黒ラブ・プリモの日記
自分チョコ?
昨日は、バレンタインデー
お友達が言ってたなぁ・・・バレンタインとは『自分が食べたいチョコを戴く日です
今年は、この子達をお買い上げ~。
20120215-001.jpg

まずは、大好きなテオブロマのチョコ。
旦那君に見せたら、見た目が嫌だと言うので、丸々私の物
中は、シャンパンがたっぷり入ったチョコで大人味♪
20120215-002.jpg

これもテオブロマ。
その名も『生チョコトリュフ』
生チョコにしようか、トリュフにしようか迷っていたら、こんな優れものチョコがありました!
大好きな生チョコ×トリュフで、最強コンビです
20120215-004.jpg

こちらは、パティスリー・サダハルアオキパリのトリュフ。
ほのかにキャラメル味で美味
20120215-003.jpg

最後は、モンサンクレールの『ショコラクレール』。
まだ未開封なので味は分かりません・・・が、パウンドケーキらしい。
去年買って美味しかった『テリーヌショコラ』だと思ってたら、違った~
ブログ書くのに調べてたら判明・・・大ショック
20120215-006.jpg

ちなみに、去年買ったのはコレ。
私が欲しかったのはコレ・・・見た目が一緒じゃ間違えるわ
こうして見ると、パッケージは華やかで可愛いけど、チョコ自体は、どれも可愛げのない色・形
0218-009.jpg

『あたちも食べたい』
20120215-007.jpg

バレンタインはプリモには関係のないイベントですよ~。
しかも、チョコは食べられませんよ~。
『貰えへんのか・・・』
20120215-005.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
comment
チョコ、好きなんですね~e-273
こんなに沢山・・・スゴイe-265

一応、愛情を込めて旦那さんに買ったもの?なんです?よね?e-330

2012/02/16 20:39 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>AXELくん
はい、大好きですe-349
いつからこんなにチョコ好きになったのか・・・
仕事でストレスが溜まった時、常備オヤツとして置いていたのが始まりかな?
今は、美味しい高級チョコもありますしねe-454

え~っと、旦那君に渡したそばから、私が開封して食べるという構図です(笑)
2012/02/16 21:17 | | edit posted by primo1026
タムとまさる
いいな~^^
僕にもだれかチョコくれないかな~^^

2012/02/16 22:02 | | edit posted by まさる
Re: タムとまさる
>まさるさん
今は、自分チョコが流行ってますから(^^)
チョコを買いに行った場所で、スーツ姿のおじちゃまが購入されている所を目撃しましたよe-317
誰用なんでしょうね~??
2012/02/17 21:43 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/467-4da8758a
trackback