黒ラブ・プリモの日記
さくらちゃんの誕生日
今日は、お隣・さくらちゃんのお誕生日
さくらちゃん、今日で1歳になりました
20111205-001.jpg

昨日はお天気が良かった事もあり、急遽近所のランへ出動
プリモは午後から美味しい約束があったので、1時間しかいられないと慌てて出発
さくらちゃんの第一ボーイフレンド・レオ君も一緒で、お誕生日の前祝い
20111205-000.jpg

『かまって
20111205-004.jpg

『ほら、早く
プリモの『伏せ』実行中、邪魔しに来たさくらちゃん
20111205-005.jpg

最初は、プリモの事が怖くてビビッていたさくらちゃん
0302-005.jpg

そんなプリモの事を、フェンスとブロックの隙間からよく覗いてました
20111205-008.jpg

それが今では・・・まぁ強くなった事
20111205-009.jpg

昨日はレオ君とも相変わらずの仲の良さ
20111205-002.jpg

同じように口開けて(笑)
20111205-003.jpg

ちなみに、こちらがさくらちゃんとレオ君の初対面の様子↓
0304-008.jpg

1歳になっても全くやってる事は変わらず
20111205-007.jpg

さくらちゃん、お誕生日おめでとう
これからもプリモと仲良くしてね
ランの様子は、明日もつづく・・・
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[ドッグラン
comment
さくらちゃん  お誕生日おめでとうございますv-20

可愛いお友達が いっぱいでプリモちゃんは幸せですね~

さくらちゃん 立派な お邪魔虫(笑)
プリモちゃんの練習には 欠かせない相手役ですね~
2011/12/05 22:13 | | edit posted by あやっち
タムとまさる
仲が良いですね^^
タムにもたくさんお友達作ってあげたいです^^

お誕生日、おめでとう^^

そんな中、練習してるプリモちゃん、 えらいなぁ~^^
2011/12/06 21:43 | | edit posted by まさる
Re: タイトルなし
>あやっちさん
プリモのご近所には、本当に可愛い~お友達が沢山です♪
良い環境になってきたものですe-454

さくらちゃんのお邪魔虫係は適任ですねe-2
良いタイミングでプリモの事を誘ってくれるので、
これからも活躍して頂こうと思っています(笑)
2011/12/06 21:48 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
さくらちゃんとプリモ、母子というか姉妹というか・・・
どうやら、さくらちゃんはプリモの事が大好きらしく、
物凄く甘えるんですよね~e-349
その姿が何ともまぁ可愛いらしくてe-266

そんなお邪魔虫の誘惑にも負けず(?)、プリモに指示出してましたが、
いかんせん訓練士さんがいないと、思い通りに耳は貸しませんねe-330
2011/12/06 21:51 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/417-95c6e6a3
trackback