黒ラブ・プリモの日記
里親さん募集!
『モスラ~ヤ♪モスラ~』
パピーを見ると、何故か歌いたくなる
こちら、2月7日(私のお誕生日翌日)に生まれたゴールデンのパピーたち
20120217-001.jpg

プリモの出身犬舎Maplewoodさんにて、只今この子たちの里親さんを募集しています。
Maplewoodさんはラブ専門犬舎なのですが、
ゴルのブリーダーを志されているお友達宅で生まれたパピーズの為、
今回は、Maplewoodさん経由で里親募集をされるとの事です

母犬ココちゃん(2歳)は初産ですが、男の子3匹・女の子6匹の9匹兄妹を生みました
ゴルに興味をお持ちの方が周りにいらっしゃいましたら、Maplewoodさんまでお問い合わせ下さい。
詳しくはこちらに掲載中 → Maplewoodの日記
20120217-002.jpg

ゴルのパピーズを見てたら、懐かしくなりました~。
プリモが生まれた時は、こんなでした黒い塊りです
0928-001.jpg

やっぱりどう見ても・・・モスラ~や♪モスラ~
0928-002.jpg

パピーズみんなに、素敵な出会いが訪れますように
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[お知らせ
comment
おはようー!
やっぱパピーは可愛いですね♪
いつ見ても口角がゆるんじゃいます!

プリモちゃんはチョコちゃんの兄弟が
いたんですねー♪
ゴルちゃんと違ってラブはまだ色分けがあるので(3色)
パピーの見分けは楽ですね^^
みんな良いご縁があるといいな!
2012/02/18 10:27 | | edit posted by momo&heartyママ
う~ゴルちゃん、カワイイ~❤❤❤
連れて帰りたい…。
でも今の我が家では残念ながら…(T_T)
良い御縁があると良いですね♪

↓↓↓チョコレート、これなんですね~!!
もう全部食べちゃいましたか??
確かに、モンサンクレールの欲しかったチョコ、
美味しそうですね~!!
2012/02/19 09:06 | | edit posted by 野乃母ちゃん
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
はい~、可愛いすぎますe-349
パピーに勝る可愛さは・・・この世に存在するのでしょうか??
ホント、見てるだけで顔がにやけてしまいますよねe-440

プリモは、8匹兄弟なんですが、その内の2匹がチョコでした。
最初は、チョコにしようかどうしようか散々迷いましたが、
やはり最初から欲しいと思っていたブラックに決めたんです~e-446
ゴルにも毛色の濃さがあるようなので、薄い子と濃い子が混ざっていますね。
みんなに素敵な飼い主さんが見つかると嬉しいです♪
2012/02/19 21:37 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>野乃母ちゃんさん
可愛いでしょ~e-349
これからお目々が開いて表情が出てくると、可愛さ倍増ですよね~♪♪
我が家も黒子だけで、今は精一杯です~。
野乃かあちゃんの言わんとしている事と一緒です・・・あは。

チョコ、完食ですe-319
一週間持たず・・・ち~ん。
私的には、テオブロマの生チョコトリュフが一番でしたe-266
モンサンクレールの『ショコラクレール』は、普通のパウンドケーキで期待はずれ。
やっぱり、欲しかった『テリーヌショコラ』の方が圧倒的に美味ですe-2
でもこの商品、通販やってないんですよね~e-455
手に入らないと思うと、余計に恋しくなるのは何故でしょう?
2012/02/19 21:46 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/469-e4ff0b87
trackback