黒ラブ・プリモの日記
RETRIEVER 2012年1月号
昨日は、待ちに待った『RETRIEVER』の発売日
10月に参加した『RETRIEVER MEET』の模様が掲載されるとあって、ワクワクしながら本屋さんへ
20111215-001.jpg

本屋さんで早速中身をチェック
プリモは載ってるかな~?
ややや!見覚えのあるひこにゃんタンクを着た黒ラブ発見
20111215-002.jpg

何とプリモちゃん、大きく写真を載せてもらってます
目立つようにと着せた“ひこにゃんタンク”のおかげやね~♪
作ってくれたディーン君ママ、ありがとうございます~
20111215-003.jpg

そして、『レト馬鹿クラブ』のページにも、載ってる~
でも、写真下についているコメントを見ると・・・
『名前入りのオリジナルウェア』??
『自宅のマンションに毛が飛び散らないようにと、オリジナルウェアを用意したそう』???
うちはマンションでもなければ、ひこにゃんタンクに名前なんて入ってない。
どう考えても、2枚右の写真の事っぽい編集部さん、間違えてますよ~!
20111215-004.jpg

異母兄弟の弟、アクセル君は『レトフォトアワード』で2位入賞
とっても良い表情&キレイな写真なのに、カラーで載せてよ
20111215-005.jpg

『キミといつまでも・・・』写真は、これが採用されてました↓
20111124-003.jpg

こんな風に雑誌に載るなんて、滅多にない出来事。
この一冊、我が家の家宝になりそうです
Posted by primo1026
comment:31   trackback:0
[プリモの日常
comment
プリモちゃんのお写真、でっかく載ってましたね!
嬉しいね♪
2011/12/15 22:17 | | edit posted by ココア母
プリモちゃんi-175スゴイよ~i-237
ひこにゃん目立ってたもんね~i-84

うちも来年は、何か目立つ服を着せなければ・・・。
雑誌も含めて、とても良い思い出になりましたi-185
2011/12/15 23:09 | | edit posted by AXEL
タムとまさる
家宝ですか~^^
ボクサーもラブみたいに人気が出るといいのになぁ~^^
2011/12/15 23:50 | | edit posted by まさる
こう言うのって良い記念になりますね。
プリモちゃん、フォトジェニックだわ!
2011/12/16 00:32 | | edit posted by 六華
記念ですね~!
やはり自分の家の子が載った雑誌はお宝ですよね。
プリモちゃんもこれからも何回も機会はあるだろうからオンナを磨いて!

ディーンも永遠保存版何冊かあります。

@私もコメント見て”テキトー!!だな~と思いましたよ。
プリモちゃんの名前は”ひこにゃん”かい?
広いお庭のある一軒家がいつからマンションに…と。
でも毛が飛び散らないようにだけあっているね>笑
2011/12/16 09:13 | | edit posted by パリちゃん
わあ!!  バッチリ載ってましたね~   パチパチ

こういうのって嬉しいですよね^^

さくりんも一度は行ってみたかったけど・・・とうとう一度も行けてない・・・・
それでも お友達ワンコが出てると ついつい・・・・あっ!!
明日 さっそく 本を購入せねば!!!


2011/12/16 09:27 | | edit posted by あやっち
きゃあ~~~~~!
永久保存よね~やっぱり❤
慎重運転でこれから買いに行ってきますー♪
(だって真冬日なんだもん)
2011/12/16 10:52 | | edit posted by momo&heartyママ
とってもよい記念になりましたね~☆
ひこにゃんタンク、かわいいし確かに目立ちますね(^u^)

コメント・・・意外と適当でちょっと残念ですね・・・涙
載せて頂いた方はとっても楽しみにしているのに!

ママさんもとっても素敵ですね♪
2011/12/16 11:12 | | edit posted by ブーくん
プリモ家すごーい!
まだ買ってないので今からちょっくらレトリバー今月号
買いに行って来ま~す。ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э
2011/12/16 12:36 | | edit posted by yukichan
プリモちゃん一家の素敵な家族写真、しっかと見ましたよ^^
それから、プリモちゃん、いっぱいお写真載ってましたね!

