黒ラブ・プリモの日記
2012年、初ドッグラン(その1)
今日は、今年に入って初のドッグラン
場所も初めての『DogRun&DogCafe sunsui』。
20120115-001.jpg

小型犬エリアと一般エリアに分かれていたけど・・・大型犬が走り回るには狭かった
20120115-002.jpg

到着した時、一般エリアはプリモの貸しきり状態。
『一人じゃつまら~んあの子はまだ~?』
20120115-003.jpg

プリモが待ち構えていたあの子がやって来ました
『伏せ』で待たせていましたが、嬉しさが勝り、体は既に浮いています。。。
20120115-004.jpg

ぴよ~ん
20120115-005.jpg

待ち合わせていたのは、異母姉弟のアクセル君
プリモに追いかけまわされて転がりまくっているアクセル君、ものの数秒で芝生まみれ
20120115-006.jpg

テンション急上昇のプリモ
20120115-007.jpg

全身で嬉しさを表しております・・・芝生まみれで
20120115-008.jpg

そして、二匹が絡めば芝生が飛ぶ・・・
20120115-010.jpg

アクセル君の兄貴分、ゆず兄ちゃんも元気に走り回り、
20120115-009.jpg

パパさんの投げるおもちゃ欲しさに空中浮遊
プリモもちゃっかりおもちゃを狙っています
20120115-011.jpg

おもちゃも良いけれど、気づけば常に絡んでいる姉と弟。
20120115-012.jpg

出会った頃はビビリだったアクセル君も、プリモの手荒い洗礼にすっかり慣れました
20120115-013.jpg

一遊びさせた所で、ランチタイム
20120115-014.jpg

『何か下さい!』
そんな目で見つめるアクセル君
20120115-015.jpg

元々レストランを経営されていたオーナーさんが併設で作ったラン&カフェなので、
メニューに『ちたけ蕎麦・うどん』や定食があります
私が選んだのは、鳥肉の生姜焼定食。
定食という名が付いているけれど、ワンプレートでカフェメニューっぽい盛り付け
20120115-016.jpg

お腹を満たした後、ランでもう一暴れします。
その様子は、明日へとつづく・・・
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[ドッグラン
comment
今日は、突然のお誘いにお付き合い頂いて
ありがとうございました~i-184

今年初のランだった事もあって、アクセルも全開で楽しそうでしたi-194
プリ姉さんと絡んでる姿は最高ですi-199

また、ご一緒させて下さいね。
只今、アクセル&ゆず&パパは、爆睡中ですi-196
2012/01/15 22:44 | | edit posted by AXEL
おお!! 行って来たんですね^^

我が家は最近 行ってないんです~
ぶっ飛びりんごが時々 皆さんに迷惑をかけるので・・・(泣)
ちょっと 狭いのですが 現在 小山市にはドッグカフェは ここ一か所なんです

アクセル君もゆずちゃんも一緒で楽しそう^^
プリモちゃんは誰とでも仲良く出来て羨ましいです
2012/01/15 23:22 | | edit posted by あやっち
姉弟、仲良いですね~!
やっぱりプリモちゃんとアクセル君、よく似てますi-237
ママは違う筈?なのに、不思議ですよね~i-179

ゆず兄ちゃんのジャンプ力にはびっくり!
黒ワンコ2頭に付いてる、芝生の量にもびっくり(笑)
払うのが大変だけど、楽しんでる証拠ですよねi-189
2012/01/15 23:22 | | edit posted by maki
Re: タイトルなし
>AXELくん
こちらこそ、楽しい時間を有難うございましたe-266
ちょうどランに行こうと思っていたので、とっても好都合でしたよ~!

アクセル君もゆず兄ちゃんも、ランを満喫でしたねe-282
プリモに転げ回されて、余計にお疲れではないかと思われるアクセル君。
すっかり仲良しこよしで、激しく遊び回れるようになりましたよねe-454
都合の合う時はいつでも出動しますので、また一緒に遊びましょ~♪♪
2012/01/16 21:50 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>あやっちさん
そうなんですよ、急遽行って来ましたe-125e-282
到着した時、ここにランがあるのか?と思いながら近付いてみたら、
オーナーさんがすぐに出て来てくれましたe-267
とっても気さくなオーナーさんですよね(笑)プリモはワンワン吠えてましたけど・・・

小山にはサンスイさん以外にランが無いんですねe-451
どうりで沢山のワンコが来ている訳です!
大型犬にはちょっと狭かったですが、ランチも美味しかったですし、
私的にはオーナーさんがツボでしたe-440
今度、是非一緒に遊んで下さいね~♪

あっ、さくらちゃん&りんごちゃんのお写真、拝見しましたe-446
2012/01/16 21:55 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>makiちゃん
そうなんです、すっかり仲良しですe-319
姉の手荒い洗礼を文句も言わずに受ける弟、という図式です(笑)
顔も似てますよねe-446
アクセル君のママさんは、間違えてプリモにイージーウォークを着けようとしたそうですよe-330

ゆず兄ちゃんのジャンプ力、すごいんですよ!
ピヨーンピヨーンって、物凄く身軽に飛び跳ねてましたe-257
滞空時間が長い気がしますね。

芝生というか砂ぼこりというか、二匹とも誇りっぽくなっての帰宅だったので、
我が家もアクセル家もすぐさまシャンプー決行でしたe-330
楽しんでる証拠とはいえ、この季節は、ほんと厄介ですね・・・
2012/01/16 22:00 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/444-920cc103
trackback