黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
うっすらと
土曜日の朝。
庭に出そうとした所、リビングから出ようとしないプリモ
明らかに、顔が眠そう・・・そして、嫌そう・・・
20120219-001.jpg

ですが、気にせず外へと連れ出し、朝のおにょにょ
20120219-002.jpg

金曜日の夜に降っていた雪がうっすらと積もった庭
雪遊びするには少なすぎるけれど、プリモ的にはちょっと嬉しい
20120219-003.jpg

ボール遊びする気満々でテンションが上がります。
20120219-005.jpg

さっきまで眠そうだったくせに、この変わり様
20120219-004.jpg

そして、雪を食べる
20120219-007.jpg

去年の冬は何度か積もって雪遊び出来たのに、今年の冬は寒いくせに雪が降らないプリモ家地方。
もう少し雪遊び出来れば良いのになぁ



ゴールデンの里親さん募集中
詳しくは、 Maplewoodの日記まで。
20120217-002.jpg

Posted by primo1026
comment:10   trackback:0
[プリモの日常
comment
タムとまさる
寒さに強いですね~^^
ゴールデンの赤ちゃん可愛い~な^^
ぼくも欲しくなっちゃう~^^
2012/02/19 22:22 | | edit posted by まさる
ワンコって、どうして雪を食べるんでしょうね~??
こちらではまだ、食べられるほどの雪は降っていないのですが、
去年の大雪の時は嬉しそうに顔をつっこんで食べてましたi-229

プリモちゃん、活き活きしてますねi-189
まさに、犬は喜び庭駆け回る!
しっかり寒さ対策してないと、お付き合いする人間の方が
まいっちゃいますよね~i-229
2012/02/19 23:14 | | edit posted by maki
ゴルの赤ちゃんをご紹介いただき、本当に
有難うございました。

ラブ専門でやってますので、友人には悪いけど
実を結ばないかも...と思いながらも里親さんを
探すお手伝いをしています(苦笑)

少しでも見てくれる方の輪が広がり、ご縁に
たどり着けばと思ってます。

当方しばらくはゴル特集となると思いますが、変わ
らぬお付き合いのほど、宜しくお願い致します。


2012/02/20 09:17 | | edit posted by Maple
primoちゃんの変わりよう。

かわいいですね。

豪雪地帯に住んでいる方は本当に大変でしょうが、

雪が降ると少し積もらないかな?って思っちゃいますよね。

白い雪に映えて、primo姉さん、素敵です。by アール
2012/02/20 19:57 | | edit posted by maki(R)
そちらは、雪が降ったんですね~e-60

アクセルがウチに来てから、本格的に雪が降っていないので、まだ雪遊びをした事がないんですよ・・・。

寒いとアクセルも、布団に潜り込んで
散歩を嫌がりますe-440

意外と寒がりなんですよね~。
2012/02/20 23:11 | | edit posted by AXEL
Re: タムとまさる
>まさるさん
雪を見ると、一気にテンションupですよ~。
たったこれだけの雪なのに(笑)
ゴルのパピー、可愛いでしょ~♪
タム君の弟か妹にどうですか??
2012/02/21 20:43 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>makiさん
ワンコは雪を食べる・・・わたしも子供の頃食べてましたよ(笑)
ふわふわの新雪を見ると、どうしてもやってしまいます。
私もワンコと一緒ですね~e-440さすがに、今はやりませんけどね!

こんなに少ししか積もっていないのに、プリモはとっても嬉しそうでした。
本格的な雪遊びはした事がないので、わんさか積もった雪を見たらどうなるのか・・・
来年の冬はプリモと一緒にスノーシュウに挑戦してみたいと思っていますe-348
今年は足の小指の骨折で参加できず、無念の涙を飲んだので、リベンジしますよ~。
でも、まずは装備を揃える所からですe-351
2012/02/21 20:47 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>Mapleさん
どう致しましてです。
ランキングにも参加していない弱小ブログですが、
少なからずでもお役に立てれば幸いです!
とっても可愛いパピー、これからの成長日記が楽しみです~♪
2012/02/21 20:50 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
すごいでしょ、顔の生き生き感の違いe-330
なかなかリビングから出なかったんですが、外に出てみたら雪が積もっていたので、
すぐに顔つきが変わりました(笑)
たったこれだけの雪で喜ぶなんてねe-446

アール君は、雪遊びまだ未体験ですよね?
初めての時の反応、どうなるのか楽しみですね~e-440
2012/02/21 20:53 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>Axelくん
金曜の夜に降った雪は、ちょび~っとだけ積もりました。
気温が低かったので、朝になってもサラサラのままで残ってましたe-348
本格的な雪遊び、させてみたいですよね~♪
プリモも去年の冬に何度か雪遊びしていますが、埋もれるほどの雪は未体験なので、
来年こそは豪雪地方に遊びに行って、雪遊びさせてみたいです!
その為の装備(人用)が揃っていないので、まずはそこからですけど・・・
寒がりのアクセル君、雪遊びしてくれるでしょうか(笑)
2012/02/21 20:56 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/470-64ac5fdc
trackback
