黒ラブ・プリモの日記
ガリレオ君デビュー
金曜日・土曜日とプリモ家地方にも雪と雨が降り、プリモのお散歩はお預け。
そこで、旦那君が出張先で買ってきた『ガリレオ君』。
遂にデビューの日がやって来ました
20120122-001.jpg

プリモ、早速食らいつきました!
20120122-002.jpg

押さえ込んで噛み噛みしたり、
20120122-003.jpg

ビッグサイズのガリレオ君との格闘がスタート。
20120122-004.jpg

いびつな形のガリレオ君、噛み噛みポイントを定めたようです
20120122-005.jpg

『なかなか硬くて手強い相手やな』
20120122-006.jpg

飽きる事無く、一心不乱に噛み噛み
20120122-007.jpg

たまに噛んだ所をチェックしながら噛み続ける事30分
20120122-008.jpg

いつまでも噛んでいそうなので、強制終了。
『もっと噛みたい
20120122-009.jpg

30分の格闘で削れた部分は、たったのコレだけ
ナイラボーンシリーズの中で、最強の硬さをうたい文句にしているだけの事はあります
20120122-010.jpg

でも、このガリレオ君の難点が一つ。。。
重さが400g以上あるので、プリモがゴトンゴトン床に落とす衝撃がデカイ
カーペットの上ならまだしも、フローリングに落とされたら・・・傷つくわ
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[犬グッズ
comment
タムとまさる
良いおもちゃですね~^^
タムもクラッシャーなのでいいかも^^
タムにも買ってあげよ~^^
2012/01/22 21:52 | | edit posted by まさる
Re: タムとまさる
>まさるさん
タム君もクラッシャーなんですね!
それなら、このガリレオ君は持って来いのオモチャだと思いますよe-454
2012/01/23 19:39 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/449-0e68c3fb
trackback