198

e-mail欄に記入したので、こちらに送って貰えると嬉しいですi-176
2011/11/25 23:26 | | edit posted by AXEL
お久しぶりです!!

とーっても素敵な写真ですね!!!
プロのカメラマンさんに撮ってもらえてうらやましいです♪

プリモちゃんもいい表情してますねv-218
2011/11/27 20:35 | | edit posted by りんたろうママ
Re: タイトルなし
>AXELくん
お返事遅くなり、すみません・・・
集合写真、やはり最後の方に撮った物が採用されましたね。
プリモも横顔ですから、姉弟揃って似た物同士ですね(笑)

雑誌は、来月14日発売なんですねi-70
家族写真は全員載るのでは?
去年の写真を見ると、全員掲載されてる感じですけど・・・

写真のデータは超大きくなるので、重くて送れない気がしますe-260
CD-Rに焼いて、今度お会いした時にでもお渡ししますね~e-319
2011/11/27 21:33 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>りんたろうママさん
久々コメント、有難うございますe-266
お仕事、お忙しくされているのでしょうか?

写真は、やはりプロですね~。
黒子のプリモをキレイに撮ってもらえて、大満足ですe-349
雨が降ってたらどうなるのかと心配でしたが、
結果的に素敵な写真が撮れて本当に良い記念になりました!
2011/11/27 21:42 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/408-c23f1f2e
trackback
