黒ラブ・プリモの日記
2012スプリングコレクション
先週末に届いたもの、その③
プリモの異母姉弟・アクセル君のママが、プリモにお洋服を作って下さいました
足利銘菓のお煎餅まで一緒にありがたや~
20120225-001.jpg

早速ファッションショーしてみると・・・パツパツ&ムッチムチ
アクセル君よりも体重が3kg軽いプリモの体型を考慮して、
アクセル君サイズよりも少し小さめに作って下さったのですが、プリモは巨体ちゃんでした
サイズの事をアクセル君ママに伝えると、何と作り直してくれるというではありませんか
20120225-002.jpg

そして、昨日届いたのがこちらのお洋服
どちらも女の子らしい柄で、めっちゃプリチーです
20120225-003.jpg

昨日はポカポカ陽気だったので、お庭でファッションショー
今回は、アクセル君と同じサイズで作って貰ったので、若干の余裕もあり完璧です。
20120225-004.jpg

薄いピンク色が春らしくて、爽やか~
何より、パンダ柄が可愛いすぎます♪
20120225-005.jpg

こちらも、春らしさ満開の色合い
20120225-006.jpg

にこちゃんマーク同様に、プリモも笑顔
20120225-007.jpg

こんなに上手にワンコ服が作れるアクセル君ママ、尊敬です
これからのポカポカ陽気にピッタリのお洋服、活用させて頂きますね~。
ママさん、ホントにありがとうございま~す


ゴールデンの里親さん募集中。
詳しくは、Maplewoodまで
20120225-008.jpg
Posted by primo1026
comment:12   trackback:0
[犬グッズ
comment
プリモちゃん、春らしいお洋服可愛い~i-178
似合いますね~(^^)

ワンコの服が作れる人って、ほんとに天才だと思いますi-189
以前、いつも行くドッグランのオーナーさんが真樹の服を作ってくれる所を
横で見ていた事があるのですが、何がなにやらさっぱり…i-229
魔法を見てるみたいに、いつの間にか出来上がってました☆

プリモちゃん、お洋服コレクションが増えて良かったですね~i-185
2012/02/25 22:05 | | edit posted by maki
プリモちゃん、お似合い~!!!
ちゃんとモデルさんしてて、さすがです♪
手作りお洋服、スゴイですね~!!!
お店開けそうですね!!
私も挑戦してみたいのですが、ミシンがありません…。
実家から送ってもらおうかなぁ…。

↓↓↓プリモちゃんのおヨダは、やはり敵なしです\(~o~)/
野乃の風船は本当にちっちゃいのしか見たことがありません。
あと、レミパンも私も欲しいと思って結局買っておらず…
今はそういう色があるんですね!
2012/02/26 00:17 | | edit posted by 野乃母ちゃん
おぉ~i-185
今度は、サイズ大丈夫そうですねi-236
良かったぁ~i-229

プリモちゃんは、さすがにアクセルよりも骨格が華奢だと思ってましたが・・・意外にも・・・i-201

確かに、絡んで遊んでる姿は区別がつきませんからね。

また、女の子服作らせて下さいね!
2012/02/26 00:18 | | edit posted by AXEL
お洋服かわいいです♪

わんこでも人間でも女の子の服は色々選べて良いですね。
男子はつまらな~い。

それにしても、アクセルママさんはお裁縫の腕上がりまくってますね♪
2012/02/26 10:05 | | edit posted by maki(R)
す、すごいぃ~
こんにちは
手作りお洋服、すごいぃ~可愛い~
プリモお姉ちゃま、とっても、お似合いです。
RETRIEVERで、アクセルママさんも見ちゃったから、今度、遊びに行ってみよう♪お洋服、上手すぎるぅ~ですもん。ラッ君は、お洋服嫌います。着せたら、食べちゃいます。なぜ?今までも、いろんな物、食べて、病院行き!食べ物以外は、食べないでぇ~って感じです。

あっ、ラッ君は、ルナママですよ!プリモお姉ちゃまの7ヶ月後に産まれた4匹兄弟の弟です。ラツ君は、40㎏あるんです。でっかいでしょう~
2012/02/26 19:50 | | edit posted by ラフィー
間違えた
40?→40㎏

すいません
2012/02/26 19:55 | | edit posted by ラフィー
何度もすいません
キログラムしたつもり
なのにぃ~

キログラムです。
2012/02/26 20:02 | | edit posted by ラフィー
Re: タイトルなし
>makiさん
春らしさ満開のお洋服、こんなに素敵なお洋服が作れるアクセル君ママはスゴイですe-267
裁縫が大の苦手な私には、到底無理な世界です~e-330
プリモが噛み千切ったベッドカバーやぬいぐるみを修理するだけで精一杯です(笑)
ミシンを持っていないので、ひたすら手縫い・・・
仮にミシンを持っていても、縫う以前に糸がちゃんと通せなさそうe-350

コレクションが増えて来たので、収納しているBOXが足りなくなって来ました。。。
2012/02/26 21:45 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>野乃母ちゃんさん
手作りお洋服、私も感心感激でした~e-349
ホントにお店開ける位のスバらしい腕前だと思います!
野乃母ちゃんさんも手作りする気満々なんですねe-454
私、一度も思ったことないですe-268
何せ、ミシンも持っていませんし、裁縫は大の苦手なので(笑)

オヨダ風船、敵無しですか!?
確かに、今回のはけっこう大きめに出来てましたねe-440
レミパンはお勧めですよ~e-284
コレ一つで、何でも出来ちゃいますからねe-319
2012/02/26 21:50 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
サイズ、完璧でしたよ~e-287
アクセル君と骨格が・・・ほぼ一緒(笑)
女子なのに、相当の巨体ちゃんですね~e-330
ホントに素敵なお洋服を、ありがとうございますe-266
女の子服、いつでも大歓迎で待っておりますe-264
2012/02/26 21:52 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
えへ、可愛いでしょe-446
確かに、ワンコでも女子の方がお洋服選びは楽しいかもしれませんね。
格好良いワンコ服って、あんまり見た事ないですし、
どうしても可愛い感じになりますもんね~e-441
でも、ママさんお手製の素敵なワンコ服があるじゃないですかe-267
アクセル君ママもアール君ママも、お裁縫の腕スゴイと思います。
私には到底真似できないですから・・・
2012/02/26 21:56 | | edit posted by primo1026
Re: す、すごいぃ~
>ラフィー君
こんばんは☆
手作りお洋服、可愛いでしょ~e-454
お洋服もですが、モデルが良いですから(笑)←親バカe-330

ラフィー君、お洋服が苦手なんですね。
プリモも嫌がりますが、無理矢理着せていますe-264
でも、食べられてしまうのは困りますよね~。
最初の頃は、プリモも噛み千切ってましたが、今はそんな事もなくなりましたよ。
洋服を着せて寝かせ始めた時は、朝にプリモを確認するのがドキドキでした。
ちゃんと、洋服着たままでいるかなって(笑)
懲りずに頑張って着せていたら、その内に慣れると思いますよ~♪

それにしても、ラフィー君40kgとは巨体君ですね!
パパ似で立派な体格に成長したんですね~e-287
2012/02/26 22:01 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/474-0a8cb608
trackback