黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
女子会ラン(前編)
昨日の土曜日、久々にFundogsへ朝から出動
プリモ、こちらへ来るのは2ヶ月ぶり!
20111126-001.jpg

待ち合わせていたのは、ケリーちゃん。
先月のどうぶつ王国以来、1ヶ月振りの再会
20111126-014.jpg

駐車場に着いたタイミングが同じだったケイちゃんとも、久々に絡みます
20111126-003.jpg

『ケイパパさん、お久し振りです~
20111126-004.jpg

コーギーの小町ちゃんのおもちゃに食いついたプリモ・・・
20111126-005.jpg

その後、ケイちゃんも食いつき、小町ちゃんは周りで『返せ~!』と雄叫びを上げてます
20111126-006.jpg

そんな事にはお構いなしのラブ女子は、引っ張りっこを開始。
ケイちゃんには頭の上がらないプリモなので、おもちゃはケイちゃんに進呈
20111126-007.jpg

昨日のランは、女子率高し。
フラットのケティちゃんが入場すると、レト率もup。
でも、ビビリだというケティちゃんはパパさんの傍から離れず・・・走った所見たかな??
20111126-015.jpg

小町ちゃんの前に可愛い後姿が
20111126-008.jpg

初めましてのフレブル・フォカッチャ君(唯一の男子)
どこかで聞いた事のあるお名前、しかも飼い主さんも見た事あるお顔。
先月下旬、BSフジで放送された『うちのワンコ』に登場していた瀬戸カトリーヌさんでした
那須旅行の帰りに寄り道されたそうです。
Fundogsが『うちのワンコ』内に登場するという話をお友達に聞いていたので、録画して見た私。
見てなかったら、全然気付かなかっただろうな・・・
20111126-009.jpg

フォカッチャ君、どんなワンコにも物怖じせずランを駆け回り、プリモを標的に飛ぶ
30分ほどでランを後にされましたが、瀬戸さんはとっても気さくなお姉さんでした
20111126-010.jpg

プリモ、ケリーちゃんに会うのは昨日が3度目。
過去2回は、まだまだ年上ケリーちゃんに遠慮して絡めなかったけれど、
20111126-011.jpg

昨日は、スイッチオンでケリーちゃんにアタックを繰り返し、
20111126-012.jpg

おもちゃを見せびらかし、誘ってます。
20111126-002.jpg

この後も、プリモ&ケリーちゃんはよく絡みました。
その様子は、明日へとつづく・・・
Posted by primo1026
comment:14   trackback:0
[ドッグラン
comment
プリモちゃん、飛んでる…!
後姿、可愛い~i-237にくきゅう~~i-178

それにしても、芝生まみれになって楽しそうに遊んでますね~i-179
真樹は未だに、ケティちゃん状態の事が多いです…

プリモちゃん、お友達が一杯いて羨ましい!
きっと遊び上手なんでしょうね~i-189
2011/11/27 21:51 | | edit posted by maki
御無沙汰です♪
お~♪ 2ヶ月振りだったんですね!
プリちゃん、嬉しそう!
沢山、友達も増えたみたいで良かったです♪
フォカッチャくん♪ 僕もテレビで観ました!
表情の引きつったママさんと一緒のところを☆
『fun dogs』 芸能人が来る場所になったんですね!
プリちゃんの復帰と共に嬉しいニュースです☆
2011/11/27 23:32 | | edit posted by キャプテン アフリカ
タムとまさる
楽しそうですね~^^
タムも連れて行きたいな~^^
2011/11/28 02:12 | | edit posted by まさる
初めてお便りします
いつも、楽しく見ています
プリモちゃんは色々な所に連れて行って貰い幸せですね

我が家にも8歳9カ月のミシェルという黒ラブがいます
飼い主の私たちがあまり若くないのでラブという犬種には、ちょっと可哀そうなきがしますが、できるだけあちこちにつれていってます
ミシェルもここ2回程ファンドックにいきました
前回は今日のブログに載っていた小町ちゃんに会いました

いつかプリモちゃんに会える日を楽しみにしています
2011/11/28 13:50 | | edit posted by ミシェルママ
あら、残念。
ディーンは日曜日の朝一番乗りで行きました。
23日に続いて弾けてきましたよ~。