プリモちゃん家も今回被害に遭われたんですね~。
我が家もすごーく楽しみにしていただけに、かなりショックでした(涙)
年に4回しか発行しない訳ですから、もっと慎重に作って欲しいですよね。

集合写真、もしかしたらプリモちゃん家とコナ家
とっても近くにいたのかも・・・(笑)
間違っていたらゴメンナサイm(__)m

来年、レトミートでお会い出来たらいいですね♪
2011/12/16 12:52 | | edit posted by sechirin
買って来ましたー!(笑)
あんなに頭数いる中で選ばれるなんてプリモちゃんいっぱい載っててすごい!

私も記事を読んでアレっ!?って思っちゃいました・・・。
ケアレスミスですなっ。(-■-;)

プリモ家族写真ステキ~❤
2011/12/16 15:47 | | edit posted by yukichan
お久しぶりです。私も早速雑誌買っちゃいました。写真良く映ってましたね。親しい友人が掲載されているように思ってしまい、私まで嬉しかったりして…。毎日、皆さんの犬活をうらやましく見させていただいています。あれから子供の高校進学の件でにわかに忙しくなってしまい、犬活すべてがストップしてしまい隙を狙ってドッグランに行きたいと思っているところです。チョーカーを作っていたお店にも行ってみたいな
2011/12/16 19:32 | | edit posted by CRV
みたよ~!!
あたしもしっかり購入して確認済みでっす
プリモちゃんいっぱい写真写ってましたよね!?

やっぱりひこにゃん洋服目立つのかな!?
とってもかわいいプリモちゃんと
お若いパパさんとママさんをしっかりと
目ひんむいて見てました♪

素敵な思いでですね
2011/12/16 19:37 | | edit posted by レイリノ
RETRIEVER見ました~!
プリモちゃん、カラーで大きく載ってましたねi-189
すご~い!!

良く見ると、結構プリモちゃん採用されてますね~i-179
妹・まっきぃもなんだか誇らしいですi-237
2011/12/17 21:17 | | edit posted by maki
Re: タイトルなし
>ココア母さん
でっかく載りましたe-319
あんな風に載せて貰って、嬉しい限りですe-454
ひこにゃんタンク、着せてて良かったです~!!
2011/12/17 21:47 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
ほんとに、ひこにゃん様様です(笑)
雨だったらひこにゃんタンクは着てなかったので、目立てなかったですよね~e-330
でも、ほんとに良い記念になりました!

そう言えば、昨日レトミートの『プチ写真集』が届きましたよi-70
写真データを購入した人には届いたみたいです。
来年は、目立つ洋服(何でしょ?)を着せて、写真データ購入ですよe-284
2011/12/17 21:50 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
そうです、家宝です(笑)
盗まれても、全く持って価値のない家宝・・・
ボクサー、確かに雑誌とかも見た事ないかもですねe-330
2011/12/17 21:51 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>六華さん
はい~、とっても良い記念になりましたe-454
この時ばかりは、『待て』がしっかり出来て良かったです(笑)
2011/12/17 21:52 | | edit posted by primo1026
Re: 記念ですね~!
>パリちゃんさん
お宝です、お宝ですe-2
これも、全てはひこにゃんタンクありきの事なので、パリちゃんさんには感謝感謝です!!
コメントは明らかに間違ってましたけど、
ピックアップして貰えただけでも嬉しいですe-348
お友達ワンコは、名前を間違えられてて・・・ママさん、大噴火されてましたe-268

ディーン君の永久保存版、気になりますe-317
機会があったら、見せて下さいね~。
2011/12/17 21:56 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>あやっちさん
バッチリ載せて貰えましたe-454
写真を撮られている時に、『使って下さいね~』って何回も言ってたんです(笑)
そのおかげもあって?大きく載せて貰えて、嬉しい限りですe-266

さくりんちゃん、二匹一緒にとなると結構大変ですよね。。。
プリモ一匹だけでも、沢山のレトの中にいると落ち着かなかったですしe-330
プリモは、来年も参加するかどうか・・・場所次第ですねe-264
2011/12/17 22:00 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
はい~、やっぱりの永久保存版ですe-319
こんな機械は滅多にないので、宝物です!!
青森、雪三昧ですか?
こちらも今朝は寒くて・・・水道凍ってましたe-447
2011/12/17 22:02 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>ブーくんさん
嬉しい記念になりましたe-267
ひこにゃんタンクのおかげですが、ひこにゃんパワー恐るべしです(笑)
さすがゆるキャラのトップですね。

コメントは、最初読んだときに『あれ?マンション??』って引っかかり、
よく見たら二枚隣の子だなと・・・ちょっとガッカリe-444
でも、載せて貰えただけでも有難いかなとe-440

