黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
誘い下手ラン(前編)
昨日はちょっとだけ寒波も和らぎ、ラン日和
車で10分のいつもの場所へ
20120206-001.jpg

昨日待ち合わせていたのは、お久し振り~のアドルフ君
20120206-003.jpg

プリモはアドルフママに撫でて貰いたくて大興奮
臭いチェックに来た黒柴のマダ君を蹴ってます
20120206-002.jpg

アドルフ君とは12月のチョーカー作り以来!
激しく再会のご挨拶
20120206-012.jpg

再会の挨拶も終り、ランを駆け回ってもらう為にお気に入りおもちゃを投入
早速プリモはマダ君にお気に入りのパンを見せびらかし、挑発。
20120206-004.jpg

悪い顔してますね~
20120206-005.jpg

そんなマダ君、幸運にもパンをGet
プリモと同じ訓練士さんに教わっているマダ君は、只今ランでの訓練を強化中だとか。
でも、昨日は訓練士さんがいなかったので、伸び伸びしてます(笑)
20120206-008.jpg

一度咥えると放さないのがマダ君の訓練ポイント
マダ君ママが『お座り』のコマンドを一生懸命出しています。
しかし、そのコマンドに従っているのは・・・背後のプリモ
20120206-006.jpg

何度かランで一緒になっているピノちゃんもパンが気に入った様子。
ピノちゃんは誰とでも仲良く遊べる子(少々手荒いけれど・・・)なのに、プリモとは上手に絡めない
手荒い同士だと激しすぎてすぐケンカに勃発お互いに誘い下手っぽい
20120206-007.jpg

そこへ、待ち合わせていたもう一頭のお友達、パズちゃんが到着~
20120206-010 (2)

普段は臭いチェックを嫌がるプリモなのに、パズちゃんだと大人しく受け入れてる!
気がついていないという気もするけど
20120206-019.jpg

パズちゃんが入場しても、プリモが絡むのはもっぱらアドルフ君。
20120206-013.jpg

ベシベシバシバシ、隙あらばすぐに手を掛けて乗ろうとします
未然に防げたものもあるけれど、プリモをひっぺがした回数、ゆうに20回は超えてるな
パズちゃんは巻き込まれないようにママの傍にベッタリ。
20120206-014.jpg

しつこい位にアドルフ君を誘い、ようやく追い掛けて貰えたプリモ。
その様子をパズちゃんは見つめます
20120206-018.jpg

初めましての黒柴・さくらちゃん
3歳でプリモよりも年上なので、手荒な誘い方はせず一応わきまえている様子
20120206-009.jpg

ハスキーのハスキー君、一定の距離を保ってビジュちゃんと上手に遊んでます
今にも飛び掛りそうな形相してるけど。。。
20120206-011.jpg

一方のプリモ・・・完全に転がしにかかってます
20120206-016.jpg

そんなハスキー君相手に、ワオンワオン雄叫びを上げて一生懸命誘ってます。
一見すると、ケンカを売っている様な誘い方
20120206-017.jpg

色々なお友達と絡み少々お疲れのプリモ。
ランチ休憩中、ガッツリくつろいでます
20120206-015.jpg

バニ友とのランは、ランチ後もつづく・・・
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[ドッグラン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/460-ea9c9c39
trackback
