黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
空に風船現る
日曜日の朝。
お散歩に行こうと玄関を出ると・・・空に沢山の風船
20111130-005.jpg

プリモも見上げるその正体。
20111130-003.jpg

それは、熱気球
毎年この時期、熱気球インターナショナルチャンピオンシップ大会が行われていて、
プリモ家周辺では気球をよく目にします
せっかくなので、デジイチを持ってお散歩に出たものの、
日曜日は薄曇り&方向的に逆光・・・写真を撮るには悪条件で、結局こんなのしか撮れず
20111130-006.jpg

去年撮った写真は、青空でキレイ
1121-001.jpg

20111130-007.jpg

プリモは熱気球よりも、通りすがりのワンコが気になる様子
20111130-004.jpg

熱気球を眺めながらのお散歩途中、プリモの口元に何かついてる!!
20111130-001.jpg

『ひっつき虫』
こんな所にひっついていても気付かないプリモ・・・何で?違和感無いの??
20111130-002.jpg

のんびりと空を見上げながらのお散歩
でも、やっぱりデジイチを背負いながらは重かった・・・
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
comment
足利でも、新年に渡良瀬川で熱気球が飛びましたe-404
まだ、デジイチを持っていなかったので、米粒みたいな写真しか撮れませんでした・・・。
来年は、もっと良い写真が撮れるでしょか???

ひっつき虫姿も、何て可愛いんでしょうe-415
2011/11/30 21:46 | | edit posted by AXEL
ママさん地方ってそういうの多いですよね~。
でっかいプラモのヘリコプターが飛んでたり。
デジイチだと、こ~んなにアップしてもキレイですね~。

ひっつき虫(笑)
なぜにこんなに存在感&違和感大なのに気付かないんだなぁ~(≧艸≦*)
2011/12/01 20:07 | | edit posted by yukichan
Re: タイトルなし
>AXELくん
足利でもあるんですね~。
熱気球は晴れの日に飛んでいたら、とってもステキな写真が撮れると思いますe-284
私は今回、デジイチでも米粒みたいのしか撮れてませんけど・・・

ひっつき虫、あの場所なら気付きますよね?普通は・・・鈍感すぎるわe-330
2011/12/01 21:59 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
何なに~?でっかいプラモのヘリが飛んでたの?
ヘリはよく飛んでるなぁと思うけど、プラモのヘリは見た事ないよ・・・?
今年の熱気球の写真は、ダメダメでしたねe-443
やっぱり、青空の下じゃないと気球の色が映えないのでダメです・・・

ひっつき虫に気付かないプリモ、鈍感すぎるでしょe-286
私が気付くまで、普通にひっつけて歩いてましたから(笑)
2011/12/01 22:03 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/412-536bef48
trackback
