黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
NEWカラー
プリモちゃん、先週新しいカラー購入しました
20111217-001.jpg

先月、ドッグランでたまたまお会いした瀬戸カトリーヌさん。
その愛犬・フォカッチャ君が着けていたカラーがすご~く可愛いかったので、
購入先を教えてもらい、真似っこしました
20111217-005.jpg

スタッズを使った商品が売りのようですが、何も付けないシンプルカラーでオーダー。
20111217-002.jpg

何よりも、このカラーに一目惚れ
やっぱり原色がよく似合う
20111217-003.jpg

この写真を撮影した場所は・・・ドッグラン。
プリモ、お友達の所へ行きたいけれど、必死に『待て』しているのです(笑)
20111217-004.jpg

ランでの様子は、明日へとつづく・・・
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[犬グッズ
comment
タムとまさる
タムも赤が似合いそうだな~^^
プリモはえらいな~^^
タムは待てできませ~ん^^;
2011/12/18 22:57 | | edit posted by まさる
かわい~♥黒毛に赤が映えてますね。そのうえ、遊びたいのを待てなんて、お利口さん。なつかしきドッグラン(一回しか行ってないけど)早く行きたいな~。今度行くときには必ず連絡をしてから行きますね。うちのラブは床に置いた段ボールに入っていたキャベツをかじるいたずらを…。
2011/12/19 21:53 | | edit posted by CRV
Re: タムとまさる
>まさるさん
このカラー、派手派手ショッキングピンクなんですよ~。
タム君にも赤は絶対に似合いますねe-2

プリモ、あの写真を撮った後、指示を無視して走り去りましたe-330
叱って仕切りなおしましたけど・・・
2011/12/19 22:15 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>CRVさん
黒毛に赤・・・ほんとは、黒毛に派手派手ショッキングピンクなんですe-330
やはり黒毛には原色や派手派手色が似合いますよね~!
イエローにももちろん似合うと思いますけど、ラブちゃんは何色のカラーですか?

懐かしきランですか(笑)
これからの季節は寒くてランもキツイですけど、是非ご一緒したいですね~e-454
ラブちゃん、キャベツを齧るイタズラって可愛い~。
齧る程度で済んでいるのがうちのプリモと大違い・・・プリモなら完食してそうですe-447
2011/12/19 22:21 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/427-3e4674fb
trackback
