黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
新しいお友達・ラブちゃん(前編)
昨日の土曜日、プリモは近所のランへ出動
20120129-001.jpg

待ち合わせていたのは、ブログで知り合ったラブちゃん(1歳)
お目々がクリクリで、スレンダーボディの美人さん
20120129-002.jpg

初めましての挨拶を駐車場で激しく済ませ、いざランでの初絡みですが、
20120129-003.jpg

プリモ、手荒くラブちゃんを追い掛け回します
20120129-004.jpg

逃げ足の速いラブちゃんですが、
20120129-006.jpg

すぐにプリモに追いつかれ、突進され、背中毛がインディアン&尻尾はin
20120129-005.jpg

最初はプリモの勢いに圧倒されていたけれど、
少し慣れてくると、イチゴちゃんを咥えて嬉しそうに走って来ます
20120129-007.jpg

が、急ブレーキ
20120129-008.jpg

『それ、あたちの
20120129-009.jpg
同じラブなのに、このサイズの違い
と言うのも、ラブちゃんの体重は18kg。プリモの4-5ヶ月頃の体重です

『ちょっと位貸してくれも良いでしょ~
20120129-010.jpg

ラブちゃんがイチゴちゃんを持ち去った後、
一定の距離を保ちながら追い掛け回してイチゴちゃんを放す時を待ってたプリモ。
イチゴちゃんをゲットしてから、ラブちゃんママ&お姉ちゃんに撫で撫でされご満悦
『プリモちゃんの足、大きい~』と観察する母と娘(笑)
20120129-011.jpg

そして、ラブちゃんにイチゴちゃんを見せびらかし挑発
20120129-014.jpg

プリモの誘いに乗ってくれたラブちゃん、プリモを追い掛け回してくれるようになりました
20120129-013.jpg

追いかけて欲しいくせに、逃げ回るのは狭い範囲・・・
ラブちゃんママ&お姉ちゃんの周りをグルグルいつものチビ黒サンボ状態。
もっとランを活用して走ってよ
20120129-012.jpg

ラブちゃんとの距離が大分縮まった所で、ランチ休憩
その後の様子は、明日へと続く・・・
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[ドッグラン
comment
きゃ~ん♥
プリモちゃんと一緒にブログに載せてもらえるなんて、感動です!私の写真ではイマイチ伝わらなかったランでの様子が、留守番をしていた家族にもよく伝わったみたいで、みんなで大喜びです。
2012/01/29 21:32 | | edit posted by CRV
プリモちゃん、可愛いお友達が増えて、良かったですね~i-185
それにしても、スレンダーな美人のラブちゃんi-178
プリモちゃんに押し倒されなかったのかな?

ラブちゃん、途中から尻尾が上がってるので
アクセルよりもずっと逞しいですね(笑)
2012/01/29 23:02 | | edit posted by AXEL
新しいお友達が一杯増えて楽しいですね♪
いつか真樹も仲間に加えてくださいね~~i-189

18キロといえば、我が家の先代ラブと同じ体重です。
こんなに小柄だったのかな~…
毎日30キロの真樹を見てるとこれが普通だと思ってしまいますが、
体重はともかく体高で真樹より大きな子って本当に居ないんですよね~i-229
2012/01/29 23:52 | | edit posted by maki
Re: きゃ~ん♥
>CRVさん
土曜日は、楽しい時間を有難うございましたe-266
女子同士で仲良く出来るか少し不安でしたが、結果的に仲良くなれて良かったです!
プリモの激し過ぎる遊びに乗ってくれて、ラブちゃん、ありがと~。
ご都合が良ければ、またご一緒しましょうねe-454
2012/01/30 21:27 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
お察しの通り、何度か押し倒されて転がってました・・・
プリモのあの遊び方、何とかしたいんですけど、どうやって直すのでしょうか??
アクセル君のように体格が良いと対等でそんなに心配なしですが(笑)、
ラブちゃんはプリモと比較すると小さくて華奢なので、ちょっとヒヤヒヤしましたe-447
もっと優しく遊べるようにしたいんですけどね~e-351

ラブちゃん、最初は圧倒されてましたが、慣れればすぐに尻尾も上がってきて、
プリモと上手に遊んでくれましたe-319
やはり、犬の世界でも女子の方が強いんですかねe-440
2012/01/30 21:31 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>makiちゃん
土曜日のランは、初めましての子が殆どでしたが、
プリモはひたすらラブちゃんとだけ絡んでましたe-330
真樹ちゃんがご近所さんだったら、きっとパワフル姉妹で遊ぶんでしょうね(笑)

真樹ちゃん家の先代ラブ、ラブちゃんと同じ18kgだったんですね!!
一匹だけで見ているとサイズって分かり難いですが、
横に並ぶと・・・恐ろしい位にプリモがデカかったです~e-451
遠近法でも使ってるのかと思うような写真に、思わず目を疑いました。。。

確かに、プリモや真樹ちゃんのような体格・体高のラブは、最近めっきりお目にかかりませんよね。
小型化が進んでいるとも聞きますし・・・
小ぶりサイズでももちろん可愛いですが、大型犬は大きくあれ!って思ってしまいますe-441
2012/01/30 21:37 | | edit posted by primo1026
楽しそう~!!プリモちゃん、大きいのですね。
こうしてみるとよく分かります。
芝だらけの姿がまたキュートですw
そしていつもながら写真が本当に素敵です!!
2012/01/31 13:07 | | edit posted by i.mana
Re: タイトルなし
>i.manaさん
プリモ、大きいでしょ~e-451
ラブちゃんが小振りだというのもありますが、
並んだ時のサイズの違いたるや・・・どう見ても、母犬とパピーでした(笑)

芝生まみれ、何故かこの季節によくゴロスリしますe-330
芝生が青々としている時は、ここまでしないんですけどね~。何で??
写真、褒めて頂いて有難うございますe-446
カメラの設定を変えてから、ちょっとだけ上手に撮れる様になりました♪
2012/01/31 21:33 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/455-15dfd8c8
trackback
