黒ラブ・プリモの日記
ちびっこ達とお庭ラン
昨日は、用事があってお仕事をお休みしたので、
用事を済ませた後、レオ君家でお庭ランを開催しました
プリモが一番乗りで到着し、その後すぐにさくらちゃんが入場。
よ~く見ると尻尾が2本、足の数も多い
20120126-001.jpg

こんな事になっていました
20120126-002.jpg

プリモはお庭に転がっていた『ひづめ』を見つけ、喜んでおります
20120126-003.jpg

そして、さくらちゃんとレオ君が絡んでいるのを横目に、噛み噛みに夢中・・・
この後、ケンカの元になるので、すぐさま没収しました!
20120126-004.jpg

そこへ、正宗君が入場
さくらちゃんもレオ君も正宗君に標的を定めておりますが・・・プリモは?
20120126-005.jpg

さくらちゃんママの手元に標的を定めておりました
芝生まみれのプリモを見て、芝生を払い落としてくれている正宗君お姉さん。
20120126-006.jpg

しか~し、すぐさまこの有様
20120126-007.jpg

ゴロスリするプリモを狙ったレオ君ですが、逃げ足の早いプリモには敵わず。
20120126-008.jpg

またもや芝生まみれになったプリモは、正宗君お姉さんに擦り寄り、芝生をつける
20120126-010.jpg

そして、さくらちゃんママにも擦り寄り、芝生をつける
芝生まみれになっては、人に擦り付けて取るという・・・確信犯です
20120126-011.jpg

正宗君、アルファアイコンの上にダウンを重ね着して防寒対策万全
洋服を狙ったかのように、ピントが・・・洋服に合ってる
20120126-012.jpg

レオ君、お家の前を通る人やワンコに雄叫びをあげ、警備員として頑張っております
20120126-014.jpg

さくらちゃん、良い笑顔~
20120126-015.jpg

プリモはと言うと、ひたすらゴロスリ
20120126-016.jpg

飼い主一同は、寒いので室内でティータイム&お喋り
日が暮れるまで喋り倒し、ワンズも同様にお庭ランを堪能し、大満足の一日でした♪
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[お庭ラン
comment
すっごい 楽しそうですね~

わん達の顔が体が「楽しい楽しい」って言ってるみたい^^

この季節 芝生のチクチクが凄いんですよね~
さくりんは 今日 散歩でベチョベチョ・・・・無料ランでドロドロでした
2012/01/27 22:52 | | edit posted by あやっち
Re: タイトルなし
>あやっちさん
お庭ラン、ちびっこもプリモも堪能していました~♪
最後の方、プリモは疲れてテラスで伏せして休憩してましたe-445

この季節の芝生、厄介ですねe-286
特にプリモはゴロスリして撫でてもらうのが好きなので、
これでもかという位に芝生をまとって楽しんでます・・・
かと言って、乾燥してないと庭はグチョグチョで余計に汚れるし、
それから比べれば芝生まみれの方が断然マシですねe-440

無料ランって小山ですか?
2012/01/28 22:08 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/453-db0d35bb
trackback