黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
プリモの成長記録、その5(生後4~5ヶ月編)
1歳になるまでに、成長記録を振り返ろうと思っていたのに、
振り返りをペースアップしないと、1歳過ぎちゃう
今回は生後4ヶ月~。

お散歩デビューも終わり、外での色々な躾がスタート。
まずは、お散歩の基本『引っ張らずに歩こう』を練習するが・・そんなに上手くは行きません
歩いては止まり横に付かせる、歩いては止まり横に付かせる、全然前に進みません
1015-001.jpg

公園では伸縮リードで走り回る
1015-014.jpg

ソファの背に顔を乗せる姿は、この頃から変わらず。
1015-002.jpg

デンタルケア用にへちまのおもちゃを咬み咬み。
1015-012.jpg

そして、乳歯が抜け始める(きれいに撮れてない
1015-013.jpg

『パパ好き~
この頃は襲われても可愛いもの、今は・・凄まじいパワーです。
1015-003.jpg

2度目のドッグラン。
まだ他のワンコとは遊べません
1015-004.jpg

ドッグランのcafeを初めて利用してみる。
プリモは何か貰えやしないかと、フガフガ鼻息荒く顔を出す
1015-005.jpg

昼間は外で過ごす事が多くなってきたプリモ。
何か遊べる物はないかと、裏口からサンダルを盗って来ています
1015-016.jpg

3度目のドッグラン。
ワンコよりも人に触ってもらう事が大好き
『撫でて撫でて~』
1015-007.jpg

ワンコよりも落ちているおもちゃが気になる
1015-011.jpg

ドッグランに行った日は、相当疲れるのかヘソ天。(走ってないのに疲れる?・・・気疲れか??)
1015-008.jpg

お気に入りのぬいぐるみをはべらせ、お昼寝
1015-009.jpg

地面が冷たそうなので、ベッドを買ってみた。
きちんと中に入ってお昼寝ぬいぐるみも忘れずに持ち込み済
1015-010.jpg

生後4~5ヶ月
乳歯も抜け、体重は22kgにまで成長しました(そろそろ体重測定が困難に
室内の生活から外の生活に徐々に移行した時期で、外での躾に精を出す1ヶ月でした。


おまけ
今日のプリモ
右手の上のご褒美待て中
1015-015.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[成長記録
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/41-d42c4405
trackback
