黒ラブ・プリモの日記
新年初お庭ラン
昨日は、銀きゅん家のお庭ランにて、ご近所ワンズの新年会ラン
銀きゅん・さくらちゃん・レオ君・福君、そしプリモという5ワンズで開催。
プリモは、早速福君にロックオン
20120107-005.jpg

銀きゅんはレオ君にロックオン
20120107-006.jpg

大小入り乱れてのお庭ランです
20120107-007.jpg

一枚目にも二枚目にも、しれ~っと写っているさくらちゃん
激しいのは嫌だと、テラス下に避難中です(笑) 
20120107-008.jpg

昨日は、レオ君と福君がよく絡む
本気になりかけると、銀きゅんとプリモが割って入って止めるという光景が
20120107-009.jpg

プリモが大好きなさくらちゃん。
20120107-010.jpg

金魚のフンのようについて回ります
20120107-011.jpg

福君とレオ君は、ここでも火花をバチバチ
可愛いにらみ合い(笑)
20120107-015.jpg

銀きゅんは、年始にトリミングに行ったとの事で、ふわふわサラサラ~
ワシャワシャ触っても抜け毛が殆どなく、手触り最高
20120107-014.jpg

最初は遠慮がちだったプリモと銀きゅん・・・
でも、私が室内に入ると、早速プリモを誘う銀きゅん。
20120107-012.jpg

そして、安易に誘いに乗るプリモの姿
20120107-013.jpg

ワンズがお庭ランで遊んでいる間、私達飼い主は室内でおやつ食べ食べお喋り
3時間ほど遊ばせてもらい、大満足のプリモは帰宅後すぐに爆睡しました

プリモを飼い始めた頃は、ご近所にワンズも少なくてお友達がいなかったけれど、
去年一年で一気にお友達が増えました
今年もみんなで仲良く楽しく遊べますように・・・
Posted by primo1026
comment:10   trackback:0
[お庭ラン
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/08 22:03 | | edit posted by
開けましておめでとう御座います
今年の初コメをホテルのベッドから書いています。
今日のサイコ~は犬ゾリの動画でした。さっき迄、ゴルフ場を散歩して来ましたよ\(^o^)/
犬も人も楽しんでいます。
今年もヨロシクお願いします。
2012/01/08 23:26 | | edit posted by ケリーのパパ
相変わらず、ご近所、みんな仲良しだねぇ~。うらやましぃ。
銀ちゃん、確かに爽やかさが増したかな。素敵(#^.^#)
バルもこんな仲間が出来て欲しいけど、、なかなか、難しい(-。-;
2012こそ、みんなみたいなお友達が出来ますように。
2012/01/09 05:02 | | edit posted by タバ
遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

いつもご近所さんと仲良しで本当にうらやましいです(^_-)-☆
専用ランもあるなんて♪
銀きゅんちゃん、フワフワでキレイですね☆
私も近所にワン友が欲しいです(^_^;)
2012/01/09 13:29 | | edit posted by ブーくん
楽しそう~~~♪
やっぱりご近所のwan友さんは嬉しいワン!
仲良くワイワイ大も小も楽しい時間❤
今年はもっと輪が広がるかもですね~!
2012/01/09 17:49 | | edit posted by momo&heartyママ
Re: お帰りなさい!
>鍵コメさん
ただいまです~i-38
お庭ラン、いつものメンバーなので、
みんながそれぞれに意中の相手に絡みに行っていました(笑)
ラブちゃんも、是非今度仲間に入って下さいねe-454

例のランとは・・・我が家からすぐの所ですか?それとも、日光の方ですか?
プリモも最初は犬見知りが酷かったので、慣れるまでには時間がかかりましたよ・・・
今はそんな影もどこへやら状態ですがe-264
それと、たまたまとは言え、訓練の様子を垣間見る事が出来て良かったですね~。
プリモもしばらく訓練をサボっているので、私のi-91が治ったら、再始動しようかな~。
2012/01/09 22:34 | | edit posted by primo1026
Re: 開けましておめでとう御座います
>ケリーのパパさん
スノーシュー、何だか楽しそうな様子が既に伝わってきますね~。
良いな、良いな~e-2
ブログのupが待ちどおしいです~e-456

パパさん、今年二度目のコメントですよ(笑)
2012/01/09 22:37 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>タバさん
こちらは、相変わらずの様子ですよ~(笑)
銀ちゃんは、白さにも磨きがかかっていましたが、
手触りが物凄くふわっふわで、ず~っと撫で回していたい位でしたe-349

バル君、異国の地でのお友達作りは大変ですか?
アメリカのワンコ事情がよく分からないですが、お友達作り難しいんですねe-443
『言葉の壁?』な訳ないですけど、バル君ならすぐにお友達出来ますよ!
プリモも日本から応援してるよ~e-266
2012/01/09 22:41 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>ブーくん
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますe-446

ご近所ワンズは、みんな年齢が近い事もあって仲良しですe-319
プリモがパピーの頃は、ご近所にワンコも少なかったですが、
段々と増えてきて嬉しい限りですね~e-454
専用ラン・・・と言いますか、ただのお庭ですけど(笑)

ブーくん家周辺にはワンコ少ないんですか?
色々な所でお散歩しているブーくん、それもまた羨ましいんですけどねe-348
いつもお利口に写真におさまってますよね~。
プリモだったら、あんな風にじっとしてられなさそうです・・・
2012/01/09 22:49 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
はい~、非常に有難い存在ですねe-267
ドッグランも良いですが、近くでお友達と遊べる場所があるってホントに贅沢。
プリモ家周辺は、お家が続々と建ってきているので、
今年も新たな仲間発掘を目指しま~すe-257
2012/01/09 22:51 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/440-b22d7f57
trackback