わたしが、素敵?
まさか~、そんな嬉しいお世辞頂いても、何もお返しないですよ(笑)
2011/12/17 22:06 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
二つもコメント入れてくれて、ありがとe-266
えへ、スゴイでしょe-454
これも、全てはひこにゃんタンクのおかげです~e-319
ひこにゃんのイラストだけならパッと見、気づかないかもしれませんが・・・
あのタンク『ひこにゃん』『ひこにゃん』って、文字が物凄い主張してるんです(笑)

記事のコメントは、ちょっとガッカリしたけど、
ブログのお友達ワンコは、名前を間違えられてたんですe-442
そこだけは間違えちゃダメでしょ~!!って所・・・いい加減すぎるe-443
2011/12/17 22:10 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>sechirinさん
私も見ましたよ~、コナ家e-317
ママさんが付けてた名札に『コナ』って大きく書いてたから、
名前の誤植間違いには全然気づきませんでした・・・
絶対に間違えてほしくない所なのに、ほんとにショックですよねe-442
その後の対応も・・・色々と大変でしたね。
本は一度発行されたら訂正がきかないので、念には念を入れて原稿チェックして欲しいものです!!

集合写真、近くにいらしたんですか~?
掲載されている順番は、受付した順番かな~と思ったんですけど、どうなんでしょ?
ちなみに、プリモ家は受付ナンバーが90番台・・・遅いでしょe-330
来年の開催場所は、どこなんでしょうね?
開催場所によっては参加したいので、お会い出来ると嬉しいですねe-266
2011/12/17 22:18 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>CRVさん
お久し振りです~♪
親しい友人が掲載されてる感じ、何となく分かりますe-348
会った事がなくても、ブログで知ってたりすると親近感沸いて雑誌見てますもん。
今回のレトミートでは、ひこにゃんタンクを着ていた事で、
ブログでしか知らなかった方が気付いて声をかけて下さったりして、
意外な所で繋がりがある事に驚きましたが嬉しかったですe-446

最近、プリモはよくあのランに出没してますよe-319
家から近くなので、ちょこっとした時間に行くにはちょうど良いんですよね(笑)
花一会さん、CRVさん地方からお近くですよね?お勧めですよ~e-284
2011/12/17 22:23 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>レイリノさん
見て頂きました?
プリモちゃんはしっかり見て頂きたいですが、
私達の事は、目を薄めてボカシで見てほしい感じですe-351

ひこにゃん、目立つんでしょうね~。
一見気付かないと思うんですよ・・・でも、『ひこにゃん』文字の主張が強いので、
気付いてしまうと、その柄に『うわ~』ってなります(笑)
ひこにゃんタンクより目立つ洋服にしないと、次回のレトミートに参加しても目立てませんねe-330
2011/12/17 22:28 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>makiちゃん
見て頂きました~?
意外と大きく載せて貰ってたのでビックリでしたが、
本屋さんでにんまりしてしまいましたe-454
ひこにゃんタンクのおかげで載せて貰えて、嬉しい限りです!!
プリモにそっくりの真樹ちゃんなので、余計に親近感沸いちゃいますよね?
2011/12/17 22:31 | | edit posted by primo1026
なんと羨ましい!!
belle家の夢もいつか載ることです!
今夜はこれから、お店貸切でレト8頭と飼い主達とで忘年会です。
お店を壊さないか心配です!
2011/12/18 16:40 | | edit posted by p-belle
きゃ~プリモちゃん、そしてママさんパパさんが!
これは買うしかないですね!!
ちょっと出遅れてしまいましたが、早速今日買って帰ろうと思います♪
レトミート、楽しそう…!!
2011/12/19 14:31 | | edit posted by i.mana
Re: タイトルなし
>p-belleちゃん
一足先に載ってしまいましたe-454
それにしても、レト8頭同伴の忘年会ってスゴイですね~。
食い意地の張っているレトが8頭・・・どんな様子なんでしょうか??
そちらも羨ましいです~e-349
2011/12/19 22:13 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>i.manaさん
きみいつ写真は、目を細めてご覧下さいe-441
代わりに、プリモちゃんの写真は、マジマジ見てやって下さい(笑)
こんな風に思い出が残る事は、とっても良い記念になりました。
そういう意味でも、レトミートには参加して良かったですねe-266
2011/12/19 22:17 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/426-ca92abbd
trackback