ケリーちゃんに会いたかったな。
2011/11/28 16:53 | | edit posted by パリちゃん
Fandogsでケリーちゃんと遊んで来たんですね~。
女子ラン楽しそ~う!
プリモちゃん芝まみれ~(笑)
プリモちゃんいっぱいゴロゴロしたんだろうなぁ(≧艸≦*)
2011/11/28 17:33 | | edit posted by yukichan
Re: タイトルなし
>makiちゃん
そうです、飛行犬です!
小っこい後姿ですけど・・・e-454
にくきゅうまで見て頂いて(笑)

真樹ちゃん、まだちょっと消極的ですか?
プリモも初めて訪れるランではなかなかエンジンがかかりませんよ。
ここのランは行き慣れているので、今でこそ満喫していますが、
慣れるまではやはり時間がかかりました~。
仲良しのお友達がいると、プリモも伸び伸びとランを楽しんでますねe-319
真樹ちゃんもその内ですよ!!
2011/11/28 22:15 | | edit posted by primo1026
Re: 御無沙汰です♪
>キャプテン アフリカさん
そうです~、気付けば2ヶ月経過していました。。。
ココアちゃんとはどれ位お会いしてないのでしょうか??
お友達も少しずつ色々な所に増えて来ました~e-319
これもブログのおかげですね♪

『うちのわんこ』見ました?
ママさんの引きつった笑顔、確かに(笑)
テレビカメラに撮影されるとなれば、自然には出来ませんよねe-330
思いがけず、テレビに出ている方にお会いしてビックリでしたe-451
有名な方にお会いするのも嬉しいですが、ココアちゃんにもお会いしたいものです~e-2
2011/11/28 22:20 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
女子だらけのラン、楽しかったですよ♪
タム君がここに居たら、ハーレム状態ですよねe-257
2011/11/28 22:21 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>ミシェルママさん
初めまして~。
ブログに訪問&コメント頂き、有難うございますe-454
いつも見て頂いてるだなんて、嬉しいお言葉です♪
プリモ、色んな所に行けて幸せですかね。
私達がプリモとお出かけ出来て楽しんでいる感が大きいですけどe-446

ミシェルちゃん、Fundogsに行かれた事があるんですね~。
お近くにお住まいなのでしょうか?
プリモは、Fundogs以外にも高根沢の『SLOW』に出没していますよe-267
事前にご連絡頂ければ、予定を合わせて行く事も出来ますので、
お気軽にお知らせ下さいませ~e-284

ミシェルちゃん、8歳という事は落ち着いていますよね?
未来のプリモを想像させる感じかなぁ??
お会い出来る日を、私も楽しみにしています!!
2011/11/28 22:30 | | edit posted by primo1026
Re: あら、残念。
>パリちゃんさん
あら~、ディーン君は日曜日でしたか。。。残念e-452
日曜日も沢山のお友達が来ていたようですね。
そう言えば、ケリーちゃんもディーン君のお友達でしたね!
ケリーちゃんはとっても大人女子で、プリモも見習わねばe-2でした(笑)
今度は、ご一緒出来ますように♪♪
2011/11/28 22:33 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
そうなんです~、ケリーちゃんと遊んで来ましたe-319
見渡せば女子ばかりで・・・Joy君が一緒だったら、お花ばかりで目移りするねe-349

プリモはケリーちゃん相手にぶつかり稽古していましたし、
沢山ゴロスリもして来たので、この日はシャンプー行きでしたe-330
おかげで、今のプリモはサラサラ艶子ですe-267
2011/11/28 22:36 | | edit posted by primo1026
Fundogsに行ったんですね~i-179
女子会、楽しそうですね!

ウチからは、少し遠いので
最近は、近くて良いランを模索中です。

また、ご一緒したいですi-176
2011/11/28 23:59 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>AXELくん
久々に行って来ました~e-276
たまたま女子ばかりが集まったという・・・(笑)

アクセル家からは、確かに遠いですよね~。
高速使わないとダメですしe-330
小山は近いですか?
『サンスイ』というラン&カフェに行ってみたいのですが、
アクセル家からも程近ければ、ご一緒しませんか?
2011/11/30 19:35 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/410-668dca2d
trackback
