黒ラブ・プリモの日記
イチゴちゃん
昨日届いたワンコグッズ。
その名は、『イチゴちゃん
20120109-001.jpg

昨年末、お隣の正宗君がお庭ランに持って来たこのおもちゃ
ワンコが噛んでもなかなか壊れないという代物で、硬さも5段階ある中の上から2つ目だとか。
へ~、リアルなイチゴちゃん、なかなかの優れもの?
そんな話を室内でお喋りしている間、ワンズはお庭ランを堪能。
しか~し、目を離している内に、このイチゴちゃんをプリモがいとも簡単に破壊・・・食べてた
という訳で、正宗君にお返しすべくイチゴちゃんをネットでオーダー。
アメリカから直接買う方が送料含んだお値段もお得だったけど、
商品代金よりも送料の方が高くつくので、ついでにプリモの分もお買い上げしました

どう見ても、本物のイチゴを食べているよう
20120109-002.jpg

『このイチゴ、硬い~
20120109-004.jpg

『これ、食べ物じゃないの??美味しくない・・・
20120109-005.jpg

この季節、庭の芝生は枯れているので、イチゴちゃんに芝生が引っ付き、
イチゴちゃんを噛み噛みする度、プリモの口周りも芝生まみれ・・・
20120109-006.jpg

『イチゴ、持ってきて』の指示に対して、最初は『?』顔だったけれど、
20120109-007.jpg

イチゴちゃんのレトリーブもお手の物
20120109-003.jpg

与えっぱなしするとすぐに破壊活動に入るので、飽きる前にイチゴちゃんを回収。
不満そうですが、あとは夕方のお散歩時までお預けです
20120109-008.jpg

そして、夕方のお散歩時。
イチゴちゃんで遊ぶプリモの所へお隣のさくらちゃんが到着
プリモとさくらちゃん、イチゴちゃんを追い掛け回して、公園内を爆走していました
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[犬グッズ
comment
真っ赤なイチゴとべーと舌を出したプリモちゃんが可愛い~(服も可愛い♥)。
そういえば、前に言ってたシャンプー探しはどうですか?
うちは消臭消毒効果があるというスクラブ入りのシャンプーを使っていますが、最近フケが出やすくなってしまいました。
獣医さんによると乾燥するのかな?とのことで、前に使用していたハトムギ原料の自然派シャンプーに戻してみようかなと検討中です。
もっと他に良いものがあれば試してみたいので、情報があったら教えてくださいね。
2012/01/10 22:00 | | edit posted by CRV
タムとまさる
いつも近くにお友達がたくさんいて幸せなプリモちゃん^^
またタムとも遊んでね~^^
2012/01/11 21:41 | | edit posted by まさる
Re: タイトルなし
>CRVさん
ベーと舌を出しているプリモは・・・芝生を『ぺっぺ』して
芝生を吐き出してる所なんです(笑)
最近は公園でも庭でも、おもちゃで遊んだ時は、常に『ぺっぺ』してますe-455

シャンプー探し、してるようなしてないような~e-263
以前、お隣の正宗君のお姉さんにプリモのフケが酷いという話をしたら、
お勧めシャンプーを『試してみて』と、ボトルで下さったんです~。
そのシャンプーを使うと、フケもあまり出ず、サラサラ艶々で良いにほひe-349
プリモの場合、一度洗い目は安物シャンプー、二度洗い目にその戴いたシャンプーを使ってました。
が、前回のシャンプーで戴いたシャンプーが終了しちゃったんです・・・e-452
同じ物を購入するか、他の物を探して見るか、悩み所です。
でも、色々と調べてみても、実際に使ってみないと分からないんですよね~e-286
ちなみに、戴いたシャンプーは『ノルバサン』ですよe-284
2012/01/11 22:04 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
是非是非、また遊びましょ~e-319
少し暖かくなったら、ランにでも。
私のi-91も治さないとダメですし・・・あはは。
2012/01/11 22:05 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/441-1313c4e6
trackback