黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
2012年、初ドッグラン(その2)
ランチ休憩の後、ランに戻るとこんな子が
ブルドッグの銀君(3歳)。
20120116-002.jpg

プリモは入場早々に銀君にワンワン激しくご挨拶・・・落ち着いた所で『あんた誰?』
胴回りはプリモと変わりない位に立派!
体重も25kgあるんだとかラブと大差ない重さにビックリです。
20120116-001.jpg

プリモとアクセル君は、やはり二匹の世界
20120116-003.jpg

そして、転げ回す
20120116-004.jpg

ゆず兄ちゃんは、相変わらず空中浮遊(笑)
視線はパパさんの持つおもちゃに釘付けです
20120116-005.jpg

銀君が近付くと・・・『寄るな~』と強気
20120116-015.jpg

プリモが他事に集中している隙に、プリモの大好きなパンGetしたアクセル君
足長ナイスバディの持ち主です。これもMapleのDNAかな
20120116-014.jpg

仲良くボールをキャッチしようとしますが・・・失敗
20120116-006.jpg

『お姉ちゃん、ボール貸して~』
もちろん、プリモが貸すわけありません悪~い顔してます
20120116-007.jpg

初めて見ました!
ほっぺをピンクに染めてるワンコそして、何と靴まで履いてます
プリモとアクセル君が絡み合っている所に参加したい様子なのですが、
20120116-008.jpg

他のワンコがいても、自分達の世界に没頭するお三方・・・
20120116-009.jpg

テンションMAXのプリモとアクセル君。
ガウガウ度もヒートアップして、
20120116-010.jpg

劇的瞬間を撮ったのに・・・見事にピンボケ
『シャッタースピードを変える!』という設定方法を年末の撮影会で覚えた所なのに、
すっかり忘れていた私
シャッター優先モードにしておきながら、シャッタースピードをいじってない・・・ち~ん
20120116-011.jpg

ゆず兄ちゃんも、おもちゃ一筋で走り回ってます
20120116-012.jpg

『そろそろお開きかな~』という感じで、記念撮影
しか~し、この後もう一絡み暴れ回るのですが、その様子は、明日へとつづく・・・
『前編・後編』で終るはずが、思った以上に写真が多かった(笑)
20120116-013.jpg
Posted by primo1026
comment:10   trackback:0
[ドッグラン
comment
ブルで25㎏あるんですね!
意外な大きさにびっくりです。

プリモさん、アクセル君と楽しそう♪
さすが兄弟でのお遊びですね~

シャッタースピードを変えるって言うの、本で見たり相方からも聞きますが、いざ撮影となるとできないこと多々あります^^;
使いこなせるともっといい写真撮れるやろうな~と思う今日この頃です。
2012/01/16 23:46 | | edit posted by Triumph
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/17 11:58 | | edit posted by
ぜーんぜん狭いランとは思えない程の走りっぷり!?
暴れっぷりですよぉ~笑

とっても仲良し兄弟いいですね
いつもガウガウ楽しそうです

きゃーブルドッグ!!最近見ないな・・・
この顔にやられてしまいます・・・あたし・・・

プードルちゃんも凄いですね
ほっぺ赤いの!?見た事ないです!!
いつも元気いっぱい暴れてるプリモちゃん
ホントにかわいいですね~
2012/01/17 14:08 | | edit posted by レイリノ
こんにちわんこ♪
いってきたのねぇサンスイさん~♪
去年雑誌にも載ってたのよー
私たちは夜しか行った事が無いんですが・・・

皆さんハジケてましたね♪
ブルちゃんすごい迫力ー!
ちょっと撫でてみたいな❤

その3のお写真も楽しみですー♪
2012/01/17 15:17 | | edit posted by momo&heartyママ
タムとまさる
みんな動きが激しいですね^^
元気な証拠ですね^^
タムも元気復活です。
また今年も遊んでくださいね^^
2012/01/17 19:24 | | edit posted by まさる
Re: タイトルなし
>Triumphさん
ブルちゃん、意外と体重があって驚きました~!
銀君は、中型のブルで標準体型らしいです。
胴回りはラブ並なのに背丈が短いので、
既製品のワンコ服はまず着せられないって仰ってましたe-443

プリモとアクセル君は、会う度に遊び方が激しくなっている気がします。
とは言っても、圧倒的にプリモがけし掛けているのですが・・・e-269

シャッタースピード、どうすれば早くなるのか、
そこを分かっていなかったのが致命的ですe-286
デジイチを使いこなせる日はやってくるのでしょうか・・・e-330
2012/01/17 21:08 | | edit posted by primo1026
Re: こんにちは。
>鍵コメさま
ブログへの訪問&コメント、有難うございますe-266
メールの方にお返事送りましたので、確認してみて下さいね~。
2012/01/17 21:09 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>レイリノさん
そうですね、走りっぷり<暴れっぷりですねe-269
あまりの迫力に、小型犬エリアの方々の熱い視線を受けていた姉弟です(笑)

ブルドッグ、私も初でした!
見た目もなんですが、銀君のキャラが可愛くて面白くて、私もブルの虜になりましたe-349
もっと怖い感じの性格と思いきや、とっても社交的でした~。

プードルちゃん、初め見た時に二度見しましたよ、私e-330
お洋服も懲った作りの物を着ていましたが、靴を履いててまた二度見です(笑)

暴れん坊プリモ、リーちゃんと良い勝負な気がするので、
いつかお会いしたいものですe-454
2012/01/17 21:16 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
こんばんわんこv-286
サンスイさん、思いがけないお誘いに乗って行って来ました~♪
ナイターがあるって、夏場なんかはとっても良さそうですよね。
あれで、ランが広ければ言う事無しなんですけどね・・・プリモが暴れるには狭すぎでした(笑)

ブルちゃん、見た目はすごい迫力ですよね。
これが走る姿がまた可愛くて~、すぐに息が切れちゃうんですよ。
なので、プリモやアクセル君が絡んでいる所に追いついた頃には、
すでにその絡みが終っているという悲しさe-264
銀君は至って本気なんでしょうが、その様子が、面白かったですe-266
2012/01/17 21:21 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
動き、激しいですかねe-440
お上品に遊べないので、あんな事になってしまってます(笑)

タム君も元気復活して良かったですね~e-287
肉球の方も治りました?
こちらこそ、今年も遊んで下さ~い♪
2012/01/17 21:23 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/445-7861c1e0
trackback
