黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
誘い下手ラン(後編)
ランチ休憩を終え、午後の部スタート!
早速、パンを見せびらかしてアドルフ君を誘うプリモ
20120207-001.jpg

『ほらほら~』
20120207-002.jpg

これでもかと執拗に誘ってます。。。
20120207-003.jpg

誘いに乗ってもらえないと・・・すぐに乗ろうと企むプリモ
20120207-004.jpg

懲りずにまだ誘ってる
20120207-005.jpg

バニsが相手をしてくれないので、ウィペットのお友達(名前・・・聞き忘れ)のおもちゃに標的変更
20120207-007.jpg

ミスキャッチを見逃さず、目が真剣
20120207-008.jpg

動きがシンクロしてる
そんな二匹の後方で散策してるのは・・・アドルフ君かな?
20120207-009.jpg

おもちゃが絡むと殆ど負け知らずのプリモがおもちゃGet!
そして、ゴロスリしながら口の中のおもちゃを見せびらかす
20120207-010.jpg

芝犬完成
20120207-011.jpg

そこへ、ハスキーの銀次君が入場
プリモの彼氏・銀きゅんに負けない位のイケメンっぷり
20120207-012.jpg

プリモの誘いに乗らなかったアドルフ君も、興味津々
20120207-013.jpg

熱~い眼差しを注いでるけど・・・銀次君は男の子やで
20120207-019.jpg

銀次君はみんなが気になる存在で、臭いチェックがなかなか終らない。。。何で?
20120207-015.jpg

いざ走り出すと、プリモがロックオン
20120207-016.jpg

これまた転がしにかかる感じです。
20120207-017.jpg

必死で逃げる銀次君、追うプリモ、実はその少し後方にはアドルフ君も追いかけてます
20120207-018.jpg

どうやら、完全に恋する目
20120207-020.jpg

彼女のパズちゃん、呆れてます
20120207-021.jpg

たっぷり遊んで、たっぷりお喋りして、この日も楽しいランでした
この日の夜、旦那君がケーキを買って来てくれました
何故なら、お誕生日だから~
もうめでたくない年齢ですが、旦那君と私の誕生日が4日違い、纏めてお祝いです。
今年はパティスリーチヒロのケーキたち。
中でもシュークリームがお気に入り美味しかった~
20120207-022.jpg
Posted by primo1026
comment:16   trackback:0
[ドッグラン
comment
師匠~v-10、やっぱり師匠だわ~、写真、素晴らしい、ありがとう。私の写真とのものすごい差を感じます、師匠にはほんとにかなわないわ…(T_T)
たくさん遊んでくれてありがとうね、プリモちゃん、遊び上手なプリモちゃんにはアドルフは退屈な相手だろうに…、それでも誘ってくれてリードしてくれてさすがお姉さまです。アドルフはこのあと、ほんとに死んだようにくたばっていました(笑) 疲れてしまって翌日も一日寝ていました。
ご主人、ケーキ!それもチヒロのケーキだなんていいな~♪
で、仲直りできましたね?(笑) ケーキで手を打ったかな?(笑)
2012/02/07 22:55 | | edit posted by アドルフママ
お誕生日おめでとう
…でプリモ家では3個ずつ食べるのか>笑

プリモちゃん、すっかりそちらのランの常連さんですね~。
ディーンは何年も行っていないから忘れられちゃったかな?
ところで広い方のラン、砂ではなくなったのですか?
2012/02/08 10:20 | | edit posted by パリちゃん
こんにちは☆
あーシバ犬発見(笑)
いつもお友達と楽しそうでいいなぁ。

ママさん、7日がお誕生日なのですか?
おめでとうございますv-25
旦那さんと4日違い?だんなさんは11日?
私の誕生日、2月11日なんですぅ。
生まれ年はきかないでください。(笑)
2012/02/08 13:44 | | edit posted by てんまま
おめでとうございますー♪
幾つになってもお誕生日は両親に
感謝する日ってことでステキな一日ですよー❤
シュークリームはパイ生地だった?
サクサクっとしておいしそう(笑)

芝の上で遊べるなんて羨ましい~
パズちゃんが本当に呆れてるみたいに
見えちゃうのが不思議です(^^)
2012/02/08 13:54 | | edit posted by momo&heartyママ
お誕生日おめでとうございま~す(*^^*)

まだまだ、嬉しい歳でしょ♪
私も2月9日が、誕生日なんですが、
本気で嬉しくないですから…(-_-;)

御主人、優しいですね~♪


御主人、優しいですね♪

2012/02/08 14:09 | | edit posted by AXEL
Happy Birthday!

昨日のお誕生日は素敵なディナーでもしてきたのかな??
プリモママさんにとって最高の1年になります様に~。

みんな楽しそ~う♪
プリモちゃんはほんと誰とでも上手に遊べて遊び上手だね!

銀次くんモッテモテ~(≧艸≦*)
アディくん惚れてもうたー顔ですねっ(笑)
呆れ顔のパズちゃんもかわいい
2012/02/08 14:30 | | edit posted by yukichan
 お誕生日おめでとうございます!いくつになってもお誕生日は嬉しいものですよ~。チヒロのケーキはこちらでも有ですよ~、私はまだ食べたことないけど行ってみたいお店の一つです。
 ボーダーのワンちゃんとピノちゃん会ったことある~!知ってる子たちがブログに出ていて、なんだか嬉しいです。これからも楽しみにしていますね♥
2012/02/08 21:42 | | edit posted by CRV
Re: タイトルなし
>アドルフママさん
こちらこそ、日曜日は楽しかったですe-266
話も沢山聞いて貰って、有難うございましたe-273

アドルフ君のキャラには、わたし完全にやられました(笑)
あのお目々は・・・完全に恋する目でしたねe-349
恋の行方が気になりますe-446
そんな様子が激写出来ていたので、我ながら今回は頑張りました!!

