黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
白くて大きなお友達
土曜日のランも滞在時間短め・・・短時間に凝縮して遊んでもらいます
プリモとほぼ同時に到着したお友達を追いかけ回すプリモ
20111219-001.jpg

この日がランデビューだという、ピレネー犬のブランちゃん(11ヶ月)。
体は大きいけれど、走り方がまだパピー
20111219-002.jpg

ブランちゃんとは女子同士という事もあり、なかなか上手に絡めず・・・プリモは一人遊びに夢中。
20111219-003.jpg

パン一つで遊びまわります
20111219-004.jpg

そこへ、別のお友達が入場
この子もまだパピーだという、ホワイトシェパの二ール君(10ヶ月)。
プリモ、早速狙っています
20111219-005.jpg

こちらは男子という事で、相性良さそう
20111219-006.jpg

二ール君もこの日がランデビュー
プリモに追い掛け回されて、逃げ回ります
20111219-008.jpg

勢い余って、尻もち
20111219-007.jpg

追いかけるのが専門のプリモですが、二ール君とは追いかけたり追いかけられたり、
20111219-009.jpg

上手に遊んで、仲良しになりました
ニール君は、ついこの間、訓練所から卒業してお家へ戻って来たんだとか。
どうりで遊び上手な訳だ
20111219-010.jpg

プリモは、ニール君パパに撫で撫でしてもらい、
20111219-011.jpg

満足顔です
そろそろ、帰っても宜しいでしょうか??
20111219-012.jpg

この日は、プリモのフケ発生率が半端なかったので、帰宅後シャンプー決行!
やっぱり冬になるとフケが沢山出てくる・・・良いシャンプー探し、本格的にするかな
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[ドッグラン
comment
3270こんにちわ
我が家でも冬の散歩ではフケは浮き上がるし、静電気で埃は吸い寄せるで家に帰る頃は薄汚れた白ラブみたいになって悩みの種でした
2年程前から私のシャンプーとトリートメントを使うようにしたら随分違います
一度試して見てはいかがですか?

夏場はダニとノミ取り用を使ってます

いつも感心しますがお写真が綺麗にとれてますね
シャッターチャンスもバッチリでプリモちゃんの表情がとてもいいです
2011/12/20 19:10 | | edit posted by ミシェルママ
Re: タイトルなし
>ミシェルママさん
こんばんは~。
すっかり、宇都宮も寒くなってきましたねe-443
ミシェルちゃんもフケ多かったんですね~。
白ラブみたいって表現が、よく分かります(笑)
ママさんのシャンプー&トリートメントという事は、人用って事ですよね?
夏場はほとんど気になりませんが、冬場は乾燥する為か酷くなります・・・
洋服着せたりすると、余計に静電気で浮き上がってきたりe-330
それなりに良いシャンプーだと効果も良いのですが、
何分にも量を使うので、考え物なんですよね・・・(貧乏性e-264
今度は、人用のシャンプー使ってみようかな~e-284アドバイス、ありがとうございます!

写真は、それだけの枚数を撮っているので、たまに当たりがあるのですe-454
2011/12/20 21:39 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/428-06427e1c
trackback
