黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
北風ピュ~
日曜日の午後、お遣いを済ませた後にプリモと一緒に『ゆうゆうパーク』へ
20120131-001.jpg

お天気は良いのですが、風が・・・
20120131-002.jpg

寒さに耐えながらのお散歩
ラブやゴールデンと遭遇するも、寒いのでちょこっと挨拶して終わり写真も撮れず。。
20120131-003.jpg

プリモは散策しながらずんずん進み、川の表面に氷がはっているのを見つけ乗ってみる
20120131-004.jpg

気に入ったのか引っ張っても戻る気配なし。
氷の表面を見れば分かるように、氷の上をシャカシャカ滑って楽しんでました
20120131-005.jpg

散策した後、ロングリードをつけて(あんまり意味ないけど)放牧
20120131-006.jpg

プリモは寒さなんて全く関係なく、『早く投げて
20120131-007.jpg

お散歩している人はいるものの、芝生スペースには入ってこないので、
プリモ一匹が思う存分に走り回り、疲れたらゴロスリ
20120131-008.jpg

大好きなパンを咥えて、まだまだ遊ぶ気満々
20120131-009.jpg

でも、北風が激しく吹きまくっている中では、私が限界を感じて1時間で撤収
風の強さ、プリモの耳を見ればよく伝わるでしょ?
20120131-010.jpg
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[公園
comment
さむそ~
primoちゃんのお耳、すごいパタパタですね。
寒さが伝わってきます。

アールの住んでいる神奈川県西部でも寒い日が続いていますが、そちらに比べると暖かいのでしょうね。ラブが氷の上を歩いているの見た事ありません(笑)

箱根・伊豆方面へお出かけの際は一声かけて下さいね。
アールと待機しています(*^_^*)
2012/01/31 23:14 | | edit posted by maki(R)
本当に風が強そうですね!
プリモちゃんのお耳が風になびいていますね(^_^)v
ワンコは寒くないのでしょうか(笑)
家の中では寒そうに小さく丸まっているブライヤーですが
お散歩で外に出ると氷の上も雪の上も楽しそうです♪
プリモちゃんも楽しそうですね(^_-)-☆
2012/02/01 13:10 | | edit posted by ブーくん
やっぱり・・・。
日曜日は、お出掛けする日じゃ無かったですよね~i-230
うちも出掛けて後悔しました・・・。

飼い主の意思に反して、ワンコ達の元気な姿i-202
プリモちゃんも強風の中、楽しそうですね~i-6
2012/02/01 21:57 | | edit posted by AXEL
プリモちゃん・・・
氷滑っちゃうなんてすごーい!
冷たそう~だけどなーんか楽しげ^^
青空が気持ちいいね~❤
2012/02/02 19:09 | | edit posted by momo&heartyママ
Re: さむそ~
>maki(R)さん
コメント、有難うございますe-266
お散歩中は、常に耳がパタパタ状態でした。。。
太陽が出ていても北風が強くて冷たかったので、物凄く寒かったですe-350

アール君は、神奈川にお住まいなんですね~。
箱根も伊豆も、まだ行ったことのない地域です。
旅行でお出かけする際には、連絡しますe-2
神奈川から比べたら・・・宇都宮は寒い寒いですe-443
天気予報の最低気温を見て頂ければ、よく伝わるかと(笑)
2012/02/02 22:56 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>ブーくん
日曜日はと言うか、ここ最近は毎日風が強いですね~。
更には、乾燥しているので、土ぼこりがスゴイです・・・e-444
そんな北風の中でも、プリモは元気ハツラツです。
ブー君も、雪遊びしている時、生き生きしたお顔していますよねe-454
2012/02/02 22:59 | | edit posted by primo1026
Re: やっぱり・・・。
>AXELくん
え~、え~、アクセル家に同感です(笑)
ついつい晴れているからとお出かけ気分になりますが、
この季節は風は強いし冷たいし、すぐに体が冷えますねe-447
ゆうゆうパークなんて、周りに何もないので、風が直撃でしたe-286
そんな中でも、ワンコはお構いなしですけどね~。
2012/02/02 23:01 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
プリモが氷に乗った時、『割れる~e-1』って思ったんですけど、
意外と分厚かったようです(笑)
でも、プリモがシャカシャカ動くほど、ミシミシと沈んで行きまして・・・
沈みかけの氷の上を流れる川の水を飲んでましたe-351

青空、写真で見る分には気持ち良さげですが、超寒かったです。
青森の寒さに比べたら、への河童ですけどねe-440
2012/02/02 23:04 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/457-68c59517
trackback
