黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
ランの後のお楽しみ♪
土曜日のお庭ラン、普段と違うアングルから撮影
楽しそうに絡む三匹。
あれ?一匹足りない
20120213-002.jpg

引いてみると・・・こんな様子
さくらちゃん、完全にお昼寝モードに入っています。
20120213-001.jpg

みんなが近付いてくると、ちょっと鬱陶しそうです
20120213-003.jpg

お次は、銀きゅんがお疲れの様子で、テラスに横になりますが・・・お邪魔虫が
20120213-004.jpg

完全に邪魔してます
そして、室内を伺うレオ君の視線が鋭い
20120213-005.jpg

そんなすぐ傍で、さくらちゃんは夢の中
20120213-006.jpg

ワンズ達をたっぷりと遊ばせて疲れさせた頃、それぞれにお迎えがやって来て、お庭ラン終了。
プリモも遊びつかれて、ご飯を食べたらすぐにソファでうとうと
これで心置きなく、宴へと出動出来ます
会場は、お隣のさくらちゃん宅。待ちに待った宴の始まり~
20120213-007.jpg

さくらちゃんママお手製のお料理たち(ほんの一部)
どれもこれも手がこんでいて、めちゃめちゃ美味し~
20120213-008.jpg20120213-011.jpg
20120213-010.jpg20120213-009.jpg

我が家は、たこ焼きプレート持参での参加です
20120213-012.jpg

旦那君、たこ焼き係りとして頑張って腕を振るっております
20120213-013.jpg

この他にも、レオ君家が持ってきてくれた焼き鳥や、
政宗君家が持って来てくれた京都のお漬物もあり、よりどりみどりなテーブル
銀きゅん家がデザートを用意してくれて、食後の楽しみも!
20120213-014.jpg

沢山食べて、美味しく飲んで、楽しくお喋りして夜は更けて行き・・・
ビールを飲み、ワインを2本空け、このラインまであった生酒を飲み干したのん兵衛たち
夜遅くまでお邪魔させて頂き、とっても濃厚なひと時を堪能しました
20120213-015.jpg

歩いて5秒の我が家へ帰ると、
一眠りして元気復活のプリモが、大興奮でお出迎えしてくれました
酔っ払いの旦那君と私、プリモをひとしきり撫で回し、更に興奮させ、ドタバタ大暴れ
楽しい余韻に浸りながら、即効で夢の中へと落ちていきました

ワンズが取り持ってくれた縁で、こんな風に宴が開けるなんて・・・夢のよう。
引越し当初はお友達のいなかったご近所が、今はとっても居心地の良い場所になりました
ご一緒して下さった皆さん、有難うございました~
次回の開催も、今から心待ちにしていますっ!!
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[プリモの日常
comment
タムとまさる
おいしそうですね~^^

暖かくなったらタムとおじゃまします~^^
2012/02/13 21:45 | | edit posted by まさる
なんて立派なお庭ラン…!
真樹家の気持ちだけランとは大違いi-197
プリモちゃん、のびのび遊べて良いですね~i-179

宴も楽しそうでi-278
我が家のたこ焼き器は、納戸の奥にしまい込まれたままですi-229
また引っ張り出してみようかな~i-189
2012/02/13 23:35 | | edit posted by maki
ワンズいっぱい遊んで疲れちゃったかな??
近くにこんなに遊べるお友達ワンコがいるなんていいなぁ~。
それにご近所同士で食事会なんて楽しそう。
さすがプリモ家、こんな大きなたこ焼きプレート持ってるんだね♪
おいしそ~う!
2012/02/14 17:00 | | edit posted by yukichan
Re: タムとまさる
>まさるさん
美味しかったですよ~e-349
種類が沢山で、お箸が迷ってしまう感じでした(笑)
全部食べ切れなかったので、唯一の心残りです!!
2012/02/14 21:28 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>makiさん
お庭ランが広く見えるのは、気のせいです~、目の錯覚です~e-456
二階から写真撮ると、広く見えるんですよね~(笑)

宴は、とっても楽しかったですe-266
たこ焼きも好評でしたよe-319
焼きたてホヤホヤは格別の美味しさですし、
makiちゃん家も久々にやってみて下さいね♪
2012/02/14 21:53 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
午前中からのお庭ランで、レオ君以外は相当お疲れでした(笑)
いつものメンバーですが、楽しく遊びました♪
そして、初めてのワン友さんとの宴もとっても楽しかったです。
家から歩いて5秒という立地もサイコーですe-319

たこ焼き、今度遊びに来てくれた時にしよ~e-2
ちなみに、たこ焼きプレートは普通のホットプレートの付属プレートだけど、
我が家では、一番使用頻度の高いプレートですe-454
2012/02/14 22:02 | | edit posted by primo1026
羨ましい。羨ましすぎます~。徒歩5秒の宴。

いいな~。お庭も広くてわんこ友達もたくさんいて。

引っ越そうかな~。無理~。
2012/02/15 20:24 | | edit posted by maki(R)
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
あら~、もしかしてお酒お好きなんですか?
我が家、二人ともお酒好きなので、歩いて5秒の宴は楽しすぎましたe-446
外食だと、いつもどっちかしか飲めませんからね・・・
お引越し、いつでも大歓迎ですよ!
うちの隣の土地、空いてますから(笑)
2012/02/15 21:47 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/465-cb734d05
trackback
