黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
2012年、初ドッグラン(その3・完結)
『そろそろ帰ろうかなぁ』なんて言いながら、まだ絡むプリモとアクセル君
20120117-001.jpg

プリモ、自ら体を・・・
20120117-002.jpg

アクセル君にゆだねます
20120117-003.jpg

しかし、Mっ子のアクセル君は姿勢を崩し・・・
20120117-004.jpg

至福の表情
20120117-005.jpg

その頃、ゆず兄ちゃんは銀くんに唸ってます
20120117-010.jpg

銀君は男の子なので、男の子同士だと遊べるかなぁ・・・と心配していた飼い主のおじちゃん。
ところが、銀君が特に気に入ってしまったのは、アクセル君
20120117-006.jpg

アクセル君の大事な所を・・・キャー
20120117-007.jpg

そして、最終的にはこんな状態に
全く怒らないアクセル君、銀君とプリモからモテモテです
20120117-008.jpg

あまりに執拗にストーカーしていた銀君は、おじちゃんに抱えられて強制退場となりました(笑)
20120117-009.jpg

日曜日のランで撮れたブチャ顔作品集
20120117-011.jpg

イケメンアクセル君が・・・
20120117-015.jpg

こうやって見ると、すごい顔して遊んでるな~ってつくづく感心
20120117-013.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ、イビキをかいて寝ているプリモを乗せて帰宅
プリモが帰宅すると、ちょうどお散歩に行っていた近所の銀きゅん&さくらちゃんが帰って来たので、
我が家のお庭ランで30分程度駆け回ったプリモ
その後、シャンプーで更にお疲れとなり、ご飯を食べたらグッスリでした
20120117-014.jpg

アクセル君・ゆず兄ちゃん、また一緒に遊んでね~
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[ドッグラン
comment
わ~i-199
素晴らしい写真ばっかで・・・私の写真とは大違いi-229

本当に楽しそうなアクセル。
プリモちゃんが大好きなんだろうな~i-178
姉弟愛i-233
それとも、禁断の愛i-198
な~んて、馬鹿な事考えてないで写真の腕あげなきゃ!!

また、近々遊びましょうねi-239
2012/01/17 22:08 | | edit posted by AXEL
ぎゃああーーキュートなプリモちゃんがすごい顔にw
相当楽しかったんでしょうね~!
見ていて私まで楽しい気分にさせて頂きました♪いつかプリモちゃんとブサ顔対決したいです(笑)
2012/01/18 11:29 | | edit posted by i.mana
ふたりともすごい顔して遊んでますねー(笑)

いや~おもしろい!思わず笑っちゃいました。
2012/01/19 17:50 | | edit posted by yukichan
Re: タイトルなし
>AXELくん
素晴らしくないです~、ブチャ顔ばかりで(笑)
プリモもアクセル君の事が、とっても大好きなようですe-266
アクセル君が来た時の喜びようったら、凄かったですもん!
とっても仲良し姉弟で、これから先も沢山遊びましょう~♪
2012/01/19 21:19 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>i.manaさん
ワンコのブチャ顔は、写真じゃないと分からないですよね~。
あのムキッ歯は、何故するんでしょう??
ケンカしているわけでもないのに、あの顔は・・・何度見ても酷すぎますe-330
ブチャ顔対決、相手はもちろん小麦ちゃんですよね(笑)
2012/01/19 21:21 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
ホントにすごい顔でしょ~。
何であんな顔して遊ぶのか、その理由が知りたい今日この頃ですe-454
JOY君もあんな顔するのかな?
2012/01/19 21:22 | | edit posted by primo1026
ご無沙汰していますm(__)m
アクセル君とラブラブ仲良しで羨ましいです~(*^^*)
凛太朗も近所のゴールデン君と少しずつ距離が近づいてきていますが、まだガウガウできそうにありません(ToT)
2012/01/20 08:02 | | edit posted by りんママ
Re: タイトルなし
>りんママさん
ご無沙汰です~e-267
アクセル君とのガウガウは、会う度に激しくなっております(笑)
凛太朗君が仲間には入れるには、まだ時間がかかるかな?激しすぎて・・・
近所のゴルちゃんとも仲良くなって来たんですね~e-460
一度距離が縮まれば、あとは一気に仲良くなりますよ♪
2012/01/20 19:51 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/446-454d34f5
trackback