『ケーキで仲直り大作戦』でした。
胃袋をいとも簡単につかまれ、1週間の冷戦を幕を閉じたのでしたe-264
2012/02/08 21:50 | | edit posted by primo1026
お誕生日おめでとうございます!

めでたくない年齢であっても、おいしそうなケーキもらえるならお誕生日もいいもんですよね♪

ランの写真、きれいですよね~
動きあるものはぶれてしまって、なかなか撮れません^^;
2012/02/08 21:55 | | edit posted by Triumph
Re: お誕生日おめでとう
>パリちゃんさん
有難うございますe-446
ケーキ、3コずつ食べましたe-267
美味しいものを半分こという事が出来ない食いしん坊sなので、
基本的に自分が食べたい物は1コずつ買うようにしているのです(笑)

ここ最近、すっかり近所のランで済ませてますね~。
本当は日光の方も行きたいんですけど、あそこは今の季節寒いでしょ??
午前中に出動するには早起きしないといけないし・・・
もう少し暖かくなったら、あちらにも出没する予定ですe-454

SLOWのランは、芝生になってますよe-284
確か、去年は砂ぼこりが凄かった記憶があるんですけど、
今年はそんな事もなく、けっこう快適に遊べています♪
ディーン君も久々に如何ですか~?
2012/02/08 21:58 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>てんままさん
てんちゃん同様の芝犬でしょe-440
ランに行くと、毎回コレです・・・
基本的にお洋服は室内用なんですけど、
コレ対策の為、この季節はランに行く時は必ず着せてます・・・室内用なのにe-330

お誕生日は、私が2月6日ですi-73
旦那君は、私より4日早くて2月2日i-73
ちなみに、旦那君の父ちゃんが私より4日遅くて、2月10日i-73
サンドイッチされてるんです(笑)
てんままさんももうすぐお誕生日なんですね~e-405
一足早いですが、おめでとうございますe-460
えっと・・・生まれ年は想像しておきますe-264
2012/02/08 22:04 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
ありがとうございますー♪
そうですね、誕生日は何歳になってもちょびっとワクワクする日であり、
両親に感謝するべき日ですねe-267
父ちゃん、母ちゃん、産んでくれてありがと~e-266

シュークリームは、パイ生地ですよ~。
生地も美味ですが、カスタードクリームが絶品なんですe-349
何個でも食べられる感じです(笑)

芝生の上・・・一瞬考えましたが、ママさん地方は白銀の世界ですもんねi-4
また寒波到来らしいですし、気をつけて下さいね!
パズちゃんは、本当に呆れているんだと思いますe-440大人女子ですから(笑)
2012/02/08 22:08 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
ありがとうございます~e-454
まだまだ嬉しい歳・・・なんでしょうか?
年々嬉しくなくなって来ましたよ~e-330

ママさんも、明日がお誕生日なんですねe-405
素敵な一日になりますように♪

旦那、優しくうつってますよね~、あのブログの内容だと。
本当は一週間前からケンカで冷戦していたので、
仲直りの意味も入ったケーキなのでしたe-264
2012/02/08 22:11 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
ありがと~e-446
お誕生日に素敵なディナー、したかった・・・
至って普通の晩ご飯でしたよe-452
旦那君におねだりして、ディナー連れて行ってもらおうかなe-284

プリモちゃん、上手に遊べてないんですよ~。
転がしてばっかりなので、もっと適度な距離を保って追いかけて欲しいんです。
何だか足だけは異様に早いようですe-282e-282
銀次君に惚れてるアディ君の目、真剣でしょ?
パズちゃんの前で堂々と浮気なので、恋の行方が・・・気になる所です(笑)
2012/02/08 22:15 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>CRVさん
ありがとうございます~e-348
お誕生日、ちゃんとお祝いされれば嬉しいものですよね♪
チヒロのケーキ、名が通っていますか!
どちらかと言えば、ケーキよりもレストランの方をオススメさせて下さいe-284
それはもう・・・何とも言えない美味しさ&美しさがありますからe-267
記念日などに、是非是非一度お試しあれ~。

ボーダーのワンコ(ウィペットの子ですよね?)は何度かプリモも遊んでるんですが、
名前が・・・分からないんですe-268
よく躾されていて、他犬のおもちゃは横取りしない良い子です。
とろこが、プリモは奪取しては見せびらかす・・・お恥ずかしいe-443
2012/02/08 22:20 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>Triumphさん
ありがとうございます♪
そうです、そうです、ケーキがあれば良しですe-257
そんな理由がないとケーキ買わないですしね~e-264

写真は、設定次第でちょびっとキレイに撮れるようになりました!
動きの早いものには、シャッタースピード優先がやはり良いみたいですね。
今までだとブレていた写真がマシになりましたe-319
でも、日陰や曇りだと・・・ISOをかなり上げないと上手には撮れないようですe-443
2012/02/08 22:24 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/461-9fcc3f54
trackback
