黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
やっとこ、いただきます
いつもの通り、おヨダ伸び伸びで待っております
もちろん、床はおヨダの洪水です・・・
20120120-001.jpg

完成したバナナチップ
20120119-008.jpg

作り始めて24時間後に・・・『いただきます
パリパリ良い音を立てて食べてます。
20120120-002.jpg

今度は、おヨダの風船を作って待っております
20120120-003.jpg

お隣のさくらちゃんママから頂いた『さつまいもクッキー』
小麦粉で作ったという事で、クッキーというよりクラッカーのような歯ごたえ。
しかも、あのオヤツ『おさつドキッ』のような味がして、超美味
20120120-004.jpg

ワンコ用のクッキーでも私が(?)食べるには十分なのに、
さくらちゃんママは、人用のクッキーも作ってくれました
これまたサクサクで超美味~ さくらちゃんママ、有難うございま~す♪
20120120-005.jpg

お待ちかねのプリモに、さつまいもクッキーを。
目の輝きが『美味しい』を意味してますね~
20120120-006.jpg

おヨダの風船、意外となかなか割れへんね
20120120-007.jpg

美味しいオヤツタイムは、これにて終了~。
Posted by primo1026
comment:10   trackback:0
[プリモの日常
comment
プリモちゃ~んおめめがキラッキラしてるねっ。
オヨダもすごい事になってるし~(笑)
あぁ、なんてきゃわいいのかしら(≧艸≦*)ふふふ
おいしいバナナチップ&おいもクッキーもらって良かったね~。
2012/01/20 21:14 | | edit posted by yukichan
およだの風船!!芸術的です(笑)
およだが垂れて、顔を動かしたのか鼻の周り全体に
およだがついている事はあります・・・汗

本当においしそうですね★
そして真剣なプリモちゃんのお顔カワイイです❤

↓まさか美人のプリモちゃんもプーするとは・・・
しかも連発なんて(-_-;)(笑)
2012/01/21 12:08 | | edit posted by ブーくん
わははは^^

プリモちゃんは本当に可愛い!!
食べたいという心が ヨダレ風船の大きさと比例してるのね!!

乾燥バナナって お花が咲いたようで楽しいオヤツですね
一昨年はクッキー作りにハマったけど・・・・バナナチップ
作ってみたいです~
2012/01/21 19:29 | | edit posted by あやっち
野乃のネットリおヨダもなかなかでしたが、
プリモちゃんのこのおヨダには脱帽です!!!
しかも、風船まで作っちゃって~(笑)
野乃の風船はみたことがないです!!
美味しいおやつ作らなくちゃっ。

おさつドキッ…メチャクチャ懐かしい!
大好きでした❤
クッキー美味しそう♪食べたいです♪
バナナチップも簡単にできそうですね。
私もチャレンジしてみます!!
2012/01/21 21:18 | | edit posted by 野乃母ちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/21 21:46 | | edit posted by
Re: タイトルなし
>yukichanさん
相変わらずのオヨダの長さでしょ~(笑)
どんどん溢れ出てくるので、フローリングはベチョベチョに・・・e-330
やっぱり美味しい物はよく分かってる!
市販のクッキーやと、ここまでにはならへんからねe-454
2012/01/22 20:48 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>ブーくん
有難うございます、芸術的だと言って頂いてe-348
鼻の周りにオヨダが巻きつく、これもプリモはしょっちゅうですよ~。
顔をブルブルすると、べっちょり付いてます・・・(笑)

美味しい物を見つめる瞳は、ホントにキラキラですe-349
その瞳にやられて、頑張って作ってしまうんですよね~。

プリモちゃん、プーも頻繁にしてますよ。
すかしも含めると・・・一日に何回プーしてるのかe-330
2012/01/22 20:53 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>あやっちさん
食べたい一心がよく表れている顔してますよねe-440
ご飯の準備をしている時なんかは、待ちきれない気持ちが強すぎて、
口がパクパク動いてしまうんですが、そのあまりの早さに笑ってしまうほどです。
オヨダが溢れながらの口パクパクだと、風船が出来やすいようですね(笑)

バナナチップ、ホントに見た目お花みたいですよねi-267
オーブンに入れて焼くだけなので、是非お試し下さ~いi-263
2012/01/22 20:57 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>野乃母ちゃんさん
野乃ちゃんはネットリ系のオヨダなんですね♪
プリモはその時々でネットリ感が違いますが、
どんどん溢れ出て来る時は、サラサラ系のオヨダですね。
その為、次々に溢れ出て落下するという・・・
風船は、待ちきれずに口をパクパクした瞬間に出来るみたいです(笑)

おさつドキッ、懐かしいですよねe-348
冬の定番オヤツっていうイメージですが、今もあるんでしょうか?
おいもクッキーは、優しい甘さでとっても美味でしたよ!
バナナチップは簡単すぎる作り方なので、是非野乃ちゃんにも作ってあげて下さ~いe-319
2012/01/22 21:02 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>鍵コメさん
メール、届いていなかったようで・・・失礼しました。
再送したので、確認してみて下さいね♪

お母様、大和君と格闘されているんですね~。
私もプリモがパピー時代は、毎日戦ってましたよe-330
しかも、4-5ヶ月頃は反抗期だったので、一番手を焼いていた時期ですねe-270
訓練に早く入隊しないと~(笑)
2012/01/22 21:05 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/448-75a4b391
trackback
