黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
友情芽生える
日曜日のラン、プリモはいつものようにお気に入りパンでテンションが上がる上がる
20111206-001.jpg

プリモだけではなく、この子も
20111206-002.jpg

レオ君とランで駆け回るのは久々~
20111206-003.jpg

そんなレオ君にロックオンしたのが・・・ピノちゃん
20111206-004.jpg

レオ君は雄叫びをあげながら逃げ回ります
20111206-008.jpg

すると、プリモがピノちゃんに体当たりそして、威嚇めいた行動。
最初はケンカを売ってるのかと思ったけれど、どうやら違うらしい。
20111206-005.jpg

ピノちゃんがレオ君を狙うと、
20111206-009.jpg

またまたプリモがピノちゃんの元へ行き、『ガウガウ
何と何と、レオ君の事を守っている模様
20111206-010.jpg

プリモからすると、レオ君は仲良しの弟みたいなもの。
ワンコ同士でも友情って芽生えるのね~
20111206-006.jpg

レオ君、嬉しくてスリンスリンしちゃう
20111206-007.jpg

さくらちゃんとの間にも友情芽生えてるのかな~?
友情と言うより・・・プリモに対する愛情がさくらちゃんに芽生えてそう
20111206-015.jpg

レオ君に振られたピノちゃんは、とにかく誰とでも良いから遊びたい!
今度はナナちゃんを誘おうとするも・・・
20111206-012.jpg

ナナちゃんは、ひたすら一人でボールを追うのが好きな様子
20111206-011.jpg

そんな所へ、黒柴のマダ君が入場
プリモもマダ君にロックオンしていますが、ここでタイムアップ
予定のあった私の都合で、1時間強のランは強制終了~。
20111206-013.jpg

まだまだ物足りなさそうなプリモを連れて帰り、
帰宅後、私はいそいそとお友達とのランチへ出発したのでした
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[ドッグラン
comment
プリモちゃん、優しいお姉ちゃんですねi-176
レオ君を守る姿、とっても素敵です。

そう言えば、日曜日のランでコタロウ君にゆずが何度かアタックされそうになり
その度に、ボクサーの子がゆずを守ってくれたんです。

ワンコも弱者を守ると言う気持ちが強いんですね。
感動の場面でしたi-228
2011/12/06 23:04 | | edit posted by AXEL
わかる~
私もワンコの友情ってあると思います♪昔、ドッグランでラムが他のジャックとガウガウしていたらシェパのロクちゃんが相手の子を優しくくわえてポーンと違う場所へと置いたの。あまりのロクちゃんの賢さに感動したのと同時にこれ友情かな!?なんて思いました。
で、で、この後がアドルフママさんたちとのランチへと続くのかしら~ワクワク♪
2011/12/07 12:09 | | edit posted by らむちょっぷ
Re: タイトルなし
>AXELくん
ステキな姿に見えますか?
実は、レオ君へのちょっかいを止めに入った後、
ピノちゃんと『ギャンギャンe-442』やり合ってるんですe-330
守り方がもう少しスマートだとステキなんですけどね~。

ゆず兄ちゃんを守ってくれたのは、マロンちゃんかな?
マロンちゃんはどんな守り方してたのかな~??
2011/12/07 22:12 | | edit posted by primo1026
Re: わかる~
>らむちょっぷさん
ロクちゃん、何て紳士的な振る舞いe-267
同じ守り方でも、プリモとはえらい違いです・・・
プリモの場合は、下手すると本気のケンカに発展するので、
もう少しスマートな守り方を学んで欲しいものです!
でも、守ってあげようとすると心遣いは、大人になったなぁと思いますe-446

そうです、ランチ編に続きます~e-146
2011/12/07 22:15 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/418-0fd88a43
trackback
