黒ラブ・プリモの日記
被害総額800円
昨日の朝、プリモをリビングに残して用事を済ませていた私。
ガタゴト音を立てているなぁとは思っていたものの、旦那君が起きてきて遊んでいると思っていた私。
一方、プリモがガリレオ君をガタンゴトン落としながら遊んでいる思っていた旦那君。
リビングに戻った私の目に飛び込んできたのは、何かを咥えて大興奮状態のプリモ
ティッシュの箱でも齧っているのかと思ったら・・・コレ↓を齧ってました
20120123-001.jpg

前日に旦那君が買ってきた文庫本
もちろん、1ページもまだ読んでいない新品!
齧られて紛失している部分は・・・残骸が散乱していない=プリモのお腹の中
20120123-002.jpg

リビングに誰もいないのを良い事に、
ダイニングテーブルに置かれていたと思われる本をまんまとおもちゃにしたプリモ。
ダイニングは進入禁止エリアなので、これまではフェンスで通せんぼしていたけれど、
最近、フェンスが無くても進入しなくなってきたので、この時も通せんぼはなし。
やはり人の目が無いと、まだまだ油断は出来ないと痛感
20120123-004.jpg

雨でお散歩がろくに出来ていなかったストレス、発散出来ましたでしょうか?
20120123-003.jpg

それにしても、文庫本のタイトルが『宇宙飛行士選抜試験』。
旦那君、宇宙飛行士でも目指しているのでしょうか
よほど読みたかった本なのか、昨日の夕方、新たに同じ本を買い直したのでした(笑)
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[プリモの日常
comment
タムとまさる
あらら~
ここまでしたら見事ですね^^;
何かおもしろくないことがあったのかな?
プリモちゃん^^
2012/01/23 21:15 | | edit posted by まさる
いい仕事しましたね~
匠の技!!! さくりんも若き頃はやりましたよ^^

今 考えると・・・・ 娘達の教科書はやらなかったな~
なぜだろう?

それにしても・・・宇宙飛行士選抜試験なんて 興味深い本ですね!!!
2012/01/23 21:54 | | edit posted by あやっち
なんとまぁ!
やってくれましたねぇプリモちゃん…
我が家も携帯やらいろいろやられましたよ~(>_<)
も~やんいくつも伝説持ってます~!
2012/01/24 10:55 | | edit posted by momo&heartyママ
メールがやっぱり届いていないみたいです…。
何度も何度もで申し訳ないいんですけど、メイプルウッドの掲示板に情報をお願いします。

大和は、歯が3本程生え変わりそうな感じです。
そのせいか、最近カミカミがひどいらしいです。

いまだに一人でお留守番が出来ない大和君。
顔はだいぶ大人の顔になってきたのですが、まだまだ行動が子供。
入隊して甘えん坊から良い子ちゃん変わってくれればよいなぁ。
2012/01/24 14:50 | | edit posted by yamato姉
Re: タムとまさる
>まさるさん
すごいでしょ・・・叱るより笑いましたよe-455
雨でお散歩に行けていなかったストレスが、これで発散されたようです(笑)
2012/01/24 21:37 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>あやっちさん
あら~、昔はさくりんちゃんもやりましたかe-451
でも、教科書には歯を出さないあたりがお利口ですね(笑)

本のタイトル、私も見た時に『何だコレ?』って思いました。
どんな事が書かれているのか分かりませんが、旦那君が読み終わったら、
内容を簡潔に纏めて教えてもらおうと思いますe-284
わたし、読む気ありませんからe-264
2012/01/24 21:40 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
も~やん、伝説をお持ちなんですね!!
今のも~やんからは想像も出来ませんが、若かりし頃は何かとやりますよね。
実家のアデルちゃんも若かりし頃、庭に干していた私のお気に入りパンプスを噛みまくり、
履けない様にしてくれた事があります。しかも、片方だけ・・・
その時、アデルちゃんはお留守番用のサークルの中に入っていたにも関わらず、
何とかしてゲージから脱走しての犯行でしたe-268
やんちゃする時って、とてもつもないパワーが発揮されるようですねe-443
2012/01/24 21:45 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yamato姉さん
何で~?何故にメールが届かないのでしょう?
アドレスをコピペして送ったんですけどね・・・
掲示板の方に連絡先を書いたので、一度メール下さい♪

大和君、歯の生え変わり時期なんですねe-267
確かに、この頃は噛み噛みが酷かった記憶があります。。。
生え変わるまでは仕方ないですが、結構大変ですよねe-330

お留守番、今はどのようにされてるんですか?
一人でお留守番経験が無いという事は、留守中の様子は未知の世界でしょうか??
プリモは我が家にやって来た翌日から、お留守番してましたe-319
私が買出しに行くとかの短時間ですが、戻ると・・・即、ゲージ内のお掃除でしたね(笑)
2012/01/24 21:50 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/450-096b213b
trackback